ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年07月04日(火) 皆、正直者

夏木マリ様ゲスト@兄弟さん所感


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

そして、ツヨさんに私信。
デブるぅ〜、とかゆうてはりますけど
この時のアナタ様はとっくにO・DE・BU☆ですよ。(ゆってもたー)
でもね、いいのよ、いいの。
今現在は羽化され、細く美しくなられてるので無問題。
(また何時の日か蛹に戻られる可能性アリアリですが)

■みーてぃんぐさん忘備録
談合開始後、ソファー(王宮セットという名前に惹かれてケリーさんご自身が選んだ物)に
着座されたケリーさんの元へとアゲハ蝶がふわぁ〜〜と飛んできたのを見て一言。

「僕レベルになるとこれくらいの仕込み出来ますからね。」
(※ギャランティーは三百万)

す、スタア様!!!(色々ひぃーーー!)

あと、ソメヨシPVを流した時にして下さったお話。
昨年の秋冬頃ケリーさんがしてらしたモジャモジャパーマさん。
ケリーさんの通ってるヘアサロンでも
あの髪型(モジャパー)にして欲しいと言った人はリアルに2名しかいなかったのに
今の髪型に変えてからどっさり発注が増えたそうで
美容業界的にも今の髪型を押していきたいんだそうな。
誰 だ っ て そ う や っ ち ゅ う の !
(ワタクシも!きっと王子様も!!)

さて、来月のハマタンク訪問時にはどんな御髪になってるんでしょ?(楽しみー)

*アンケート外しました。
ご協力下さった皆様本当にありがとうございました☆
このお礼は必ずや何かのカタチにてお返しする所存でございます。


-------------------------------------------

2005年07月04日(月) くぇ〜すちょぉ〜ん くぇ〜すちょぉ〜ん♪


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと