ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年07月03日(日) ミュージック・バトンさん回答&リレー

そーか、そーか。
王子様は王様じゃなく大名様になりたいんですね。(妙な曲解はやめたまへ!)

@おさかなサマ宅からお越しの皆様どうもはじめまして。
mikasweet@OLの皮を被ったお爺ちゃんです。
(ん?OLの皮を被った変態か?)←どっちもどっち
なーんにも無いむさ苦しいトコロではございますがごゆるりとお寛ぎ下さいませねー。

では、早速ですがワタクシのMBさん回答でございます。

■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


9.44GBでした。思ったより少ないですね。

■Song playing right now
(今聞いている曲)


Elephunk [Bonus Track] / Black Eyed Peas



そういやNewアルバムが出たなぁ〜買ってないなぁ〜なんて思いつつ
ここ数日はこればっかヘビロ&ヘビロ。
ベタに「Labor Day(It's A Holiday)」がスキー。

■The last CD I bought
(最後に買った CD)


ageha(初回限定盤) / w-inds.



えへ☆
ビロさんに感けててコレが6月頭に発売されてたのをすっかり失念しておりまして・・
慌てて先日購入致しました。
もち、よその事務所さんだろうが初回限定をがっつりと。(特典DVDはまだ見てませんが)
いやホントw-inds.さんをちゃんと聴いた事がない方、一度真剣に聴いてみて下さいな。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


Dolce Vita / 葉加瀬太郎



生命の源泉のようなオーラを持つ男、葉加瀬太郎。
ワタクシにとって彼の奏でる音色は「癒し」ではなく「エナジー」
何度蘇生させてもらった事でしょう。
「DUETS」というアルバムに入ってるバーシア嬢との「So Nice」もお薦め。
ちなみにワタクシの初めて☆の男(ヒト)。(←握手した芸能人第一号といいましょう)

風花雪 / 陳慧琳 (ケリー・チャン)



香港を旅中「広東語のCDが欲しいかも〜」と尖沙咀のHMVにフラリと入ったワタクシ。
視聴コーナーで歌声が気に入ったこのCDを買うべくレジに並んでたところ
後ろに並んだネイティブの兄さまに「(そのCDの)彼女が好きなのか?」と話し掛けられ
「視聴したらイイ声だったから。」
「これから彼女は日本でガンガン売り出すから要チェックだぜ!」
なーんて 楽しくおしゃべりした曰く付きのCD。
(つか これ↑全部日本語で会話してますからー。兄さま、日本語ベラベラでした)
しかも この曲、ワタクシ心のナンバー1の映画の主題歌だった・・という
神憑りなオチまで付いてきますからー。
(映画館で流れてきた時はトムさん@仲良くケンカしなッ♪みたく顎ハズれた)

Hole In My Soul / Aerosmith



あの頃の(どの頃よ)ワタシ達を思い出すイントロだけで甘酸っぱい気持ちが蘇る名曲。

I hate you / prince



「princeから改名します。 o(+> に。」
フムフム、o(+> ね。オウケイ、了解。
って 読めるかぁーーっ!と世界中の殿下ワンフーがツッコんだo(+>名義の一曲。
兎にも角にも 
I hate you!
because I love you!!
ですから。
何度聴いてもチキンスキンオールスタンダップ!になる珠玉のメロディ。
嗚呼、殿下。万歳、殿下。(うっとり)
※今はまたprinceにお名前戻されております。

Addicted To You / 宇多田ヒカル



あの頃の(だからどの頃さ)ワタシ達を思い出す
イントロだけで甘酸っぱい気持ちが蘇る名曲、パート2。
「イケナイコト」ってどーしてあんなに気持ちイイんでしょ?と
この曲を聴くと未だに煩悩とドーパミンが一挙に溢れ出すヤベー曲ざます。
そう ワタクシのイケナイコト時のテーマソングでした。(もう時効ってコトで)


そしてそして「次の5人を選びその人にバトンを渡す。」ですが
入室にクイズ制を取ってるサイトの管理人様3名(リンクは控えさせて頂きます)と
あとはエンピツさん内にリレーすべく 

「今日のおたけび または つぶやき 」の ふー様

「きみをいっぱいすきなこと。」の ぷりっつ様

のお二人にバトンを託したいと存じます。
(皆様、リレーを快諾下さいまして有難うございました。)

そして @おさかなサマ
バトンを廻して下さったお陰で大変楽しい時間が持てました事を感謝いたします。
ありがとうございましたー。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと