NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年02月28日(土) Free Talk (@サムガ)

Vさんのカレンダーは明日来るらしい。
今日、Amazonさんから連絡あり。ちっ、おせーよ。早く見せろー!(じたばた)←暴言失礼

ようやくTop Stageを買ってまいりました(これこそ遅い)
健ちゃんの「卒業」とトニの「SAY YOU KIDS」
坂本さんソロページが泣きたいほどかっこいいんですけど。
どうしてこの人は一人で佇むと寂しそうに見えるんだろう。
守ってあげたい、と思うのはワタシだけか?(違うと思う)
今回は3人共ソロページが秀逸でどのショットも素晴らしくワタシ好み。
博さんの男っぽいちょっと気だるげな感じもいいし、いのっちの幼い無防備な感じもヨロシイ。
でもやっぱり坂本さんに視線は戻ってしまうんだけどね(苦笑)
本文は非常に3人の性格というか舞台、お芝居に対する考え方が現れていると思います。
博さんが一番つかみどころがないかなー。
とても生真面目な印象でそれはTVで見た限りの博さんのお芝居の特徴でもあるような。
ワタシは博さんといのっちの生舞台は初めてなのでそういう意味ではかなり楽しみなのだけど
チケット取れなかったらイヤだなー(早く確認しなさい)
ダメだったらまたチケBBSか。それもまた楽しみの一つといえばかなり前向きな人生だな(笑)さすがB型(はっはっは)
坂本さんのこの言葉を「観る」ために頑張りますわよ、ワタクシ(おー!)
「演劇というものにどっぷり浸かれるこの感覚は、また格別だなとも思えるんですよね」(@坂本)

少しはビデオを整理しなきゃヤバイだろうととりあえず中居の「おしゃれ関係」と模倣犯番宣の細々としたものを集めてみる。
何度観ても森田監督からの手紙はぎゅうっと心臓が痛くなるくらいストレートだった。
その手紙を聞いている中居の顔があまりにも綺麗だし、
時折微かに歪む表情もまたワタシの好みど真ん中ということでしばし見入ってしまったのでちっとも進まず(バカだ)
そのあともっと大変な'99年の紅白を編集。これは疲れる・・・・・・。
紅白のひどいところはどこにスマさん達が借り出されているかわかりづらいこと。
モブの中にいるかもしれないと思うと早送りもできないんでした(涙)
でも今回はすっ飛ばさないで良かったー。
すっかり忘れていたけれどこの年はKinkiとVさんがゲストで出てたんですね(驚)
いきなりBelieve Your Smileがかかってびっくり。
この頃はそんなにファンじゃなかったのでよく見てなかったけど坂本さんてば髪が長い。でもセンター分けはどうなんだろう(うーむ)
ちょっと噛んでたけど、緊張してた?(微笑)
んふふふ、思いがけないところで発見するととてつもなく嬉しいのだったv
中居は・・・・・ははは、まあマシな方だろーねー(溜息)
なんか逆に懐かしいし。
こんな頭で毎年中居ファンの嘆きと諦めを誘い忍耐力を試してたんだなーと思うとそれもカワイイもんだわ(悟りか、これは)
勘九郎さんの司会は今見てもとても良かった。
一生懸命で楽しそうで勘九郎さんの人柄がストレートに表れてる。
SMAPを贔屓にしてくれて、このあとのお正月の番組でも色々と誉めてくれたんだよね。
ありがとうございます。あれからずっと好きです(笑)←こういうとこがゲンキン

微妙なテンションなサムガ。
ちょっと壊れかけの中居サンである。そろそろヤバイか?
最初は&Gのこと。
知らなかったのね、中居サン(ほんとに?)
確かに吾郎ちゃんソロの前にSMAPとしてのシングルが欲しい。
ただ今の5人にその時間があるとは思えないわ(ほろり)
なんで俺のところに話を持ってこないんだと仰いますが、素直に受けた?(笑)
Mステに一人で出ている中居なんて、さっぱり想像力が働きませんわよ。
アリエナイ!と断言する中居ファンを裏切る意味で、中居サンも一つ歌ってみませんか?(笑)
初めて&Gの歌を聴いたけどやっぱり吾郎ちゃんの声は優しくて耳に心地いいね。
予約はしたけどVさんのと一緒に頼んだので3月末まで我慢しなければ。
そういえば吾郎ちゃんが堂本兄弟に出ると聞いたけど&Gで出るのよね。
スマはバラ売りですか(とほほ)いつかSMAP5人で出る日は来るのか?(なさそうだ)
前のLove Love〜も一人づつだったし。
一応SMAPはグループなんだけどなあ・・・・・・。
うたばんに来た時にどういうふうにやったらいいのかと悩む中居サンがカワイイぞ。
やりづらいだろうな(ふふふふ)また喧嘩売る?(でもそれはやめて普通にトークしてね)

他メンバーのドラマはプライドと剛の初回だけは見たそう。
それもスタート時期が早かったから見られたらしい。
そのあとにスタートした慎吾のも吾郎ちゃんのも既に見る時間はない、と。
ほんとにタイトなスケジュールだものね。中居だけでなく謙さんも。
でも謙さんのことを「うわー、来たー、おサムライさんだー!」はないだろう、中居サン(笑)
そっかそっか。おサムライさんが和賀を捕まえに来るのね(・・・・・・・・笑)

囁くな!そんな色っぽい声で囁くんじゃないっ!(ひぇー)
それも4キロ太ったとかって(とほほほ)
やっぱり見間違いじゃなく、どれだけフィルター分厚くしても隠し切れないふくよかさは暴食のおかげなわけなのね(涙)
それってストレス性の過食じゃないの?大丈夫か、中居サン。
あの地下駐車場で「和賀さんですか」と声をかけられるシーンの直前に焼肉食べたと嬉しそうに言ってますがね(苦笑)
食べ過ぎでしょ、それは。(でもマネージャーはもっと食べ過ぎ・笑)
一番ヤバイのは寝る前のインスタント食品だと思うけど。
ペヤングが美味いのはわかるが寝る前に食べるのは如何なものか(とほほほ)
確かに体力がなくなるという言い分も否定はしないけど、おなかがすいて寝られないのはかわいそうだとは思うけど。
でも大甘な中居バカだが肯定なんかしないぞ(えへん)
倒れない程度に食べないでくれ(あははは;なんて難しい注文を)
だって永遠に残るんだよ。綺麗な中居を残したいじゃない?ね?(ワタシは誰に同意を求めてるんでしょう)

それにしても心臓に悪い囁き声だった。何かと思ったじゃない(何を想像したのさ・笑)
確信犯だから始末に負えないわ。
・・・・・・あとでヘッドフォンで聞くかな・・・・・(こそこそ)

2003年02月28日(金) PEARL JAM


伊波