ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年07月14日(水) 一万人のやぐらダンス♪ダンス♪ダぁ〜ンス♪

本日のお題は関ジャニ8。

勤務先より帰宅しましたら届いてました白封筒。
しかーも、とってもとっても業務的な白封筒。(業務やっちゅうねん)
封筒を開けてたら出てきたのはそれは目に眩しい黄緑色の便箋。
あまりの眩しさに目頭がアツくなりましたわよ。。ワタクシったら。(嘘です)

えーーっっとですね、
「応募総数11,906通の中から厳正なる抽選の結果、当選されましたので・・(以下略)」
と書かれてありますが本当ですか?
大阪市内近辺の妙齢(←ここ重要)の女子だけにターゲットを絞って当ててませんか?
ああンッ?!違うんかいッ?
関テレハチエモンさんよぉ〜?!
(見なハーレ)←ローカルネタですんません

別に根拠があってコレ↑を書いた訳ではないのですが
ちょっと話がウマ過ぎるなぁ〜と思いまして。
自分が当たっておいてこんな事を言うのもオカシイ話なんですけどね。(汗)
(正確には地方在住の友人が大阪在住のアタシ名義でも勝手に葉書を出してたという
オチがあるのですが・・ハハハ・・スゲーよ、その執念に乾杯☆)
当日は応募してくれた友人と楽しんでくる予定です。
また 感想など書くつもりですので、興味のある方は19日の夜にでも
また遊びに来て下さいませ。

kinki兄さんのKISS2はまだ未入手です。
明日ペリカンが飛んで運んで来てくれる予定です。
(実体は軽バンに乗ったロマンスグレーのおっちゃんだけどネ)

特典映像の王子の部屋の壁やベットや床が
めーさーんーこー楽しみなんですが。
ウヒョー。←今日び「ウヒョー」言う女子ってどうなの?
喉が鳴るゼ☆

でもね、





↑エンピツ投票ボタン
My追加


ナイよー。←またまた天の啓示
え?ホントにナイの?

チッ。(舌打ち)
使えねェーなっ。←な、何に使うおつもりで?





-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと