ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年07月31日(木) そういえば (追記あり)

ワタクシ@休憩室よりにょろっとな。

昨日の公演はツヨ様が王子様のご機嫌取り(にしか見えなかった)に
「ちゅう☆」だか「ぶちゅー☆」だか「べろん(舐)」だかを
仕掛けてはりましたねぇ。。(遠い目、を通り越して濁った目で)

ツヨ様のあまりの行動の素早さもさることながら
(された直後の)王子様の

「なにしとんねん・・!」

が素ヴォイスすぎて「ああ、やりよったな。」と確信した次第。
(もう慣れた)
(それでいいの?)
(いいのだ)

では、もうちょっとだけ仕事頑張ってきますー。
(昨日の日記最後のツヨ様台詞は寝ぼけてませんからー)
(彼のリアルですからー)

------------------追記分--------------------

■本日のどヤ!さん

「ウチの両親は結婚して15年も経つのに何処に行く時も手を繋いでます。」
なるリスナーさんからのお便りに

「ええなぁ〜 (夢見心地な声色で)
 15年経ってもずっと仲良いなんて羨ましいなぁ〜ww」

と仰るツヨ様。

ア ナ タ 達 の 方 が よ っ ぽ ど だ と 思 い ま す よ ?

まぁ 隣の芝生は真っ青ですからねー。(違)

■コメ返です

>mさま

やはり痴話ゲンカだと思われましたか?!お仲間はっけーん!!
光一さんがほわわわお花畑さん状態なのは
昨日だけじゃなく東京からずっと・・のような気もいたしますが(当社比)
それでもいつもなら途中から軌道修正されるのに昨日はそのまんまだったような。
それはそれで大変面白かったんですけどネーw
そして、ワタクシのこの腐った脳内ではツヨさんが「んちゅ☆」とされた時に
「もう、ほんまにしょうがない子やねぇ」なる妄想アテレコが聞こえた事もご報告。
この夏も絶賛可哀相なワタクシでスミマセン。(土下座)


-------------------------------------------

2007年07月31日(火) マイ脳内披露
2006年07月31日(月) ごった煮日記 其の二
2005年07月31日(日) 言霊ってスゴいね
2004年07月31日(土) GLAY EXPO と Kinkiさん@黄色T



2008年07月30日(水) 大阪楽日緊急レポ (追記あり)

今日は熟年ご夫婦の公開痴話喧嘩デーでした。
犬も食わないアレを散々見せつけられましたよ。
「アナタ達は昨日のラブラブカップルと同じ方達ですか?」と途中何度も首を傾げ。
長野までには仲直りしてますようにー。(決め付け)

そして、ジェロマPVが社長と剛君の鬼怒川温泉バカンスに戻ってました。
なして?

今日のチケットを譲っていただいた方が
「昨日から変わったって聞いたから超楽しみにしてきたのにーー!(涙)」と
それはそれは悲しんでおられましたので説明してあげようと口を開いても
「【じゃにーず・えんたーてぃめんと】です。」
としか出てこなかったワタクシのお馬鹿。

痴話喧嘩も盛り沢山でしたがラブラブ場面も沢山ありましたのでね
その部分を追記で書ければと思います。

「どんなに喧嘩をしても 価値観のズレが生じても
 1秒で笑顔がつくれる 武器がある私たちには」

を最後に聞いて「・・・・まんまやな・・。」と呟いたのは内緒の話。


------------------追記分--------------------

瞼が・・勝手に・・下りてグーzzz。(おきてー)
では、今日の覚書をどうぞ。
(睡魔の訪れと共に中途半端なトコロでも終えますのでお赦しを)

・今日はMYOJO表紙のナマ撮影会がありました
・「明星つっても【一平ちゃん】の方じゃないよ?」と王子様
・げんなり顔のツヨ様
・撮影会開始
・フイルム4本使って相当な枚数の写真を撮るもほとんど同じ表情の王子様
・反対に「千の顔を持つ男」ツヨ様(本当にくるくる表情が変わるのー)
・最後にほしのあき嬢から伝授された顎の下に交差した手を置いて
 唇を出す例のポーズをするツヨ様
・この時「一緒に撮ろうや」とツヨ様が呼びかけられたので
 「このポーズで王子様と2ショ!?」と喜び小躍りするも
 キャメラマンのイムリンとの2ショですか、そうですか
 (そしてキャメラマンを王子様がやってはりました・・)
・撮影会が終了し、33分探偵の宣伝をツヨ様がしてる時に
 「なんかコンタクトが曇ってる・・」と言い出す王子様
・「裏でみてこいや。(ここは)繋いどくから。」とツヨ様に言われるも
 「ここから離れたくないんや!!!」とめんどくさい事を言う巨匠
・鏡をスタッフちゃんに持ってきてもらいステージでコンタクトを外す巨匠
・その後、ツヨ様が何度話しかけても完全スルーで集中する巨匠
・拗ねてステージを退場するツヨ様
・それに気づかずまだまだコンタクトに集中する巨匠
・さっきまで飲んでたドリンクの水を洗浄に遣う巨匠(ザ☆漢)
・洗浄したものを装着し 「あー! サッパリ!!」
・そしてクリアになった視界で気づきます
・「つよし、どこー?」
・案外すぐにステージ奥から出てこられたツヨ様
・そして一言
 「コンタクトとアタシどっちが大事なの?」


もう無理です、続かせて下さい。。


-------------------------------------------

2007年07月30日(月) ほっこりモアさん。
2006年07月30日(日) ごった煮日記
2004年07月30日(金) 昨日の日記訂正 神はやっぱりいらっしゃいました。



2008年07月29日(火) 緊急コン大阪初日覚書 (追記の追記あり)

■本日のMCの出来事

ツヨ様
「いい子でちゅねぇ〜」

王子様
「ばぶぅー」

この人達は一体何処へ行こうとしてるのか・・・・!

うわぁーん!
大スキすぎるー!!
(続きは帰宅後)

----------------追記分------------------

帰宅いたしました。
バブバブプレイ(プレイゆうな)も衝撃でしたが
社長と剛君の鬼怒川温泉バカンスがもう変更されてしまった事をご報告。

まさかこの調子で全会場違うバージョンでやっちゃうの?どうなるの?
(今のテンソン高々なつんつさんなら変えてくる可能性大かと)

大阪からのNewバージョンを一言で表すならば

『じゃにーず☆えんたーてぃめんと』

ですか?(問うてどうする)
今日も不親切でスミマセン。

----------------追記の追記分-------------------

30日朝です。
夕べのしんどいさんを録り逃してしまいましたよ・・。(疲労困憊すぎ)
代休を貰ったとはいえ今の時期丸々一日休めるはずもないので
これから一度会社に顔を出してからドームに移動いたします。

そうそう、今頃ですが先に大阪のグッズ情報を。
マグカップとTシャツは開演前に売り切れてました。
あと、大阪から販売がはじまったLIVEフォトは
集合に「月光」のジャンケンポンが入ってます。
個人も良いですよ。これから買う方はお楽しみにー☆

では、昨日の覚えてる事のみ覚書を。

・MCにて巨匠がめんどくさい事を仰るのでスルーする観客(一番酷い)
・「ちょ、(観客)素無視やで?!」と相方に訴える巨匠
・「申し訳ないですが・・この子の話を聞いてやって下さいッ!」と
 観客に土下座するツヨ様
・何プレイ?
・本日の「たよりにしてまっせ」は
 王子様はバク転をせずツヨ様@ロンダートの着地地点に待伏せして満面の笑みで拍手を
・何プレイ?
・大阪でもMAを巻き込んでの真島ダンス(+マツケンサンバ)対決
・大阪でもワンツスリフォー披露(想定の範囲内)(慣れた)
・でも、楽器がドラムからベースに(想定の範囲外)(王子様も「ベースて!」ゆうてた)
・初っ端の「ワン・ツー・ワンツスリフォー♪」にもちろん新喜劇コケする王子様+MA
・ここで王子様から驚愕の一言
「俺、これ(ワンツスリフォーネタ)が今年で一番おもろい!」

 工工工工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工工工工

・顔を上げバンドゾーンを見ると「当たり前やん!」なドヤ顔をしたツヨ様
何プレイ?
・「コレ(真島ダンス)しんどいねんで?」と訴えるもツヨ様に楽しいのにぃ的な事を言われ
 「まぁ・・やるけどさ。。(笑)」な王子様。(弱ッ)(不憫)(でも、愛してる!)
・観客からも「頑張ってぇーーーー!」な歓声
・それには「何を頑張んねんッ!!」と地響声のレスポンス
・えーと、何プレ・・イ?

あああー タイムアップなのでここまでで。
帰宅して今日の記憶に塗り替えられなければ続きを書きますね。

※超高速お尻タッチし合いっこ(←文字だけみたら変態ですね・・)は
  絶対忘れないと思うので確実に書きます。


-------------------------------------------

2006年07月29日(土) お知らせ@携帯より
2004年07月29日(木) 櫻井翔はなぜ大阪に来ると人格が変わるんでしょか?



2008年07月28日(月) エセも出没する (追記あり)

■水川嬢ゲスト@兄弟さん

今日も便器に見立てられ(一応)ご立腹らしい堂本K一さんの

俺は便器ちゃうぞぉ〜wwwww

時の声色の甘さについて、というタイトルで
4,000文字の論文が書けると思った日曜の深夜。

つよっサ〜ン!
マジ愛されとるやないかーい☆

ヽ(´△`)Y☆Y(´ー`)ノ

とエセ髭男爵が脳内に登場して乾杯☆されてた事もご報告。
皆様、今夜のHEY3をお忘れなきようにー!

-------------------追記分-------------------

■今日の熱雷さん

ごろごろぴしゃーーーん☆な凄い雷様と大雨でしたね。
明日じゃなくて良かったわぁ〜なんて思いながら空を眺めておりました。
ですが、明日も大阪は「晴れだけど不安定な空模様」と
ローカル天気予報が申しておりましたので備えあれば憂い無し精神で頑張りましょう!(?)

■HEY3あれこれ

・メインはさんま兄さんとダウンタウンさんの絡みだった件。(当たり前)
・尖ってるバタフライナイフなまー兄様は絶品な件。
・アナンダ(25歳)に選ばれ素でものっそ嬉しそうなまー兄様は絶(以下同文)
・松本兄さんが仰った「イ×××××」がすぐ解ったワタクシは青年誌の読みすぎ
・薮さんのツヨ様フリスク暴露ネタ(違)に
 後列に座ってた岡田氏の「それが何か?」顔。(慣れてるのね・・)
・ヘイセイさんお唄、初っ端のヒカルのカメラアピにヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
・ヒカルはブ、ブ、ブルーが似合うわぁ:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

■大阪夏の陣

・29日も30日も京セラドーム行けるようになりました。
(今日のお昼にやっと30日の代休申請受理されましたよ)
(部下もギリギリ者ですが上司もギリギリすぎ・・る・・・・)
・ですので、30日お時間に余裕のある方はどうぞお気軽にお声掛け下さいませー。

■今日のどヤ!さん

ツヨ様お一人ご公務。
「明日から大阪2Daysです。来られる方は楽しみにしてて下さいねーww」
に頬がゆるむ。。勝手にゆるむのですよぉ。。(えへへへへ)
そして、流してくれた曲が「やめPURE」て!この確信犯が・・!(スキー)

■ああああありがとうございます!!!

コメ返です。

>M様

ワタクシなんぞの為にわざわざお調べいただいたのですか・・?!
ああああああありがとうございますぅー!!(土下座、そして土下寝、そしてデコから流血)
8対2の割合で「独」さんかしら?なんて一人ぽや〜んと考えておりましたが
M様のお陰で脳内の霧が晴れました。視界良好です!今夜から熟睡です!!
(正確にはコメントを拝見した昨日から熟睡です!)


-------------------------------------------

2007年07月28日(土) 金曜って忙しい (第二章)
2006年07月28日(金) 関西住みで良かった・・。(感涙)
2005年07月28日(木) J事務所内映倫管理委員会より



2008年07月27日(日) 27時間TVみーたーぞー

〒の再配達を受け取るべく外出先から早めに帰宅して
洗濯物をたたみながらさんま兄さん@27時間をほげーと観ておりましたら
まさかのリアルつんつさん(@HEY3収録中)に遭遇。

急すぎて録画は無理でしたが
(つかそれ以前にHDD空っぽで今夜の兄弟さんまでに編集しないと)
(ギリギリ生活は変わらない)
覚えてる脳内残像レポです↓

・ネプリーグの収録現場へ高島アナと一緒に移動中に
 「HEY3収録中」の看板を見つけるさんま兄さん
・「ダウンタウンに代わってもらってええかな?」と言い出す兄さん
・本番収録中のスタジオに突撃しようとする兄さん
・「大人としてそれはやっちゃ駄目」と十分いい大人なのに怒られる兄さん
・それでも無理やり行く兄さん(体力限界だもの)
・ビックリしつつも乱入に盛り上がるHEY3収録スタジオ
・「どないしはりましたん?」なダウンタウンさんに
 「俺ほんまに限界やから俺の代わりにネプリーグ行って?」と
 吉本の後輩やんか!と脅し混じりのお願いをする兄さん
・「無理です!(バッサリ)」なダウンタウンさん
・ここでゲストの徳永さんを発見した兄さんは
 「ほんなら徳永さん代わっていただけないでしょうか?」
 「徳永さんにはこれから唄っていただきますので」なカズ渡辺の返しに
 「俺が代わりに壊れかけのレディオ唄たらええんやろ?」と

 ♪何も聴こえないぃ〜♪
 
 と心からの熱唱される兄さん。
 (もともと擦れ気味の声が擦れMAXで涙、ひとひら)
 (つか、その体力を温存しておくべきでは?)

・徳永さんが何か言う前にダウンタウンさんに拒否られ
・(次にザブングルを発見し)
 「ほんならザブングルで・・(小声になりながら)
 でも・・ザブングルでは(知名度が)アカンかぁ・・・・。」
 (「なんでですのー!」なザブングルさん)
・(そして、つんつさんを認識し)
 「キンキキッズ居るやん・・!
 お前らネプリーグ行ってもらわれへんか?」
 (ここで「キンキやったら大丈夫やわなぁ〜」な浜田兄さんの声)
 「頼む、キンキ行ってくれ!」なさんま兄さんに
 「僕ら まだ(ここで)一言も喋ってませんから。」な王子様

ハイ、 『僕ら』  いただきました!!!
(>無事、録画された方 コレ↑間違ってませんよねぇ?)
(間違ってたら叱りつけて下さいませー)

・「ネプリーグ行ったら一時間半喋れるから」と返す兄さんと
 「あきませんてー!」なダウンタウン兄さんの攻防が
 この後も永遠に続き・・・・
・最後は諦めてネプリーグに行くさんま兄さんなのでした

本日のつんつさんの出で立ちはお二人共黒系スーツで
(王子様はダークグレーなネクタイ、ツヨ様は斜めストライプネクタイ)
ツヨ様は白いスニーカーを履いていらっしゃったと思います。
終始にこにこ笑顔でお元気そうでしたよー。
(TVのこっち側にもにこにこ笑顔が移るくらいに)

つたないレポではありますが
フジが観れない方、この番組を見逃した方の慰めになれば嬉しいです☆


-------------------------------------------

2007年07月27日(金) ここまでとは
2006年07月27日(木) ケリーさんチケットお譲りします。
2004年07月27日(火) 811横アリって・・



2008年07月25日(金) 暑気払い (追記あり)  

という名の飲み会でした、ワタクシ帰宅中です。
お昼休みにオリスタさん購入いたしましたよ。
正直「絶対に買いで!」というほどの内容ではありませんが(赤裸々ですみません)
日頃の感謝の意味も込めてお買い上げ。
でも、セトリがあるのは助かります!
そして、このオリスタさんのお陰で
ピコンっ!と思い出したツボもありますのでまた書かせてもらいますね〜。
しかし、今週は色々濃厚な一週間でした。楽しすぎました。

----------------------追記分-------------------------

■あああああ!今日はぶーとれっぐの日だったぁあああ!!!

放送開始以来初めて聴き逃し(録り逃し)ました。(凹)
先々週は「チャカ・カーン」で先週は「レゲエ」特集でしたよと今更のご報告。

■どヤ!さん@一週間まとめ

今週は王子様お一人ご公務。
火曜(22日)も新大阪に迎えに来てくれてた同居人の車に飛び乗るや否や
「は、早く1008にしてぇー!」と叫び無事拝聴いたしましたが
(彼がその時聴いていたのは「BABY LOVE」でしたが)
(何度でも言おう。ネタか!)
車のラジヲから流れてきた王子様の声色は
ついさっきまで東京ドームで相方へ蕩けるハニーヴォイスで語りかけてた人と
同一人物とは思えないほどの重低音の呪詛声バリトンヴォイスでございました。

そして、今夜。
初めて買ったCDリクエスト(@金曜コーナー)で
「Whiteberryの【夏祭り】をお願いします。」なリスナーさんからのお便りを紹介して三言。

「これ2000年(の曲)かぁー!」
「(8年も経ってるなんて)すんごいビックリしたんだけど!」
「どんな曲かは忘れたんだけど!!!」

えええええーーーーー!?
こっちの方がビックリするわーーーッッ!!!
ですが、もしここにツヨ様がいらっしゃったら
「巨匠!斬新!!ww」と上手くまとめはるんでしょうねぇ。(もちろん巨匠もご満悦で)

どうやらお一人ご公務を観ても聴いても二人セットを妄想してしまう
新しい病にワタクシかかってしまったようです。。およよよ。。。。
(ずいぶん前からですよー)
(気づいてー)


-------------------------------------------

2007年07月25日(水) ガイドさんはネ申、ですが
2006年07月25日(火) UTADA UNITED 2006
2005年07月25日(月) 台風さんが
2004年07月25日(日) いかんともし難い男。



2008年07月24日(木) 祭りは続くよ どこまでも (追記あり)

■ネ申です。



■大分先ですが

忘れないウチにね。



■今日発売ですが

忘れないようにね。

月刊 TVnavi (テレビナビ) 2008年 09月号 [雑誌]


■22日覚書(の続き)

・ドームの楽屋には高見沢さんからの仰山の薔薇
・ツヨ様は本気で笑うとブタッ鼻になります
・「それ、アイドルとして失格ですよねww」と指摘される王子様が一番
 「ふんごぉ」とツヨ様の鼻が鳴る度に嬉しそうに雪崩れてる件。
・「月光」の最後(暗転前)につんつさんお二人でジャンケンポン。(勝者:ツヨ様のチョキV)
・真島ダンス対決の罰ゲーム。
 フラミンゴ以外に「タケシの物真似をしながら面白い事を言う」もあったのですが
 
 (タケシの声色で)

 「アムロ、行っきまーす!」(ツヨ様)
 「タラちゃん、○○○○○○。(←聞き取れませんでした)」(町子さん)
 「おら 孫悟空!」(ヨネさん)
 「どーこーでーもードーアー」(王子様)

・王子様のタケシ物真似は以前兄弟さんで披露された時より
 ワタクシ的に大分お上手になられたと思ったのですが(あくまで当社比)
 「全然似てない!ひどい!!」とダメ出しをされるドS様ツヨ様。
・「今日は巧く出来た思うねんけどなぁ・・。」とこれまた弱い王子様。(負けないでぇー!)
・てゆーか、「罰ゲーム」って参加者全員やる事でしたっけ?(ポヤー)

■21日の覚書(多分)

・この日のアリーナ席センター最前列に男子5人が勢ぞろい。
・5人全員が「剛ウチワ」。(怖いよー)
・アンコールのFANサービスでご自分の汗つきご当地タオルを
 その男子軍団近くに投げるツヨ様。(恐ろしいよー)
・これ↑を見ていた王子様、
 おもむろに
 
 「ツヨ様本体」

 をアリーナ席に投げ込む振りをしてツヨ様の腰をガシっ!と鷲掴みされたんですが
 (ツヨ様はめさんこ驚愕されてましたが) 
 
 「オマエらなんかに誰がやるか!悔しいかッ! ニャハハーww」

 なアテレコが聴こえてきたのはワタクシの脳内だけですね、そうですね。
 (おいしょーいッ!) ←解る人にしか解らない不親切な掛け声でスミマセン


------------------------追記分--------------------------

溜めに溜めたコメ返を。
(アンケート返信の続きは今週末に必ずや!)

>S様

えへー☆ラブレター受け取っていただけてこちらこそ有難うございますww
21,22日は超超楽しくてシアワセで夢一杯の二日間でしたネー。(ほわほわほわ〜)
お返事遅くなりましたが福井日曜当選もおめでとうございます!!!
お互い(ワタクシは友のお陰ですが・・)秋もあの男前で可愛い二人組みに会えますね!!
猛暑もどんとこーい!おいしょーいッ!(東京参加されたS様ならお解りいただけるはず☆)

>(シークレットさんに反応いただいた)M様

わざわざお教え下さってありがとうございます♪
それに相当する英語が分かったので意味もきっとそうだろうなぁ〜とは思ったのですが
独なのか仏なのか(しつこい)まだまだ頭の片隅で悶々としておりますの。

>P様

シャーシャー動いてたキャメラが必ずや何かを生み出してくれる!はず!?
ナイスマーメイドお仲間のM様宅もお教え下さってありがとうございます。
こんな変態に足跡を残されてもお困りになるだけだと思いますので
そぉ〜っとお伺いいたしますわ〜。
てゆーか 後から気付いたのですが(今更ですが)
火曜そのまま会社に出社されるP様に変なブツを押付けてすみませんでした。。(陳謝)

>投票ボタンやブログのweb拍手ボタンをぽちぽち押して下さってる皆々様

いつもいつも本当に有難うございます!めさんこ励みになっております!!
(案外淋しん坊で甘えん坊だから)
心からの愛と感謝をーーー!


-------------------------------------------

2007年07月24日(火) 後編の前に
2006年07月24日(月) 初めての
2005年07月24日(日) インターミッション(2)



2008年07月23日(水) 緊急さん22日覚書 (追記あり)

まだ記憶が確かな(多分)22日分からカタチにしていきます。(老人だもの)

■22日のメインMCのツボ

・今日のワンツスリフォーをする為ドラムセットに座ったツヨ様に
 下段から「つよしにマイクを!つよーーーし!」とマイクを差し出す王子様。
・ツヨ様の代わりに受け取ろうと出てきたスタッフちゃんに
 「オマエ誰やねんッ!」な王子様。
・そして「つよーーーーーーし!!」
・その絶叫する様はまるで今まさに満州で生き別れになろうかとしている
 双子の兄弟のよう。(壮大な)(昼メロか)
・そして、MAを巻き込んで真島ダンス対決。
・負けた人は動物の物真似披露。
・もちろんお負けになる王子様。
・お題は「フラミンゴの鳴き真似」
・さ、光一君どうぞ。(こういう時のツヨ様って超ドS)(ステキ!)

 フラミンゴのように片足一本で立ち
 もう一本の足をちゃんと三角に畳んでから
 (鳴き真似だけでいいんですよ、って誰か彼に伝えてあげてー)
 (でもそんな全力投球な彼が愛しいのー)
 
 キュウキュウキュウ・・・・・・(小声でフェードアウト的な)」


可愛ええんじゃぁあああッ!!!

(どんがらがっしゃーーん)←萌MAXの余りちゃぶ台引っくり返したらしい

他の覚書を書くには今ちょっと時間がアレなので
携帯に残ってるその他のワタクシメモをそのまま載っけてみます。
(今後この子達が肉付けされるかどうかは未定)

・タラちゃん
・おらそんごくう
・どーこーでーもードーアー
・昨日はお口ミッフィー(指で×を作って)
・今日はルネッサーンス(腕を上に掲げて)
・社長の「You達一つの事引っ張りすぎなんだよ」
・社長の「剛のロンダード凄いね」
・俺、階段落ちても逆さ吊りなっても褒められた事一回もない
・ほーめーらーれーたーいー
・↑何処の子供やねん (by ツヨ様)
・それにしても剛スキー男子の多さよ
・その本気さよ
・アリーナ花道横席でお手振り貰ってた眼鏡男子の笑顔ったら
・彼は一生剛スレイブ確定
・可哀相
・ワタクシも

今日は追記業務頑張りますよ!


-----------------追記分---------------------

ヴォヴォヴォVOCEがネ申すぎる・・・・!
お写真はお二人共めさんこ格好良いし(昇天)
(レスリーさん【※今年の衝撃パンフのキャメラマン様】は
 エエ仕事しはりますね!間違いない!!!)
テキストも独特の切り口で読み応えありますし
秋コスメ情報も満載で(超助かります!)これで550円って安すぎる!!!
てゆーか、サイトの読者様はaboutに書いてるのでご存知だと思いますが
(それ以前にサイトほったらかしで心の底からスミマセン・・)
(TOPページのカレンダー2006年の8月って酷すぎですよね・・!)
ワタクシのバイブル 安吾の「堕落論」の一節がテキストで引用されてて
違う意味で仰け反ってしまったのは内緒の話。
(このライターさんと趣味似てるのかもー)

つか、エクスクラメーションマーク満載のウザい文章ですね!コレ!!
それでもワタクシがどれだけ興奮して鼻息荒いのかが伝われば嬉しいな!!
では、またレッドさんが終わった頃にやってきます!


-------------------------------------------

2007年07月23日(月) 実録39 (前編)
2006年07月23日(日) ミラクルドラッグ



2008年07月22日(火) 良いShowだったな (追記あり)

最終新幹線です、ワタクシです。
本日の新幹線のお供はベタにまい泉のヒレかつサンドですよ。
これを今朝携帯に録画したズームインのつんつさん映像を観ながら食べると
美味しさ倍増ですのー。うんまーい☆(むしゃー)

以下、緊急コン@22日の簡易覚書です。

・やめPureのDanceはやっぱり格好良いよー
・ジェットコースターロマンスのアテレコはやっぱり酷いよー
(光一社長の声が低すぎるよー)
(こんなお遊びでも王子様がツヨ様に固執すぎな設定が怖いよー)
・↑この後♪ピッピピッピピー♪なイントロと共に
 衣装変えしたつんつさんが登場されるのですが
 今日の王子様は上半身 裸 祭 だったよー
・THE漢☆な筋肉美にころされかけたよー
(鼻血ブーだよー)
(言葉のチョイスが昭和だよー)
・昨日のWアンコ時のツヨ様シルエットと何から何まで違いすぎたよー
・だけど、その違いこそがつんつクオリティだよー
・今日の『たよりにしてまっせ』もしゃかりきコロンブス(違)ダンシングだったよー
・MCでも「これはたよりにしてまっせ後遺症や・・」と二人揃ってヨロヨロしてたよー
・なのに二人のラブラブっぷりは日増しに強固になっていってる気がするよー
・これもつんつクオリティだよー
・だけどまさか今日もワンツスリフォー聞かされるとは思わなかったよー
・これもつんつクオリティアゲインだよー

まだまだ途中ですが携帯を打つ指が疲れてきたのでここまでで。
(PCメイン人間の悲哀・・)
続きは体力が残っていれば今夜、無理な場合は明日以降に。
んーと、今乗ってる新幹線の新大阪到着が23時45分という事は
今夜のどヤ!さんに間に合うわ!良かったぁ!(喜々)

-------------------追記分--------------------

帰宅してレコーダーに任せてたWSを拝見。
ワタクシ的一等賞は「なるトモ!」さんですな。
・ワンツスリフォーの王子様@エアギターまで入ってる
・たよりにしてまっせ@しゃかりきコロンブス(だから違う)がガッツリ入ってる
(それもダンシング中に微笑まれるツヨ様までカバーしてくれるこの親切さ具合ったら!)
・おまけにWアンコのマーメイドツヨ様まで・・!
・そして、そのマーメイド様にハケる寸前角度90度のお辞儀をされる王子様まで・・!
(そのお辞儀は何ゆえですか?ナイスマーメイド!ごっつあんです!のお辞儀ですか!?)
(↑こんな事考えるのはワタクシ含む『マーメイド復活を祝おう会』の皆様だけですか?)

兎に角、ありがとーーーッ!読売テレビヤン!!!(←もう居ません)

そうそう。
今宵の東京ドームの天井は撮影用カメラがシャーシャー活動されてた事もご報告。


-------------------------------------------

2007年07月22日(日) 39宴
2005年07月22日(金) DMBB紀行(2)
2004年07月22日(木) 今月の[明星さん]が薄く感じたのはワタシだけですか?



2008年07月21日(月) 緊急さん初日終わりました

元日Live以上にラブいお二人さんでしたよ、と先にご報告。
深夜にでも感想をブログの方にちょいちょい書きたいです

本編 20時50分終了
アンコール 21時15分終了
Wアンコール 21時30分終了

----------------追記分--------------------

ホテルでPCを借りて書いてます。
ネタバレ含みますのでお嫌な方はスルーして下さいね。

・愛のかたまりで大階段から登場
・ジェットコースターロマンス時のアテレコが阿呆すぎて酷すぎる件
(そんなお二人が大好きすぎる件)
・ツヨ様の33分探偵話に観客よりも喰いつく王子様
・しかし、あんなにダンシングダンシングなツヨ様にお会いしたのは
 何時ぶりでしょう・・?(恐悦至極にございます。。涙)
・本気を出したツヨ様は超コワスで超卑猥。
・巨匠はドームにも登場。
・便器さんもドームに登場。(まさかナマでお会い出来るとは!)
・観客よりも相方にウケる方が嬉しいのがつんつクオリティ。
・ワン・ツー・ワンツスリフォー(兄弟さんでも披露した例のアレ)のくだりを
 今日何回聞かされ見せさせられたことか。。(悦)←?
・本編最後も愛のかたまりで大階段を上ってさよーならー。

支離滅裂ですがこんな感じでした。
大阪に帰ったらまた清書いたしますです。

あ、各々のソロはありませんでしたよ。
合作アルバムは来年出したいそうですよ。


-------------------------------------------

2007年07月21日(土) 今日の良き日に
2006年07月21日(金) 諸行無常
2005年07月21日(木) インターミッション
2004年07月21日(水) 今日は何の日?土用の丑の日(違)



2008年07月20日(日) 有言実行 (追記あり)

可哀相な病気(美味しいモノを摂取しないとしんじゃうぞ☆病)持ちのワタクシは
先日買い忘れた7月限定宮古島完熟マンゴールーロを買うべく北浜にGO!



>来週の緊急コンで大阪にお越しになる方
京セラドーム近辺はお店が少ない上どこもかしこも混雑しているので
お時間に余裕があるようでしたら五感@北浜本館お勧めですよー。
(他にも北浜だったら紅茶なら北浜レトロ※スコーンも美味しい
 コーヒーなら丸福珈琲店@北浜店がお勧めです☆)

さて、明日の飛行機を本気で予約せねば。。(まだなんかーい!)
しかし、予約と同時にwebチェックインまで出来るなんて(※前日だからですよ)
本気で便利な世の中になりましたよねー。
新幹線もEX-ICになってどれだけ楽になったことか。(ギリギリ生活者は1秒でも惜しい)
早く新大阪⇔博多間にも導入される事を切に切に望みます。

---------------------追記分------------------------

■青山嬢ゲスト@兄弟さん

リアルにコーヒー吹いたのは次週予告映像ですが
(あのちんまりした巨匠にジャストフィットな学園前の子がいっそ見事)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

明日はそんな元日以来の東京ドームです。
ココは携帯からだと一日一回しかup出来ないので
遠征時は右下のクマから飛べるブログの方をチェックしてもらった方が
更新してる可能性大ですよ、とだけお伝えしておきます。

22日はランチを食べて買い物でもして夕方頃にゆるーく帰阪する予定でしたが
急遽チケットを譲ってもらい22日公演も観る事にいたしました。
(最終新幹線に飛び乗るので公演の途中で抜けますが)
これぞギリギリ生活者の本領発揮ですよ!フルスロットルですよ!!(泣笑)


-------------------------------------------

2006年07月20日(木) 地上波でお願いします。
2004年07月20日(火) 安田章大と爺さんとカエルちゃん



2008年07月19日(土) 清く正しく美しく (追記あり)

可哀相な病気(美しいモノを摂取しないとしんじゃうぞ☆病)持ちのワタクシは
本日はムラ(宝塚大劇場)に星組公演を見にきております。



(花の道ナメの大劇場ショッツ)

トーコちゃん(星組トップさん)素敵だったわぁ〜。(ほわーん)
しかし、当落確認電話が繋がらないんですけども。
あらち国立おそるべしですな。
久しぶりの宝塚もう少し満喫したら大阪に帰ります。
帰りは高速道路空いてますようにー。なにとぞー。

----------------追記分-------------------

当落電話ようやく繋がりました。
広島(22日)と大分(20日)の自分申し込み分は無事確保。
残りは毛担の結果報告待ちです。

名古屋を全滅した時はこの世の終わりかと思いましたが
その後はちょいちょい当選出来たので心の底から安堵いたしております。

日程的にも距離的にも「行くのは無謀なんじゃ?」と
セルフツッコミ出来る公演会場も正直ありますが
唯一無二Kidsに逢う為 仕事も体力も折合いをつけ頑張る所存。
2008年緊急コンについて今更ながらの決起表明でした。(春闘か)


-------------------------------------------

2007年07月19日(木) ノンノさんとジョンさんとミニガイドさんと39通常盤さん
2006年07月19日(水) 聞いてないよ
2005年07月19日(火) DMBB紀行(1)
2004年07月19日(月) あなたならこの世の最後に誰と何を?



2008年07月18日(金) 今週も、来週も (追記あり)

■森三中様(様と呼ばせて・・)ゲスト@しんどいさん

想像して下さい。

「なんでそんなに唇柔らかいの?」
「(オマエの)この可愛さ、誰にも知られたくねぇー」
「ヤッベェー・・ 興奮してきた・・・・」

上記の台詞をツヨ様(男前仕様)にじっと目を見つめられならが囁かれて

誰が正気でおれるかァーーーッッ!
バカバカバカバカバカぁーーーー!!!(ワタクシが)

女性でも芸人さんだからかツヨ様が大層リラックスされてて
表情も男前だったりお可愛いらしかったりくるくる変化され(しかも終始ご機嫌さん☆)
ツヨ様スキーには堪らない30分間でした。ごっつあんです!
ワタクシ自身あんなにVを再生、一時停止、巻戻し、再生(以下エンドレス)作業をしたのは
相方様に便器に見立てられた某王子様の
「もぉーーw(激甘)ヤメろやぁ〜ww(そして説得力皆無)」以来でしたわ。(超最近)
今週はそれだけ至福タイムを過ごせてるという事ですネ。シアワセ週間ですネ。
ですが、来週はもっともっと・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*な日々ですよネ☆

残りの休憩時間で本屋にGOしてきます。
世間様から大分遅れておりますがTV誌をチェックしないとー。

----------------追記分------------------

TV誌はライフさんを購入。(モノクロスキー且つハナさんスキーなので)
JAPANさんのテキストも大変興味深かったのでその内買ってしまうかもしれません。
ああ お財布の紐がゆるすぎるー。シアワセすぎるー。(悦)
今朝の6時台めざましさんで拝見したドラマ制作発表は
克実さんの神妙な顔がオモロー!でした。(そんな感想って)

では、そろそろ21時なので芝子でぶーとれっぐさんを聴きながら帰宅いたします。
やらねばならない仕事は全て遣り終えたので
これで心置きなく22日はお休みできますよー。やほーい☆(注:代休)

以下、帰宅したらする事メモ

・広島〜大分分の最後の当落確認(※鹿児島は申し込んでません)
・るー列島確認(ツヨ様出るかしらー?)
・タモステ録画確認(ヒカルは今日も可愛いかしらー?)
・台風7号さんの進路確認(21日の往路の飛行機予約しないと!)←まだなの?


-------------------------------------------

2007年07月18日(水) 今日のTV誌チョイスは
2006年07月18日(火) ワタクシはそう思う
2005年07月18日(月) 羽田空港より愛を込めて
2004年07月18日(日) 今後 アイドル雑誌は隅から隅まで読もうと心に誓いました。



2008年07月17日(木) Secret Code て!

つんつさん27枚目のシングル情報がツヨ様ドラマの制作発表と共に解禁になりましたが
もちろん主題歌の「暗号さん」も気になる木ではありますが
ワタクシの頭を占めているのは初回収録曲「strategie」さんですよ。

アナタはドイツ語なの?それともフランス語なの?( ソ コ ? )

意味だけは何となく分かりますが(これまためさんこ意味深なタイトルですが)
「独」なのか「仏」なのかが気になって気になって・・・・。
しかし、THE理系☆の勉強しかしていないワタクシには判別する能力がございませぬヽ(´ー`)ノ
お分かりになる方どうぞお教え下さいませ。。

本日も残業しておりましたら例のゴルフお仲間の部長さんが
またしても差し入れて下さったので記念にパチリ☆と。



(アニバカレンダーをまだまだしつこくデスクに飾ってる件)
(クーさんカレンダーが8月なのは8月納期の案件で悩まされてる為)

自己満ラブレターの第三段を昨日付けの日記にupしてますので
アンケートにお答え下さった方は軽く目を通していただけると嬉しいです。
(7/2のお昼くらいまでにご回答いただいた方までは書けているはず)


-------------------------------------------

2007年07月17日(火) 国分兄さんはネ申
2006年07月17日(月) 肉祭り後
2005年07月17日(日) お台場より愛を込めて
2004年07月17日(土) 「どんなもんヤ」 スパブルCM話とヨンハ様 (は?)



2008年07月16日(水) 自己満ラブレター (その三)  

自己満アンケートコメ返第三段です。
※第一段はココから
  第二段はココから

返信文章を書く為に久しぶりにアンケートを読み返したんですが
皆様のコメントがどれもこれも愛情たっぷりで秀逸でオモロー!で幸福アゲインでした。
お陰様で明日からも色々頑張れそうです。
なのに本当に返信が遅くなりまして申し訳ありません。。(しょぼぼぼぼーん)
今回も「これってワタシ宛かしら・・?」とか思ったり思わなかったりしながら
読んでいただければ。。 (The傍迷惑サード)

>(一番好き曲に雨メロを選ばれた)ストーカーですとカミングアウトして下さった方

ストーカー。。。。うっとり。。(早く110してー)
そして、「親の決めた許婚状態」「晴れてご夫婦」等々の
何ともドラマティックなコメントにこれまたうっとりいたしました。(ぽわーん)
このような素敵な文章を綴れる方に楽しんでいただけるような文章が
当日記にあるのか実に不安ではありますが今後とも末永くお願いいたします。


>つんつさんお仲間且つアズーリお仲間のS様

体調のご心配ありがとうございますーー。(多謝)
緊急ツアー本当に楽しみですねぇww
てゆーか、もう来週は開幕(?)ですよ!初日!初日!!
長野も楽しみすぎて吐きそうです。いや、マジで。
S様、他の会場はどんな塩梅ですか?(とここで問うてみる)


>ハーさんを聴くだけでニヤニヤできる3月からお越し下さってる方

ワタクシもニヤニヤ同盟に加入させて下さい。
お願いしまァーすッ!(お辞儀したまま右手だけ指し伸ばして)
好きって言って下さってありがとうございます。嬉しいですww(照)


>T様スキーのラプソディースキーな方

「ポイントはやっぱり光一さんご自慢のラスト部分の息ぴったりさです。」
のコメントに何度も頷かせていただきました。
ワタクシも息ぴったりさ同盟(?)に加入させて下さい。
お願いしまァーすッ!(お辞儀したまま右手だけ指し伸ばして)(デジャヴ?)
追記何度でもOKです!とも言って下さってありがとうございます。頑張ります☆


>大阪の(ワタクシと同じお名前の)M様

うわーん!ご無沙汰しております。もちろん覚えておりますとも!
見捨てられていなかった上にアンケートのご回答まで
重ね重ねありがとうございます。感激です!!(深々)
ワタクシの耄碌した記憶が確かならばミラコン以来お会い出来ていないはず・・?
ほんとうにまた機会がございましたら何処かの会場で構ってやって下さいませ〜。


>「1曲といわれて昨日はひきかえしてしまいました・・」とコメント下さった方

そうですよね・・1曲って困りますよね・・分かりますわ〜。(オマエが言うな)
ですが、戻ってきて下さって(しかも勇んで!)嬉しいです。ありがとうございます。
つがいスキーですか。奇遇ですね、ワタクシもなんですよ! (古典すぎ)
こちらの方こそこれからも宜しくお願いいたします☆


>奈良のM様

うわーい!アンケートの回答ありがとうございます〜ww
アマゾネスさん以外にも何でもかんでも遣っちゃって下さいねぇ。
そして、緊急コンさんチケは無事確保されてますか〜?(とここで問うてみる)
よかったらメール下さい。ワタクシもメールします。


>光一さんスキーのIスキーな方

「光一さんスキーだが、それは剛さんがいればこそ。これ基本。」のコメントに
本気で目頭がアツくなりました。そして、胸の奥がほわほわと温かくなりました。
言の葉とは時には凶器にもなりますが人を幸福にする宝石だともワタクシは思っていて
今回キラキラ煌く素敵な宝石を頂戴した思いです。
「大スキです」ってありがとうございます。
こちらの方こそ貴女様の下さった文章全てが大スキです。(相思相愛?)
お互いに今後共オアシスつんつさんを大切に愛でていきましょうね。


ようやくこれにて半分くらいの方にはお返事書けた?はず?(訊いてどうする)


-------------------------------------------

2007年07月16日(月) 今日も城H
2004年07月16日(金) kinki kids KISS2の巻 其の二



2008年07月15日(火) ボスの啓示

勇気を出して朝出勤途中に当落確認しました。
新潟の日曜日が当たってました。
な し て ?

You!
城Hにはサンデーは近づいちゃダメだけど
地方にはサンデーしか行っちゃダメだよ!

とボス(ジャ○ー)の声が聴こえたような気がします。
ただの一度もリアルヴォイス聴いた事ありませんが。

念の為したためておきますけども
ワタクシ長野や新潟のサンデーを当ててるからといって
決して強運の持ち主ではございませんのでね。
8公演申込み中この2公演のみの当選ですからね。
勝率1/4ですわ。アハハハハハハハハハ。
(泣ける)
(もちろん己名義は福井2公演とも惨敗)
(あと名古屋3日間と北海道1日が落選組)

では、会議行ってきます。



-------------------------------------------

2007年07月15日(日) 台風一過 (追記あり)
2006年07月15日(土) 実話2006
2004年07月15日(木) kinki kids KISS2の巻 其の一 



2008年07月14日(月) 決戦は月曜日

当落確認を金曜じゃなく月曜にした意味は?
(一週間どんよりと過ごせと?)

電話をピポパする勇気がありません。
ヘタれでごめん。
リアルにごめん。

では、最寄駅に着いたので家までとぼとぼ帰ります。
今週のどヤ!さんはどちらかしらねぇ?(もう現実逃避)


------------------追記分--------------------

夢と憧れの寸止めSUNDOME福井を
土日両日共に毛担が当ててくれましたよ・・!

あーりーがーたーやーーー!

ヽ(´△`)人(´ー`)ノ

(もちろんワタクシは未だピポパしておりません)
(ヘタレでごめん)
(リアルにごめん)
(もうええっちゅーねん)

待望で切望の秋が来そうです。



-------------------------------------------

2007年07月14日(土) 金曜って忙しい
2006年07月14日(金) 激震2006
2005年07月14日(木) 阿呆様日記
2004年07月14日(水) 一万人のやぐらダンス♪ダンス♪ダぁ〜ンス♪



2008年07月13日(日) そんな日曜

■五感さんランチ@北浜本館



ブリオッシュスキークロワッサンスキーには堪らないラインナップ。
(これにドリンクが付いて税込900円以下)
時間が無く7月のルーロ(宮古島マンゴー)を買い忘れたので
来週リトライいたします。美味しいモノにしつこいところが長所で短所です。

■大歌舞伎(夜の部)

4時間40分(休憩時間含)は長かっ・・た・・。
元日KissKids公演の4時間は一瞬だったのになぁ。不思議だなぁ。

■↑この所為で意識朦朧としながら拝見した兄弟さん

薄れ行く意識の中で一つ覚えている事は
ゲストさんの数字の表現に 
「26、7でええんやない?」
とS女王様が降臨された時
「(つよしのSも)悪くない・・。いや、どっちかっていうとアリで・・!」
と脳内思考そのまんま顔に出てらっしゃる王子様の図。
(たぶん間違ってない)
(ワタクシももちろんアリで!)

兎に角、もう一度正気時に拝見して改めて感想を書くです。


-------------------------------------------

2007年07月13日(金) 外はレイン、レイン、レイン



2008年07月12日(土) まだまだ

日付詐称でお送りします。(13日の10時です)

13日は

〜12時 五感でランチ
(梅田に移動)
12時半〜15時半 ヘアーカット+カラー+トリートメント
(難波に移動)
16時半〜21時10分 七月大歌舞伎

こんな生き方をする予定です。
大歌舞伎は菊之助の天女様目当てです。
ワタクシは定期的に美しいモノを拝見して心のビタミン摂取しないと
しんでしまう可哀相な病にかかってる事に最近気付きました。(最近?)

平日も休日もこんなアップアップしたスケジュールなので
まともな更新できなくて申し訳ありません。
こ、今夜こそ!
(ことだまー)
(早く腕相撲Kidsにキュン殺されたいー)


-------------------------------------------

2007年07月12日(木) ガイド様はネ申
2006年07月12日(水) 神と神
2005年07月12日(火) 実情と劣情のあいだ



2008年07月10日(木) 自己満ラブレター (その二)

自己満アンケート返信第二段です。
今回も「これってワタシ宛かしら・・?」とか思ったり思わなかったりしながら
読んでいただければ。。 (The傍迷惑アゲイン)
※アンケートにご回答いただいだ順に書いております。

>当日記を読んで基本オンリーだけど仲良しKidsスキーにもなりました、
とコメント下さった方

なーーーんーーーーとーーーーーーーーーー!!!
ワタクシにとって一番嬉しい言葉です!ありがとうございますぅぅぅ。(咽泣)
ただ、ワタクシ「師」と仰がれるほどの人物では決してありませんので
「お姉さまww」ポジションでお願いできれば幸いです。喜びます。(H/E/N/T/A/Iだもの)


>FU○I局が入らない地域に住んでますので・・とコメント下さった方

えええええええええええ!!!そうなのですか?!
朝までしんどいさんを放送してくれないくらいでブーブー言ってる我が身を
叱咤したい気持で一杯です。(ちょ、オマエ歯ぁ食いしばれ?)(ゴフぅッッ!)
どヤ!さんは聴けない方が結構いらっしゃると思って
(自分的にツボがある時は)まだ詳細な感想を書いてるつもりなのですが
兄弟さんももっとちゃんと書こう、否 書きたい!と思いました。褌締め直しました。
この度は貴重なお話をありがとうございます。(感謝)


>嫁ポジが可愛いとお財布の紐が緩むのはしょうがないんだわ〜、
とコメント下さった方

しょうがないんですよねぇ〜〜、理屈じゃないんですよねぇ〜〜。(ガッチリ握手しつつ)
しかし、一気読みですか?!その後、胸焼けされませんでしたか・・?(色んな意味で)
これからもっともっとお財布の紐ゆるゆる期間がやってくると思いますが
お互い出来るだけ締めれるように(無駄な努力だとしても)頑張りましょうね!


>最近見つけたばかりなのでストーカー並に覗いてしまいすみません、
とコメント下さった方

ストーカー・・・・なんてステキな響き。。うっとり。。(誰か110してー)
つんつさんの歴史を勉強中との事ですが
当日記なんぞをテキストにされて真っ当な知識を得られるのでしょうか・・?
と勝手に心配しております。
ワタクシが伝授出来る事といえば
「光一さんはオフの時もお洒落なファッションリーダー、
 剛さんは俺に付いてこいよ!なガテン系兄貴的存在」
これは間違った情報ですよ。(誰もそんな事言ってません)


>言いたい放題なようでいてきちんと言葉を選ばれて書いて・・・・
とコメント下さった方

当方の駄文をそのように受け取って下さるなんて至福の極みです。感激です。。(感涙)
目の付け所やツボ所が他所様とは違うのがワタクシ可哀相クオリティだと思いますので
そこを楽しいと仰って下さると大変嬉しゅうございます。
心からありがとうございます〜〜〜。(昇天)


>健全な変態加減に共感をおぼえたり・・・・とコメント下さった方

これまた嬉しいお言葉を頂戴いたしました。
ワタクシの変態が「健全」とな!うわーーーーーん! (うーれーしーいー!)
ただ、残念な事にワタクシは仰っていただけたような賢女でも才媛でもございませんのでね。
「【キミを守る】って何回言うのやら…。」コメントには大爆笑させていただきました、
シアワセになりました。有難うございました。
ワタクシも当日記で何度も光一さんの書く歌詞が大好き!と書かせてもらっておりますが
そういう彼の嘘のつけない誠実で実直な心根が大好きなんだと思います。
次は何時どんなカタチで素敵な歌詞をご披露下さるんでしょうね。
でも、そんな待つ時間も楽しいですよね。
当日記はまだまだしつこく続ける予定ですので今後ともお付き合いいただければ幸いです☆


まだまだ続きますが一旦upします。
しかしながら 今頃のお返事で心から申し訳ありません。。


-------------------------------------------

2007年07月10日(火) 今頃



2008年07月09日(水) 自己満ラブレター (その一)

■アンケートに頂戴したコメントへ無理やり返信してみるの巻

本当はお名前を記入していただこうかしら?とも考えたのですが
それだとアンケートにならなくね?とか思ったりして
結局無記名式にした結果、今頃後悔してるワタクシの図。(見えません)

「これってワタシ宛かしら・・?」とか思ったり思わなかったりしながら
読んでいただければ。。 (The傍迷惑)
アンケートにご回答いただいだ順に書いております。


>いつも楽しく拝見してます、更新頑張って下さい。(多数の皆様)

いきなり更新が停滞気味で申し訳ございません。(土下座)
そろそろ通常営業に戻れるはずですので今後ともより一層のご愛顧を賜ればと存じます。
本当にた、楽しんで(噛んでもうた)いただけているのであれば幸いです☆


>要点をしっかりおさえた簡潔な萌え語りに〜、と下さった方

こちらの方こそ簡潔で大変気持ちの良いメッセージをありがとうございました。
「Silent love」はワタクシもラジヲで初聴きした時から大好きな曲です。
メジャーコードで始まりマイナーに変わった瞬間ツヨさんのファルセット、という構図に
分かり易くヤラれてるような気がいたします、ワタクシの場合。


>ゆるゆると頑張ってくださいませ〜 (ハーさんを選ばれたウチのお一方)

ゆるゆる頑張ります〜〜
ツボが一緒だなんてこちらこそ光栄です〜〜


>「You、サンデーは城ホールに近づいちゃダメだよ!」を覚えていて下さってる方

あんな駄文を覚えていて下さるだけでも大感激ですのに
同居人にまでエール(?)を有難うございます。(ふかぶか)
ツヨさんドラマや夏コンが始まりましたら追記の嵐が来ると思いますので
読み辛いかもしれませんがお付き合い下さいませ♪


>1年ちょっとの新参者です〜(21日に参加される)の方

いやいやいや、1年もお越しいただいてたら決して新参さんではないと思いますよー。
そうですか、長野駄目でしたか・・・・。(溜息)
無事、ワタクシが会場に到着出来た暁には劣情覚書をupさせていただきますので
よろしければまた読んでやって下さると嬉しいです☆
日曜のMCで 「夕べのキミのアレ・・観ましたけど?」と
さり気無さを装いつつ全くさり気無くない王子様を熱烈に猛烈に希望。



-------------------------------------------

2007年07月09日(月) 破壊力抜群
2006年07月09日(日) 宴 其の二
2005年07月09日(土) エイプリルクールって何?



2008年07月08日(火) 変わること。変わらないこと。

W誌のどヤ!さん連載が最終回との報を受け昼休みに本屋へ走ったワタクシ。(今頃)
見つけて、手に取って、開けて、確認して(何を)、購入。
てゆーか、王子様の私服を見て絶叫したのはワタクシだけでは
な い は ず だ !
(去年も書いたコレ→と同じお洋服ですよ)

しかし、どヤ!さんの連載が終わるということは
王子様の私服チェックが出来る機会も了ということなのですね。
淋しいですね。
切ないですね。
でも、あのチェック柄の子はお洋服冥利に尽きますね。
(そして、ワタクシは王子様のそんなトコロが好きすぎですね)


-------------------------------------------

2007年07月08日(日) 眼福、眼福。
2006年07月08日(土) 宴 其の一



2008年07月07日(月) 七夕でした

※日付詐称で8日の朝書いてます

夜働くのは限界っぽいので(己のカラダも、仕事で使ってるシステムも)
早出してみましたら色々サクサク動きます、素敵☆

明日は↓が届くので

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號 IZO

早く受け取るためにも今日も一日頑張ります。
コメ返シリーズ、もう少しだけ待っていただけると幸いです。


-------------------------------------------

2007年07月07日(土) 七夕なのに
2006年07月07日(金) 七月七日
2005年07月07日(木) いつか、どこかで



2008年07月06日(日) 結果発表

当へっぽこ日記4周年記念「アナタ様の一番スキな曲を教えて下さい」
アンケート結果発表です。


1位 愛のかたまり

2位 Harmony of December

3位 Bonnie Butterfly

4位 Love is...〜いつもそこに君がいたから〜

    銀色 暗号

6位 (好きな曲がありすぎて)選べません

7位 I

   Anniversary

   ラプソディー

   Deep in your heart


1〜10位はこのような結果でございました。
愛かたさんが強いのは想定の範囲内でしたがハーさんの昇り竜っぷりが凄まじいですネ!
まぁ あの曲は2008年元日伝説になりましたからネ!

皆様にお答え頂いて己の投票曲を発表しないのはフェアじゃないと思いますので
書かせてもらいますが

「ラプソディー」

でございました。
理由はこの曲にご投票いただいた皆様とほとんど同じで
(別録りなのに)王子様も自慢毛ボーボーな素晴らしいお二人のハモりっぷりと
この歌詞そのまんまの甘く切ない唄声に拝聴する度キュン殺されるからです。
通常にしか収録されていないのが残念でならない珠玉の一曲ですよ。

ちなみに我が家の同居人にも問いましたら「・・1日考えさせて?」と言われ
ウンウン悩みに悩んだ結果「シンデレラ・クリスマス」との返答が。
(ある意味、初志貫徹な人)
(そんな彼はそろそろ「MA」を覚えてくれたでしょうか?)
一応選んだ理由も訊きましたが「しっくりくるから。」だそうで。
・・・・何が?(うーん、ミステリー)

今回1〜10位(正確には7位の4曲まで)しか発表しておりませんが
これ以下になるとそれはそれはバラエティーにとんだ個性的な曲が目白押しで
「おおー!この曲がお好きなのですね!?分かります、分かりますともッ!!」と
アンケートの回答に向かって話しかける怪しいワタクシが。(可哀相)

次回はそんな可哀相なワタクシからコメントへのお礼を。


-------------------------------------------

2007年07月06日(金) あざーーーーーすッ!
2006年07月06日(木) 今日はうたばん。(自分メモ)
2005年07月06日(水) なにはともあれ



2008年07月05日(土) 冷えません (追記あり)

■秋への道は遠く、果てしなく

緊急コンさん当落。
これから金曜の夜毎にこのような恐ろしい想いをするのでしょうか・・?
(イーーーヤーーーー!)
先ほど帰宅して、メールチェックをして、思い出しました。
「そうだ、交換できるチケットあったわ!」と。
(またまた、すっかり失念しておりました・・よ・・)←ほとんど軽い痴呆

では、正式に掲示いたします。

※緊急コン チケット交換のお願い※

長野公演 8/3(日)のチケット1〜2枚(連番)を

・名古屋公演 
・札幌公演

のどの日でも構いませんので交換をお願いいたします。
交換にてお譲りいただける公演名と枚数とご希望される長野の枚数を明記の上
下記のカウンタ横のメールフォームよりご連絡を頂戴出来れば幸いです。
もちろん一枚ずつの交換でも大喜びですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

上記の件、お心当たりのある方がもしいらっしゃいましたら
何卒よろしくお願い申し上げます。

そんなワケで長野の「譲る」は難しそうです。。すみません・゜゜・.(/□\*).・゜゜・
もし、少しでも期待されてた方がいらっしゃいましたら深くお詫び申し上げます。(陳謝)
この件でメールを下さったR様、お返事いたしますので今しばらくお待ち下さいね。


---------------------追記分-----------------------

あらちスキーが北の地に大集結してる今日
ワタクシは城Hでの 聖 子 様 コンサートに行って参ります。
前回行ったのはダンサーの中に「アラン・リー○」(←時の人)が居た頃なので
約10年ぶりくらいかと。
ですが きっとあの頃よりもっと美しくもっとパワフルになってる気がする聖子様。
なにわともあれ 楽しんできまーす☆


-------------------------------------------

2007年07月05日(木) シャバにでました。 (追記あり)
2006年07月05日(水) 帰りにTVLIFE買うの忘れないように。(自分メモ)



2008年07月04日(金) 祭、終わりました (追記あり)

アンケート撤去いたしました。
ワタクシが想像していた以上の多くの方よりご回答をいただき
(正直、記述式なんてめんどくさいモノ見向きもされないと思ってました)
心の底からありがとうございましたー。(多謝)
ここ数日激務で心身共にヘロヘロ状態でしたが
帰宅してから頂戴した回答を拝見してはシアワセ一杯夢一杯でリアルに熟睡できました。
本気と書いてマジで!
美の化身と書いて堂本光一で、お色気DIVAと書いて堂本剛で!
(書きたかっただけです)

こんなお礼もろくに書けないワタクシですが
皆様への一番のお礼は「日記をちゃんと更新すること」だと思いますので
これからも日々堂本さん達への愛と煩悩の覚書を細々と書き続けていければ、
そして、その先に5周年を迎えることが出来れば嬉しいなぁと存じます。

この週末の間にでも「アナタ様の一番曲は?」(※眼福調べ)の結果をupしますネー。
お楽しみにー♪

-----------------------追記分------------------------


天国から地獄へとはこのコトでしょうか・・・・・・。

に ゃ ご や 全 滅 で す 死

危惧していた「夏コンで了」が現実味を帯びてきましたよーヽ(´ρ`)ノ
どーするの?どーなるの?セクシーなの?キュートなの?(もう錯乱中)

兎に角、頭を冷やしながら帰宅いたします。
あああ、一公演くらい行きたいなぁー。くすんくすんくすん。


-------------------------------------------

2007年07月04日(水) ありがとうございました〜
2006年07月04日(火) 皆、正直者
2005年07月04日(月) くぇ〜すちょぉ〜ん くぇ〜すちょぉ〜ん♪



2008年07月03日(木) 天王山

携帯@休憩室よりにょろっと出没。
仕事が文字通り山場ですが頑張るっス!
(ことだまー)
(つか、じこあんじー)

自己満アンケートですが明日のお昼には外しますので
まだまだ迷ってるそこのアナタさま
(何を)
(もちろん一曲を)
(つか、つんつさん曲以外でもよいのですよー>他Gファンの皆々様)
(ちぎれた翼とかー)←なしてトニさん曲?
駆け込み回答をお待ちしておりますです〜。

帰ったら録画してある山P様ドラマを見る事を楽しみに(おみっちゃんも出てるし☆)
もう一頑張りしましょう、そうしましょう。




-------------------------------------------

2006年07月03日(月) もしも、絵が描けたなら
2005年07月03日(日) ミュージック・バトンさん回答&リレー



2008年07月02日(水) いやもう本当に

皆様・・・・_○/|_  アリガトウゴザイマス

ワタクシ自己満アンケート。
問1をお答え下さるだけでも万々歳ですのに
ほとんどの皆様が最後のコメントまでご記入下さってるハッピーサマー2008。(?)
このまま嬉しさでころされてもいいです。本望です。

さぁ 一思いにやってくれやァ!
(※脳内再生時は座長ヴォイスでお願いします)

そんな浮かれた感じでまだまだ受付中ですので
皆様の清き一票(違)心よりお待ち申しておりまーす☆ ←ここはツヨ様ヴォイスで

それでですね、皆様のコメントを拝見していて気付いたのですが
長野チケットはそんなに品薄状態なのですか?(ぽやー)
ワタクシ先週末くらいから全くNet界隈をうろついておりませんので
(この日記も携帯から更新するのがやっと)
緊急チケさんの需要と供給のバランスが今五つくらい把握出来ておりません。

3日(日)の方でよろしければ2枚ありますけどいかがですか?
という事をお伝えしたかったのですが、
目下 「お譲りする」のか「大阪公演との交換」でお願いするのかを思案中でして
(今現在はまだまだ大阪に行ける雰囲気ではないのですけれど・・涙)
大阪公演前には「譲」もしくは「交換」で掲示すると思いますので
その時もし該当する方がいらっしゃいましたら何卒宜しくお願いいたします。
(とか書いておきながら全く別の公演との交換をお願いしてたらスミマセン)

ですが、ワタクシ チケットの件でも毎回皆様にはご協力いただいて
助けてもらってばかりなのですよねぇ。。(切なひ)
何時の日か何かお返し出来ればよいのですが。(そして、じっと手を見る)
 
では、仕事に戻ります。。


-------------------------------------------

2007年07月02日(月) 一夜明け
2006年07月02日(日) 牡羊座様の傍へと
2005年07月02日(土) ギャオーーーースっ!(口から炎ボォー!)



2008年07月01日(火) The fourth anniversary

当へっぽこ日記も本日でなななんと4周年でございます。
あと20日で12年目Kidsさんと比べたらの1/3ほどの期間ではありますが
ワタクシにとっては感無量な数字であり年月です。
これもひとえにこのような拙い文章しか綴る事の出来ない僻地に
日々足を運んで下さる皆々様のお陰でございます。
心より愛と御礼を。

先日来より予告しておりました自己満足のアレをupいたしますので
一人でも多くの方からのご回答をいただければ慶びます。
コメントなんて頂けると踊り狂い、その後さめざめと号泣します。

前回までとフォームが違うので戸惑われる方もいらっしゃると思いますが
「問1」以外は任意ですので全然スルーして下さって結構ですからネー。

----------------------追記分-----------------------

ワタクシ@不夜城です。現在21時15分です。
あのような無茶振りのアンケートに沢山の回答をありがとうございますぅぅぅ。(感涙)
皆様・・実際の所 あの問いを見て「一曲てッ!」て思われませんでしたか?
ワタクシは自分自身で作成しておきながらも出来上がりを見てツッコんでしまいましたよ。
(公式ですら「3曲」選ばせてくれたのにー)
ですが、この極悪非道っぷりがワタクシクオリティという事でどうぞお赦し下さいませ。
「ココにお越し下さってる皆様にとっての【唯一無二】の曲って何なのかしら〜?」
と思いついてしまったら訊かずにはいられなくなったというのが正直な話ですが。
ご回答いただいたモノにつきましては一つ一つ大切に拝見させていただきますね。
心の底からありがとうございます。(多謝)


-------------------------------------------

2007年07月01日(日) The third anniversary
2006年07月01日(土) The second anniversary
2005年07月01日(金) 有難うございました。(加筆版)
2004年07月01日(木) 巨乳と言うよりボインちゃんな彼


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと