ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年07月31日(土) GLAY EXPO と Kinkiさん@黄色T

GLAYさんの曲では「Will Be King」と「Christmas Ring」が好きです。

皆様、こんばんは。
今日はいきなりジャニーズ以外の話題で驚かれたでしょうか?(笑)
我が家はこの会場の某テーマパークから海を渡った隣の区にあるのですが
玄関を出ると海風に乗って音が届いてきましてなぁ〜、ビックリしました。
(もちろんレーザービームもバッチリ見える)
さすが10万人相手、半端ナイっすね。
WOWOWで生中継してましたけど凄い人の数だったし。(アリンコみたいだった)
終了してからこの人数が同時に移動するのも大変でしょう。
どうか事故など起きず、皆が楽しい思い出を持ったまま帰宅出来ますように。

そんなワタクシ、今巷のTV雑誌の表紙を飾っております嵐@黄色Tに感化され
つんつつっず@黄色Tのビデオなど見返しておりました。
こんな事をする前にしなきゃいけない事は山ほどあるってのにーっ。
ワタシったらー、バカバカバカ!(両手で頭を叩きながら)

ま、いっか。もう見ちゃったしー☆

'97年の事なので見てない方もいらっしゃるかもしれませんので
ちょろっとだけレポもどきなど。
(といってもワタシがやると長くなるので一場面のみで)

24時間TV内の100通の手紙を紹介する企画の中で
最後の100通目の手紙が「堂本剛」から「堂本光一」への手紙でした。
まさかツヨっさんの手紙の相手が自分だとは思っていなかったであろう王子。
「ボクにですかぁっ?!」と驚いた後、「またそういう事してぇ〜、アンタ。。」とボソっと一言。
でも目はかなり真剣。ハンターのようです。

「堂本光一様」と手紙を読み始めるツヨ氏。
「オマエと初めて会ったのは7年前〜」
の導入部分では照れ笑いの王子。
しかし 段々それはそれはマジな顔になっていきます。(解り易いお人です)
そして 一番豹変したのは
「この間、一人で上海に映画のロケに行ったときは辛くて淋しかった。
言葉が通じない不自由さやハードなロケが続いて大変やった。」

とツヨ氏が言った瞬間

「なんやて?そないに苦しかったんか?
スタッフ!ちょっと来いや。
俺のツヨに何でそんな思いさせとんねん!
しばく!」
と、目が如実に語っておられます。(見開いてるもん)
恐ろしや、恐ろしや。(南無阿弥陀仏)

一部割愛して、次の文章へと続きます。

「今までは自分ひとりで生きていけると思っていたけど、
 やっぱり人は誰でも周りの人と支え合って生きているんやという事に気が付きました。」

 
 そして この 殺し文句へと続きます。

「俺にはそれが 光一 オマエなんやと思う。
 俺は今日まで光一という人間と一緒にやって来れた事を
 誇りに思います。」


エンジェル カモーン!
昇天

さよーならー みなさまー

になりそうな気持ちをグっと堪えて続けますよ?

ツヨ様の締めのお言葉です。(いつから「様」呼びに?)

「これから先 長い道程 二人で頑張っていこな。」

こ、これって。
プロポーズでは・・?ツヨ様。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
7年前からこれだもんなぁ〜。
敵いませんわ、つんつつっづ様。(尊敬)

では、今から二人旅の続きに取り掛かりますよ!(今からかよ)




-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと