NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年02月24日(木) いつまで続くねたばん・・・

今日はVシュランがないんですって(愕然)
あんな番組でももしかしたら坂本さんが出るかもしれないと思えば楽しみの一つだったのに、それすらないなんて・・・・・・。
おまけにどうやら今夜のうたばんは芸人さんばっかりみたいで、今朝ラテ欄を見たワタクシの憂鬱と言ったら(とほほほ)
・・・・・・うたばんは歌番組になろうよ。

坂本さんがトーチュウのイケドルJに出るというのでお友達に無理言って買って頂きました(多謝)
で、明日はLOOK at STAR!を買う。いや、Top Stageだったか?
ま、どっちでもヨロシイ。どっちにも出てる筈。
スチール写真よりは絶対に動いている方がいいに決まってるんだが、勿論文句なんか言いません。
うわーい、タキシードの坂本さんっ(の筈だ)
楽しみだーっ。・・・・髪固めてるけど(はははは;)
その髪を固めて・・・もとい、きちんとセットしたラッキーは今日から大阪公演。そろそろ終わる頃かな?
羨ましくて嫉ましくてしょうがない時間だ(悔)
遠い北の国から祈ってるからねー。
どうかこれから6日間、怪我なく無事に終わりますように。

そういえば今朝のめざましでSMAPの新しいCMが流れたとか?
ははは、見逃しました(泣)油断したなー。撮ってない時に限って出るんだから。
でも当人達は出ていないと聞いたので、ま、いいか、と。
全国展開のあるCMかどうかもわからないけれど声だけならいいや(←どうした、冷めてるぞ)

あー、煩い・・・・・(溜息)
うたばん再生中。
やっぱりワタシこういうのがダメのようです。アタマイタイ。
白のパーカー着た中居は可愛いのに。ヒゲもないのに(悔)
けらけら笑ってる顔なんて極上なのに。
でもつい音声を消してしまう・・・・・。一斉に喋るなよ(苦)
ユンソナとのトークがオアシスのようだった(笑)
苦笑混じりの中居もかわええなー。

Yさんから録画してもらったフライヤーをヘビーリピート中。
髪を下ろしたラッキーは坂本さんそのまんまで、その坂本さんが紺野まひるさんをリフトしたり抱き寄せたりするのを見るのは
なかなか新鮮というか、こんちくしょうというか(笑)
舞台上はラッキーだからただうっとりできるけれど、こういうリハ風景はもろ坂本さんなのでちょっとジェラシーが入るのであった。
んでもそれがまたかっけーんだから、それはそれでうっとりで・・・・・・。
ええい、何言ってんだ、ワタシは(笑)
とりあえず何度でもリピートするの。
・・・・・・・・・・かわええ・・・・・・・・。


【追記】
密かに直すだけにしとこうと思ったけれど、一応自己申告(笑)
トーチュウのコーナーは「イケドルJ」ですって。
イケテル?それは私がそう思ってるからだ(ははは)すまぬ・・・・・。
ついでにね、フライヤーって劇団演技者のラストに流れる短い番宣でございます。
ま、うちでは演技者自体をやってないのでねー。見れねーんだよ。ちっ(やさぐれ)
昔はやってただろー。復活してくれ(懇願)






2004年02月24日(火) はっぴばーすでぃっ♪(その1)
2003年02月24日(月) 蹴ってみたい(ぼそ・・・・)


伊波