NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年02月01日(火) 大人気ない大人

2月です。今日から2月。
カレンダーも坂本さんと博さんに代わり、今週末には坂本さん舞台も始まる。
ようっし!今月は坂本さんの月だぞ。ガンバロ。
Yさんに教えて貰って某女性誌も買ってきた。
これについては明日。
たった1ページ。されど1ページ。ネタのない時には有難い(笑)
でもねー、これ教えて貰ってなければ絶対わかんないって。
表紙見ても坂本さんの名前があるわけじゃないし、目次を見ても探せど探せど名前がない。
焦ってるから尚更で、結局中身も見ないで買ってきたんだけど、あとでじっくり見たら小さくほんとに小さく名前が載っていた(むむーっ)
まま、その話は明日(まで引っ張る程のこともないんだけど・笑)

で、間に合う筈もない学校。勿論いいともも未見。
眠い・・・・。けど坂本さんに逢いたい・・・・・。ええいっ、見てしまえ!

いやーん、大人気ない坂本さんがステキーv
なんなの、この33歳は。こんなにお子様でいいのかしら(いいのよ)
岡田君と坂本さん、それにドランクドラゴンのお二人のセッティングで卓球の愛ちゃんに女子高生らしいドキドキを味わって貰おうという企画。
・・・・・・・・だよね?
感想書きにくいったら(笑)
なんと言ってもこの4人の大人がどうしようもない(わはは;)
その中でも筆頭は卓球対決の坂本さんとドラドラの鈴木さん。
調子に乗るおバカさんです(でもカワエエんだよ、坂本さんがね・笑)
ちょっと上手くいっちゃうと諸手をあげて飛び上がって喜ぶ坂本さんが可愛い可愛い。
カメラに向って走ってきてジャンプした途端、シャツの裾がめくれてお腹がちらっと・・・ちらっと・・・きゃーv
なんて大サービスを(感涙)
もうね、くしゃくしゃな笑顔でハイテンションの坂本さんが可愛くて可愛くてしょうがない。
ガッツポーズのカワエエこと(ふほほほ)
でも愛ちゃんのバックスマッシュに怯える人はもっと可愛い。うわーい、どんどん打ってやって(←鬼)
「愛ちゃん、愛ちゃん、ドキドキしてる?」のその悪い顔(笑)大好きさー。

罰ゲームをかけた対決では姑息な手段で勝とうとする大人4人がねー、おバカよね〜(笑)
勿論負けてくれ!と思ってたのはワタシだけではあるまい。
ええ、そうよ。負けてくれたらコギャルのコスプレだったのにー。負けたのにー(むーっ)
塚地さんだけコギャルだなんてずるい(笑)
岡田君と坂本さんのコギャルが見たかったなー。ちぇっ。けち。

しかし、実は一番のツボは最初の卓球対決で岡田君が脱いだジャケットを床に置こうとした時、それを受け取って袖とか直してる所なのだ。
あーあ、自分でもマニアックだと思う(笑)

愛ちゃんってほんといい子だわ。こんな人達につきあってくれてありがとうね。
(感想書きにくいとか言っておいて結構書いた気がする)

今日はこの他に健ちゃんと一緒の「親孝行写真館」
なにも2本続けて出さなくても・・・・。
や、不満なんてそんな大それたことは言わないけれど、でも勿体無いじゃない。
出ない週を作るより平均的に出してくれ、と願うのはそんなに難しいことなんだろうか・・・・・・。
肝心の企画はワタシにはどうでもヨロシイ(うわ、辛口)
好きでやってる格好なんだからやらせておけば。
人様の迷惑にならなければ生息していても別に問題なし。
うーん、坂本さんの説得も熱が入ってないから(苦笑)
次回はなしの方向で(こらこら)
あ、一つだけ。2人目の女の子が入ってきた時「あ〜・・・・」と思わず顔を顰めて苦笑いした顔が好きだ。
なんていうか男っぽいんです(うっとり)

あとは以前にやったカミセン in 韓国編。
えーと、ごめんね。これもまたワタシにはどうでもいい企画というか。
それより次回の予告で大型トラックを運転している博さんに萌えました(笑)
うわー、かっこいい!
男の人が運転している姿って大好きなんだけれど(勿論好みはある・笑)博さんてばトラックが似合いすぎる。
うーん、オトコマエ。やっぱり博さんは男前NO1ですね。

いいともまでは無理だった。
赤鬼が可愛かったって?
それはまた明日に。おやすみなさい。




2004年02月01日(日) 冷たい貴方を愛す ( 『砂の器』 第3話 )
2003年02月01日(土) がんばれ、中ちゃん♪


伊波