ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年07月29日(木) 櫻井翔はなぜ大阪に来ると人格が変わるんでしょか?

投げチッス☆をする櫻井氏の姿なんて貴重な体験ですわ・・、まったく。

本日は「嵐」の話題から。
怒涛の嵐コン@大阪が終りました。
二日目の28日は仕事帰りに2部のみの参加で御座います。
初日に比べると結構手直しが入ってまして、何曲かカットされてたり
(ワタシの大好きなバブルスが無くなってたのが悲しい〜っ:泣)
「これ、要らないよね?」と誰もが思ってた
松本様ソロ前の御本人によるうんちくビデオレターがカットされたり(この決断は正しい) 
(注意:ワタシの嵐内NO.1は松本様ですからネ☆)
スッキリして見易くなったと思います。 
前回の冬コンよりこの夏のがワタクシ断然好きです。
ですが・・まとまり過ぎてインパクトに欠けるというか
「楽しいねぇ〜!!」ってアホ騒ぎ出来る場面が無かったというか。
彼等も大人になっちゃったって事なのかしらねぇ。。淋しいわ。


どうでもいい人にはどうでもいい嵐トリビア


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加


で、ですよ
嵐コンが終り(そういや昨日はいきなりトリプルアンコまでありました)
友人と打上げを兼ねて晩御飯を食べたその帰り
江戸住みの王子スキーな友人より
「今日のどヤ!で”くるくる”流れたー!コッチがくるくるやー!」と興奮メールが飛んで参りました。


この時すでに時刻は23時前、先日のキンキラを聴き逃したワタクシとしましては
何があってもコレを逃してなるものか!と駅に向かう速度を速めてマッハで帰宅。
入浴して身を清め合言葉23:38にラジオをつけましたら
まだナイターやってるってどういう事?!
(試合時間5時間47分もあったそうです)
どーでもいい(失敬)延長戦を聴き、その後「今日の高校野球速報」なる番組まで聴き
どんなもんヤ!が流れる番組が1時間55分遅れでやっと開始。
この時点で普段のワタシならとっくに諦めてます。
が、しかし どうしても「くるくる」が聴きたいワタシは頑張った。
でも 神は・・居なかっ・・た。。
0時も30分ほど経過した頃 「今日のkinki kids どんなもんヤ!はお休みで〜す。」と
言われた時には昏倒。(バタリ)


いいもん、いいもんっ。うううぅぅぅ。(涙流しつつ)
どうにもならない事を恨んでも不毛だし。
前日分の放送をリピートするさ、と 不貞腐れつつ
ソロアルバム [si:] 収録曲の 「ナイト ドライブ」を聴きました。


この曲 
「帰したくはない・・我侭だね、ナイトドライブ」
とツヨっさんが
超絶色っぺー声で歌ってはるんですが、ヤヴァい(発音良く)んですが。


確・信・犯・め。 ←デカいって。


さー 今晩はどの曲を流してくれるんでしょ☆ 




-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと