NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年02月10日(火) いいじゃん、別に!

今日は久し振りに早春めいた暖かさで自転車に乗るのも楽しゅうございました。
日々春に向かっているのを実感できるのはスバラシイですね。
冬も寒さも好きだけれど、それを通り越した春もまた愛しい。
とはいえ、今夜は冷え込むそうなのでこのあたりの春はまだ遠いのかも。

先程、木村が木村らしいコメントをしていて笑った。
「微妙・・・・」確かに(ははは;)
CDTV企画でバレンタインで恋人にしたいNO1とか?(ちょっとあやふや)
自分のことだけでなく「うちのチーム」と言ってメンバーのことにも触れていたのが最近の木村らしくて好き(微笑)
そしてなんとなくNO1を取った木村にホッとしたのであった。なんでだろね(へへへ)
途中からかけてちゃんと中居に間に合う自分に笑う。
中居の時にかかったPVがらいおんハートだなんて選ぶ方もヴィジュアル考えたのかしら(笑)
あ、anan買うのを忘れた(とほほほ)やっぱり気が抜けてるな。

「いいとも」
帽子を目深に被ってやんちゃ系の中居サン。やっぱりぼんやりしてる。あと1月だ。頑張れ、ナカイ。
でも自分のコーナーはちゃんと仕切ってるからえらいぞ。
あなたの(略)知らない世界は弁護士さん。
ぐっさんとタモさんの仮想ラリーに乱入してボールに当たってしまう中居がかわええ。
アンタ、お笑いか(笑)自分でオチを持っていくってどうよ。
番組やってるこの時間を利用してどうやら携帯の充電をしているらしい中居サン。
法律上ヤバイと知って思わず手で口を覆う中居はなんでああもカワイイんだ(だから騙される)
結構知らないで法律違反をしていそうな我々ですが(笑)見逃してもらってるということですか?
というより程度問題か。
マチャミが中居の食べ方について暴露し始めると(人の食べ物を少しづつ貰いたがるという中居の悪い癖ね・笑)
なぜかカメラがずずっと寄ってアップに。
拗ねたようなムッとしたような言い方で「いいじゃん、別にぃ!」だって(わははは、子供じゃないんだから)
餌付けできるなら幾らでもするぞ、中居サン(笑)

今日は「学校」がないのでまたしても坂本さんの過去へいらっしゃい「MUSIC JUMP」
まだラーメンヘアです(笑)でもほっそ〜い。足長〜い(ウットリ)
いのっちゼミナールが何気に面白いんでした。
毎回Jrの子達にエンターティナーとは何ぞやを教えるコーナー(か?)
Jrと言っても翼君とかタッキーとかたまに嵐君が出たりしてある意味オイシイ。
でも真にオイシイのは長坂ファンではないかと(笑)
ターンとか投げキッスとか見本演技を見せてくれるんだけど、あの二人が普通にやるわけがない。
必ず一捻り、オチをつけたり(たまにすべるけど)笑いを取ったりしてるところは、この人達はエンターティナーなんだなと思う。
おまけに阿吽の呼吸か何か知らないけれど何やるにしても息がぴったりなんでした。ちぇっ!(←ちぇってなんだよ、自分・笑)
あとは坂本さんはほんとに何でも器用にこなしてしまう芸達者。
その器用さが坂本さんの長所でもあり弱点なのかなとか思ったり。
あ、でもフラフープ(というのかな?)で腰を回すところにはちょっとクラクラした(笑)
何度かリピートした(大笑)
もしかして今ワタシはえらく幸せなのかもしんない(あ〜、お手軽)

ところで現在使用中のPCは牛さんマークのGATEWAYでえらく気に入ってる可愛いノートPCなのだけど、
どうやら最近ご機嫌斜めでサボりすぎるので新しいのをGETすることにしました。
お気に入りのGATEWAYは本国でもやばそうなので、色々物色した結果VAIOにしようかと。
ほんとはIBMかTOSHIBAがいいんですけどね。
セカンドで持つには高すぎる(溜息)
とりあえずスペックと値段を考えてこれが妥当かなと。
但し難点が一つ。
ワタシ、SONYととことん相性が悪いんですよね(苦笑)
寿命を全うした機種皆無。保障期間が過ぎてちょっとすると壊れるなんて・・・・呪われてる?(んなバカな)
今度はどうかなー。とりあえず今度現物を見に行ってきますわ(とか言ってるうちに何時の間にか買ってるんだ、ワタシ・笑)

2003年02月10日(月) どこまでも続け「バラードへの道」(CD化まで?)


伊波