NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年02月12日(土) やばい・・・・・・

帰宅してTVをつけたらいきなりビデオレターの直江がいてびっくり、というか固まった。
なぜここに直江が?もしかして中居の新ドラマ?

・・・・・・・・なわけありません。そんな話もありません。
朝、ラテ欄を見てスマップの文字を発見したCDTVSPを録画予約していたことをすっかり忘れていただけです。
何やらドラマ主題歌がどうのとか?
そっか、TBSだから白い影も木村のGOOD LUCKも流してもらえるのね(ほろり)
フジじゃこうはいかないわ。
久し振りの直江にちょっとときめいた(笑)
ドラマやらないかなー。今の中居ならすっごく見たいんだけど。

そうだ。昨日の11日に博さん、いのっち、健ちゃんが揃って観劇なさったそうで。
イノなきでは博さんと健ちゃんのことは言ってなかったけどやっぱり3人で行ったのよね?
・・・・・・・・・で、剛ちゃんは?(笑)

今日の午後から突然咳が出始め、ちょっとひどくなりそうな予感がするのでさっさと寝ようかと思います。
しょうがないからサムガはタイマー録音に頼ろう。
普段ならちょっと無理しても聞くけれど今は無理したくないし。
少々早い時間ですが皆様ごきげんよう。
風邪は早いうちから治すのが賢明ですわよ(とりあえずマスクをかけてみた)



ほんとにひどくなった>風邪
でもそれ以上にショックだったのは昨日(翌日追記している)のスマステに中居が出たってー!!!
きゃー・・・・・・・ばったり。
もう立ち直れない。
慎吾がインフルエンザで倒れて急遽代役だったらしいけれど、ゲストのヒガシ君と楽しそうにカラオケの話をしてたっていうじゃありませんか。
おーまいがっ!
うー、熱上がりそう・・・・・。
おまけにヒゲなしだって(驚)やっぱり他局への応援参加だから?ちょっとは考えた?

もうどっちでもいいけど、寝込みそうです(がっくり)
・・・・・・・でも今日も仕事だ(しょぼん)




2004年02月12日(木) 過去の遺産に溺れる
2003年02月12日(水) 詐欺なのか(笑)


伊波