ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年07月05日(水) 帰りにTVLIFE買うの忘れないように。(自分メモ)

イタリア応援の為に早起きしたのはイイんですが(祝・勝利!)
昼食後瞼が何度も何度も下りてきて(でも上げて)
今のワタクシの顔はリアルガチャピンです、mikasweetです。
(2時間も寝ていないのでクマも出来てるはず)

昨晩のツヨ氏@一人どヤ!さん
「堂本光一のどんなもんヤ、今日のゲストは堂本剛さんです。」
と光一さんが喋るバージョンのジングルを聴き


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

その後、ほとんど寝惚け状態で拝見したしんどいさん。
(関西での放送は午前1時半からですの)
今回は東京の中野探索なんだ〜、ふーん、
あ、そのえんどりTシャツワタクシとお揃い・・ぃ・・zzz

と、ほとんど意識を失いかけたその刹那
んん?
どこかで見た事があるぞ、この風景。
ってそこは中野ブロー○ウェイにある某ま○○○けさん前じゃないのッ!
ダメぇーーーッ!
ツヨさん!向かって左側の店内には入ってもいいけど
間違っても右側だけは、右側だけはお許しをーーーー!
とTVに向かって土下座し懇願した深夜。
眠気も吹っ飛んだわ。

※今日の日記は意味が分からない人が色々と正解です。


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと