ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年07月17日(土) 「どんなもんヤ」 スパブルCM話とヨンハ様 (は?)

皆様、ごきげんよう。みかすぃーとです。

突然ですが、「ヨン様」と「ヨンハ様」どちらがお好みですか?
ワタクシはヨンハ様派です。
ちなみに冬ソナは見た事がありません。(ハマりそうで怖いんですヨ)

それでは、本日の眼福日記スタート。

まず 16日(金)の「どんなもんヤ」。
(金曜って関東地方では放送しないって本当ですか?>関東地方の皆様)

スパブルCM秘話。
「このCMの話って急に来たんだよ〜。」とお話になられる王子。
マジすか?初めて聞きましたよ、その話は。
しかし、急にでも話を持ってきて下さったサントリー様グッジョブ!(親指立てつつ)

二泊三日の行程で、一日中撮影したものの撮りきれず
次の日の朝も頑張ってお撮りになられたそうです。
その甲斐あって あのCMの映像めさめさ綺麗ですもんねー。
お疲れ様でした、王子&撮影隊の皆様。
 
しかーし、王子の一人ラジヲの渇ききったパサパサの声はお腹いっぱいです。十分堪能しました。
どうか どうか一つ 来週こそはツヨっさん帰ってきてやって頂戴。

『ツヨちゃんが遊びに来てくれないから、光一がもう淋しがっちゃって全然元気ないのよォ〜。』
とスーパーで話しかけるオカンキャラ炸裂しそうやわ。←しとるよ

次に、王子ショウマス@J−Web。

相変わらず男気溢れるラストサムライな文章でしたね。(どんなんや)
ソロDVDの内容もチラリと触れてらっしゃいましたが
2枚組みで決定したとの事。
という事は販売価格も約2倍弱くらいになっちゃう・・のぉ? いーやーっ!(>_<)
でも、解りましたよ。ちゃんと 心積もりしておきます。


↑エンピツ投票ボタン
My追加

うっそーんっ。(驚愕)
あ、も一つ ツヨ@ハイジもあるんだ・・。

(------脳内で電卓叩いてます--------)

バタリ。(瀕死)
ムクリ。(蘇生) ←今日も早かった 

とにかく頑張って汗水垂らして稼ぎますわ。
その血涙汗汁金(なげーよ)で幸せなヒトトキを過ごす為にネー。
いつも コン終了後に同じ事を決意してるような気もするけどネー。
気にすんな、気にすんな。
笑っとけ〜!アハハハハーーー。(涙) ←全く成長無し

そして 今回の名言。

「K−LIFE、微妙でしょ。」

何をゆーとる。

↑エンピツ投票ボタン
My追加

いつも美味しくゴチになってるけどさー。クフ。(笑)

にのみーこ@南クン

Kinkiさんじゃございませんがワタシクの二押しグループ。
いつになったら嵐を巻き起こすんだ?嵐をよぉー、から
ネーミング致しました、「嵐」。 (愛ゆえの毒です)←ほんとですってばー
友人に熱烈かずなりスキーが居るので
今後も毎週欠かさず見ると思いますが今週の感想を一言。

みーこ、腕短いなぁー。

お、お終い? (うん)







-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと