NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年02月20日(日) お誕生日おめでとう

やけに男っぽくなったなーと思っていたらもう26歳ですか。
森田剛、26歳。本日お誕生日。
ワタクシからも謹んでお祝い申し上げます。

    HAPPY BIRTHDAY ♪

舞台から始まるこの1年が剛ちゃんの人生を鮮やかに彩ってくれますように。
黒髪の剛ちゃんは好きだな。よく似合ってると思うよ。
ワタシはカミセンでいる時の剛ちゃんがお気に入り。
普段はトニに任せきりで我関せずみたいな剛ちゃんが、
カミ3人でいると途端にお兄ちゃんになってなんとか引っ張っていこうとするのが微笑ましい(笑)
今年は剛ちゃんが新しい森田剛を見せてくれるのを楽しみにしています。




いやーん、食べてる中居はカワイイー!!
無心に食べ続ける中居がめちゃ可愛い増刊号は来週までお弁当企画を引っ張るのね。
でもいいの。また中居に食べさせてやってね。あの人、いつも飢えてるから。それ以上にそういう中居にワタシも飢えてるから(笑)

いい気になって夜更かししていたらツケがまわってきたらしい。とほほほ。
でも黒バラまで頑張るのだ。1週間のオアシスなのだ。
・・・・・・・・・・あー、そのヒゲは一番増殖していた時のヒゲではないかっ。
おーまいがっ!(眩暈)

しかし待て。いや待て。だいじょぶ。可愛いじゃない(えっ)
んふふふ、良純さんと遊んでる中居は可愛いなー(や、いじめてるんでは?)
カニかまをするするっと飲み込む中居サン。妙にそれがツボっておかしい?
あとはワイプの中で何かごそごそしてると思ったらおもむろに上着を脱ぎだした中居サンですが・・・・・どうしたんだ?
暑いのかなと思ったんだけど半分着たままVTRを見てるし。
鼻をくすんくすんとしてるのも気になる。風邪引いたんじゃなければいいけどね。
サムガでもそんな感じだったから。

あー!タンジェント君を海に放り投げたな!(怒)
なんてことするんだ。何かあったらどうしてくれる。
ロマンスに破れた傷心のタンジェント君は大島から帰ってこれるのだろうか・・・・・←カバンだっつーの

相変わらずネバゴナ求めてネット上を彷徨ってるわけですが、村井さんも来てらっしゃったんですね。
すごく喜んで下さっていたとか。
あの方も確か舞台中ではなかったですか?
褒めてもらえたでしょうか、坂本さん(微笑)





2004年02月20日(金) HAPPY BIRTHDAY♪
2003年02月20日(木) ハリーとジェームズ


伊波