ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年07月06日(水) なにはともあれ

P様最強。 (←NEWSチャンプ@HEY×3を今頃見たらしい)

久しぶりに晴れたお昼休み、ドル誌を買いに本屋へGO。
たまには全買いでもいいか〜(悩む時間が無かったんです)と
月間テレビジョンさん(これも今更)と併せて4冊購入。

お写真の感じはお二人ともにD誌が一番スキかなぁ〜。
光一さんは一分の隙もない男前だし、ツヨさんは[si;]のジャケ写風な構成が凝ってるし。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加テキストはW誌の伝言板だけ拝読。 (残りの感想はまた後日)
光一さんのお車さん、2年で1,000km走ってないってッ!
・・・・・・・・。
庶民には考えられないやんごとなき上流階級層の生活臭が香ります。

そして 上流階級層のもうお一方。
(我が家に)いれてやってもいいよ? (んふふ) ←正確には(笑)ですが
って。
にのみこさん&松本様 宛の伝言なんですけど 
にのみこさんは策士なので 「またぁ〜、剛君そんな事言ってー。」とか言いつつ
巧く立ち回りそうですが、問題は松本様。
彼の中の「可愛い後輩」と「覇王」のどちらの性格が出てくるのか?
めーさーんーこー興ー味ー深ーいーぃー。
でも ツヨさんが相手なら「入れてくださいよ〜」(←あの震えた声で)って
ゴロゴロニャンニャン懐くんでしょうねェ〜。フフ・・。ハハハ・・。
(参考資料:03-04カウコンDVD)
つか いったい何者?ツヨ氏。 (情報求ム)

あ。皆様?D誌を買われた(もしくは立ち読みの)際には
カメさん@浴衣姿のヘアースタイルもご覧下さいませね?
彼も、最強。



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと