ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年07月24日(日) インターミッション(2)

てへ☆
やーはーりー放送までにレポ全UP間に合いませんでした。
うわーーーーん。(大泣)
すすすすみませーーーん!(土下座)

そんなワタクシがこの週末PCも触らずに何をしてたかというと
デスノ1〜7巻 大人買い&一気読み です。。フフ。。
コレに手を出すと色々ヤバいような気がして今まで懸命に踏みとどまってたんですが
どうにも辛抱たまりませんでした。
あとは スラダンのように31巻まで続かない事を祈るのみ。。
(だって置く場所がないんですってばー)

話をDMBBさんに戻しまして・・
今日の放送時間は移動中だった為車のTVでしか観てないのですけど
建さん@そーやん 下ナめピンショッツ来たぁーーー!!
そーそーそーそー、コレよ、コレ、コレ!
KP グッジョブっっ!!!
(スミマセン、ワタクシ本当に建さんスキーなんです)

光一さんとツヨさんソロはフルサイズまではいきませんでしたが
思ったより長めに放送されたので大満足。
ただ 音が、やはりナマに比べたら・・・・残念無念。 (こればかりは致し方なし)

で、かずきったらホントにひろし五木だったでしょー?ネー?


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

ジャグジー@ワイハと同じで本編では流してくれないんでしょうけど?(思い出しやさぐれ中)



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと