ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年07月15日(木) kinki kids KISS2の巻 其の一 

今日のお題はKISS2 其の一 (分けないと超長文なもんで)

昨日 ペリカンが運んで来てくれました。(違)
パッケージからして眩いです。直視不可能です。(嘘です)
お二人共 それはそれは美人さんですわ。(光一さん塗り過ぎだけど)←コラっ!
オウムも良い仕事してますしね。(笑)
パッケージの裏側はkinkiさんのイメージなんでしょうか?ムフフっ。(怪)

情熱〜薄荷キャンディーまでのPVはすでにCS等で見られてる方も多いと思いますし
今日は初回限定版の特典映像についての感想を述べたいと思います。

ネタバレがいやな方は、ここからはバックプリーズよろしくです。

鏡の中の六月

永遠の〜薄荷と続いたPV3部作の最終話にあたるGアルバムの「Bonnie Butterfly」のPV。
PVといっても音源はBGM風に後ろで微かに流れてるだけで
二人の芝居がメインといっても過言じゃない仕上りになってます。




↑エンピツ投票ボタン
My追加

ある意味、天晴れ。 (ある意味ね・・)

PVが3部続いてそれを終らせなイカンのは分かるんですよ。
しかし なぜ その最終話がボニーさんのPVになる必要があったのか?
曲調とも詩の内容ともまったくのミスマッチ。
ボニーさんのPVならもっと淫靡でセクシーな作品を作って欲しかったんです、ワタクシ。
今二人とも25歳で一番良い(←何にさ?)お年頃なのにねぇー。
勿体無い、勿体無い。(南無)
でも 映像は凄く綺麗で見てて眼福ですよ☆
ツヨっさんも痩せてる頃だ(以下自粛)
あと 演技してるお二人を見てて、お二人主演のドラマをもう一度やってもらえないもんか、と切に願いました。
コメディ・ドラマとか今までやった事がないタイプの。
王子とか一度弾けたら良い演技すると思うんだけどなぁ〜。
(隣に相方さんが居ればなおさら)
今でもキツキツのスケジュールだし、ギャランティー¥の問題もあるしで
実現するのは大変だとは思いますが、そこを何とかお願いしたいっ。
ドラマ低迷期の今、良いカンフル剤になると思うんですけどー。 >TV局ドラマ班の皆様


K−LIFE

はじまった瞬間、王子宅の壁と床と寝起きの王子ご自身が映ります。

王子・・、カワエエ・・。

次に場所を移して「ね、がんばるよ」ジャケ写撮影です。
まず、二人揃ったお写真から。
ハァ〜っ、男前やわぁ〜、カッコええわぁ〜。
「なんとかしてこの撮影現場に潜り込めないものか?!」
と思った全国の奥様お嬢様方、 me too です。 (仲良くして下さい)

ニコニコ笑顔王子とそっけない風なツヨっさんのコラボが (←元々コンビだし)
もうもうもうもうもうもうもうもうもうもう
タ・マ・り・ま・せ・ん。
その後、王子のみの撮影を済ませエレベーターに乗り移動です。

ここで事件は起きました。
移動中にもカメラで撮影してるんですが
エレベーターを降りた瞬間、交代で撮影に向かおうとしてるツヨっさんに遭遇。
0コンマ1秒ほどでそれをサーチ&ロックオンする王子。
「ツヨシ君ですっ♪」と映像付きでご紹介。
なのに
一瞥もくれないツヨ。ヒィィィ!(叫)
しかも犯罪的にカッケー

…………。
慣れっこなんですか?光一さん。(小声で)
その愛が、切なくて不憫です。 ううううう・・。(滝涙)

この続きは明日UPします。
一つ言える事は「初回限定版」をまだ購入されてない方がいらっしゃいましたら
今すぐ買いに走って下さい。
\6,000と少々お高いかもしれませんが絶対損はさせません。
どっちかというとお釣りがくるくらいの感覚ですヨ。
ネットで注文されてまだ届かない方、さぁ 宅配業者に
「今すぐ持ってきて!」(高飛車に言ってください)とお電話を。

あ、今日はにのみー@南君の日ですね。
見るの忘れないようにしないと。










































-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと