ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年07月02日(日) 牡羊座様の傍へと

※7/2の2時頃〜8時半の間アンケートシステムに障害が発生しておりました。
投票後に結果が表示されなかった方は投票そのものが出来ておりません。
お心当たりのある方お手数とお手間をおかけいたしますが(陳謝)
再度ポチりとして頂けるとワタクシ大変大変嬉しいのですが。。
(重複投票を禁止しておりますので再度トライして頂いてすんなり投票が出来ましたら
前回のは出来ていないという証拠でございます。)


------------------------------------------------

飛行機にてばちこーんと行って参ります。
そうそう、スタア様からのご要望で
「何か作って欲しいグッズとかあればプレゼンして?」
との事ですので皆様の中で
「どーしてもコレ作って!」的なビジョンをお持ちの方がいらっしゃいましたら
下記のメールフォーム↓からでも
「sankaku座布団」とか「スタア様実物大抱き枕」とか単語で結構ですのでご連絡下さいませ。
ワタクシのプレゼンに混ぜ込んで提出してきますのでネ。(7/2午前11時半〆切り)
てゆーか、『プレゼン』という単語を聞くと
闘争心がガンガン漲るのは職業病なのでしょうか?(なのでしょう)
牡羊座様座談会(違)の帰りは新幹線移動を予定しておりますので
道中ブログの方にでもぼんやり所感をUPしたいと思います。

そして。
山羊座様ソロコン発表。
マ ジ 吐 き そ う な く ら い 楽 し み 。
(今宵は白桃酒で乾杯)

二周年スレイブ(?)アンケートにご回答下さった皆様
感謝感激感動感涙です。心からありがとうごさいます。
尚且つコメントまでお寄せ下さった皆様
頂戴した全てのコメントがワタクシの宝物でございます。
愛を、幸せを、ありがとうございます。大好きですッ!(絶叫)




-------------------------------------------

2005年07月02日(土) ギャオーーーースっ!(口から炎ボォー!)


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと