ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年07月17日(日) お台場より愛を込めて

開門前だというのにすでに長蛇、いや大蛇の列ですよ。
その真ん中ら辺でタオルを頭から被り
ありんこの一匹と化しているワタクシですよ。

こんにちは、皆様。
金曜の夜から冷房病で発熱してしまい
更新が滞ってしまいました、すみませんでした。

14時くらいにリハーサルが行われ音がガンガン聞こえてきておりました。
(ここからネタバレです。ご注意を!)
王子はソーヤン・ロックバージョンを、ツヨさんは街をお唄いになられておりました。
このソーヤンさんアップテンポだったからか周りの誰もが気付いてくれず
ワタクシ一人が指パッチンしつつ踊っており
「ん?つんつワンフーはこの集団にはいない?の?」と思うや否や ツヨさんの街が流れ始めそれと共に騒めく皆様。
どうも ツヨさんスキーさんの輪に飲み込まれているようです。。フフ。
15時が過ぎて群衆は動き始めましたがずぇんずぇん入り口が見えません。
では もうちょっと並び業務頑張りますわ〜。
あ!会場見えてきた!
うわ!堂本音頭が聞こえてきた!
ぱぱん、が、ぱんッ!


-------------------------------------------

2004年07月17日(土) 「どんなもんヤ」 スパブルCM話とヨンハ様 (は?)


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと