ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2007年07月06日(金) あざーーーーーすッ!

やれば出来る子、マイ名義。
無事7/22ドーム公演当選いたしました。
絶対無理だとキリキリ胃を痛くしてた分だけ(つんつさんに対しては小心者)
ものごっつ!心の奥底から嬉しいです。
ドームの中に入れるだけで夢のようなので
お席なんて何処でも構いません。寧ろ豆つんつさんカモーン!で。
皆様にもどうか良い結果が出ていますように。。(祈祷)
(m様、先日はコメントありがとうございました。
 無事チケットは確保出来ましたでしょうか〜?)

昨日、きゃなめ!きゃなめ!と帰宅してる途中
まだ本屋さんが開いてたので中に入ってみると
5日なのにもう前半ドル誌が売っていましたよ。
しかも3誌全部つんつさんがお表紙て!(もちろん全買い)

さっきまで緊張の余りこの事↑もすっかり忘れてたんですが
意識が戻ったのでざっくりと拝見。
えーと。
ワタクシ一押しは W誌 で。
お似合いのカップル(平成)が居らっしゃいます。
それと、目次ページの目を閉じておられるお二人が
溜息が零れるほどお綺麗で思わず泣きそうに。

どヤ!さんの王子様私服が先月と同じでも、許す。
すばるからツヨさんへの質問がジェラシー過ぎでも、許す。


-------------------------------------------

2006年07月06日(木) 今日はうたばん。(自分メモ)
2005年07月06日(水) なにはともあれ


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと