ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年07月21日(水) 今日は何の日?土用の丑の日(違)

皆様、こんばんは。
(と言ってもコレをUPするのは朝かと)←と言いつつUPし忘れ、仕事の休憩時間にあげます

まだ「正直しんどい」(それも一週間遅れの)が始まらない大阪住民みかすぃーとです。
早く始まってくでー。
せめてオープニングのツヨっさんのご尊顔を拝見してから(仏様扱い)
床に付きたいんです。

それじゃ 始まるまで世間話でもしましょうかね。
本日仕事帰りにヒルトンホテルで行われた
カルティエさんのお得意様展示会に行ってきました。
もちろんワタクシがそんな場所に呼ばれるほどのお得意様なワケが無く(胸を張って)←威張れる事では・・
アパレル業界に勤める友人のコネのみで潜り込んだ所存に御座います。

ゴージャスなジュエリーを眺め、シャンパン飲み放題ホテル御飯食べ放題で
メイクアップアーティスト嶋田ちあき氏(松田聖子嬢のメイクさんですよ)の
メイクアップショーなどもあったりでつかの間の石油王のお妾サン気分を味わいました。

色んな意味でお腹いっぱいです。御馳走様でした。
しかし、良い物を見ると目にいいですね〜。眼福、眼福。

も一つ。
ワタクシのニ押しグループ 嵐のNEWアルバムが本日発売になりましたー。
「いざッ、Now」という軽いタイトルを初めて聞いた時は顔面蒼白になりましたけど(笑)
アルバムの内容は真逆のアプローチを仕掛けて来られてます。
よって ワタシの仲間内でも今は賛否両論の感想が飛びまくってますけど
ワタシ的には結構好きです、こんな感じ。
来週から始まる夏コンが楽しみになってきました☆
 
ここまでツラツラと書いてる内に始まりましたわヨ、しんどいさん。
グループデート前半回です。(何度も言いますが関西は1週間遅れです)

ヒィーー!
ツツツツツツーヨぉーっ。
髪の毛がぴょこんって。(エビバテ SAY!「ぴょこーん」)←櫻井翔風C&R
可愛えんじゃー!
勘弁して下さいよ・・、寝れないじゃないですか、興奮して。
アンタ、そんなに年寄りの睡眠時間を減らすのが楽しいのかッ?!
(責任転換甚だしい)←良い子のみんな、こんな大人にはならないよーにネ☆

あー カワエエ、カワエエ、カワ(以下同文×50回)
翼と二人で居たらツヨが彼女に見えるなぁ〜。うふふ、別嬪サン♪
はッ! お、王子?なぜこんなトコに!?
ゲボォ!(血反吐)←どうやら鳩尾パンチを頂戴した模様
・・す、すみません・・(口元拭いつつ土下座)
金輪際ツヨっさんを他人の彼女的発言は致しませんので許して下さい。(懇願)

ささ 感想の続きです。
次に今回グループデートをする女性ゲスト登場がしまして車にて移動です。
豊川稲荷通過。
ん?ちょっと待って下さい?
豊川いーなーりー?

ま・さ・か(血の気が引く音)
今日って7月の21日ですか?

おめでとうございます〜!
祝☆kinki kids CDデビュー7周年!!!
7年もの長き間に渡り素晴らしい曲の数々を生み出して下さって本当に感謝します。
すべての曲がワタシにとって宝物です。
これからもどうぞお二人が納得出来る曲をお二人のペースで構わないので
ワタシ達ファンに提供して下さったらこれ以上の至福はありません。
お体だけには十分気を付けて下さいね。

って しんどい感想はどこ行った・・の?
(ツヨが可愛い以外にツボが無かったみたい)←人事ですか

告知です。
今晩は7周年記念を祝しまして(勝手に)
ワタクシ一番のお気に入りビデヲ「つんつつっず☆初めての二人旅」を見なおそうと思います。


↑エンピツ投票ボタン
My追加
その感想文はサイト内の「THINK」にUPしますので
興味のある方はどうぞそちらの方も覗いてやって下さいませ。
「ヒィー!」「うひょー!」「ぎゃー!」「にょー!」
「ヤめてー!」(何を)「ヤめないでー!」(だから何をさ)
連発だと思いますがご容赦を。

今晩の「どんなもんヤ」は聴き逃せませんわよ!皆様。




-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと