ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2007年07月23日(月) 実録39 (前編)

グッズ購入負け組です、ワタクシです。
約4時間ほど並んだ瀕死状態に「パンフ売り切れ」のアナウンスを聴いた時は
リアルに閻魔大王様のご尊顔が陽炎の向こう側に見えました。
(※人気商品はそれ以前に完売御礼ですよ)
兎にも角にも通販決定しましたのでね、
許すわ・・、許したるわーーーんッ!(大泣)(ホントにしんどかったんだもーん!)

>Y様
ランチをご一緒するはずが並び業務に巻き込んでしまい
大変大変申し訳ありませんでした。。(陳謝)

以下、前回書いた事以外の39イベさん脳内残像メモ。(順不同です)
・今日の入場者数は6万7、8千人。
・今回は冬コンと違い年末年始の慌しい時期じゃないので
 「チケット手に入ったりする?」と友達に訊かれた王子様。
・事務所の人に尋ねてみるも
 「1人でも多くのファンを入れる為に今回は関係者ご招待チケは無しです!」
 とキッパリ断られた王子様。
 (じゃ、光子御大は何チケで来られてるの?なんてツッコミは野暮ですか)
・上記の話を聞き「え!?キミに友達が・・?」と動揺を隠せないツヨさんと
  「そりゃ数は少ないけど・・居るには居るよ・・。」と大真面目に答える王子様。
 つか、その恥ずかしいやり取りは公衆の面前で今しなければダメですか?
・唄とMCの合間にステンレスのコップでドリンクを飲むツヨさんに
 「キミの机(ドリンク置場)は何故そんなに充実してんの?」と驚く王子様。
 (え〜 しょうが湯とかぁ〜、色々やでぇ? byツヨさん)
・そんな王子様の机は水のペットボトル2本とタオル一枚。 ←清清しい! 
 (ま、俺発注やけどな! by王子様)
・延々トークが続き、「こんなに長い時間話すトコちゃうのに!」 ←いつもの事
・「いっぱい練習したんやからから、唄 唄う!」とツヨさん。(可愛ええ・・!)
・・・えーっと、今日の王子様のお唄は少しばかり不安定な?感じ?
・・・MCも噛み噛みな?感じ? (めさんこ面白いんですけど・・!)

(話はちょっと逸れますが「ぽっちゃり王子」は本当に「王子」ですか?)

・フェイバリット投票、39イベントなので39位まで発表。
・39位は
 「5×9=63」
 に「ネタやん・・!」と呟くワタクシと隣の王子担(育休中)。
・38位はワタクシ大好き「キミハカルマ」さん。
・しかし、1〜39位内に一曲も我が家の同居人のメルヘン選曲が選ばれていない事実。

超長文なので続きは次号で。(予定は未定)

そうそう、Rayの王子様お素敵でしたネー。
(やはりハナさんは良い仕事をされる!)


-------------------------------------------

2006年07月23日(日) ミラクルドラッグ


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと