NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年02月08日(土) かつての宿敵(だったらしい)

やっぱり微妙な感じの「スマ夫」
どうも焦点を絞れてないのが居心地が悪い。
1本芯が通ってないんだよね。何目指してるのかわからない。
なのに、めちゃくちゃカワイイんだよねー、中居ってば。
なんだよー、ずるいだろ!って逆ギレしたくなるほどカワイイのであった。
罰ゲームでずぶ濡れになった姿なんて綺麗だしさー(疑問は持たないように・笑)
いいよ、このまま罰ゲーム当番になってくれ。

余談ですが、きりたんぽ鍋は美味い(え、それだけ?)

慎吾とのまったりトークは大好きだ。
普通に話してるよね、二人共。
慎吾と普通に話してると中居ってばお兄ちゃん(笑)
ぼそぼそ低い声が気持ちいい。
拗ねまくる慎吾もすっげ可愛いの。
でも、なんたって最大のポイントはゴミとしてカツラを捨てる時はないだろうという中居に、
「捨てることがあるかもしれませんよ、カツラ」とナレーターがコメントするとふいっと顔を上げる中居。
その時のカメラを通して真正面から見据えた中居の目が極上でした。
極めて超個人的な趣味ポイントね(笑)

「サムガ」!
おいおい、ゲストが先生?高校の生徒指導の先生なの?(笑)
ありえねー!とか大笑いしていたら、普通に盛り上がってます(なんなんだ、この人達)
なんかすっごいいい関係なんです、この昔の教え子と先生は(笑)
高校の入学式から3日目くらいに校門でぶっ飛ばされた先生だそうな。
何事もはじめが肝心としれっと言い切る先生がかっこいい(笑)
その頃既にSMAPであった中居を芸能人とは知らずに殴って、
みんなから「あの子は顔はダメだよ」と言われたとか(あははは〜、サイコー!)
悪ガキだったんだね、中居(いや、今更ですけど)
まるで喧嘩友達と話してるみたいに生き生き喋る中居はでもすっかり大人で。
先生と対等に話せる年齢なんだな、と改めて思う。
先生もまるで居酒屋あたりで旧交を温めてる感じだもんね。
今の平●高校はすっかり進学高校になってしまって、なんだかそれが寂しいみたいな先生。
それにしても中居の友人連はおバカだけど愛すべきおバカというか(笑)
まるでマンガみたいな人達だ(あり得ない・・・・・・けどほんと・笑)
楽しかったんだろうな、高校生活。
そんな先生のリクエストはキャロルの「FUNKY MONKY BABY」
ナイスだ、先生。らしくって笑えるわ。
来週もゲストということで楽しみにさせていただきます。

サムガ公開録音。
嘘臭い喋り方をしていたが本当にするらしい(驚)
春休みですか。社会人には全く関係ございません。
でも、出す。
出さなきゃ当たらないって真実だ(笑)

多分PEARL JAMに行くと思う(唐突で申し訳ない)
ずっとPJのライヴを聴いていてこれは行かねば、と焦りだした(なぜ?)
とにかく圧倒的にエディの歌が響く。捻じ込まれるように心に引っかかる。
それならどっぷりとうねりに巻き込まれた方がすっきりするってものだ。
そんなわけで月末はPJ(の筈)←チケットまだあれば、だけど


伊波