ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年07月04日(月) くぇ〜すちょぉ〜ん くぇ〜すちょぉ〜ん♪

広末さんゲスト@兄弟さん。

ボ・ク・  つよぽーん♪
もかなりのショッキングショックでしたが (アータ、ホントに成人男子か?)
その後の
ぉあぉぅっッッ☆
と普段の地響き声(失敬)から想像もつかない高音ヴォィスを出し
ゲスト様にも見せないご満悦笑顔で喜ぶ王子様にエンドレスショック。

そこに至るまでの

ツヨ氏:♪くぇ〜すちょぉ〜ん キ・ミ・ は誰?
     (オマエは知ってるやんなぁ?とアイコンタクト)

光一氏:ん?(脳内ツヨシメモリ フル探索中・・・・思い出したッ!)
     あぁ、アレな? (俺ら以外はきっと分からんねやろなぁ〜、にゃはっ) 

二人の為 世界はあるのkidsのゲスト様含む周りの人間放置プレイが
最強には間違いないんですけどー。 


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

ここでキスして。@夫婦(めおと)流し

ぶっちゃけ前半部ツヨさん音取れておりませんでしたが
それをカバーして余りある後半の盛り上がり方だったのではないでしょうか。
ツヨさんの艶やかな声色はもちろん素晴らしかったのですけど
ギター隊+ベース隊が本当に格好良くてステキで泣けてきて。
最後のツヨさんシャウト姿と光一さんのギターヘッドを上げる仕草を
浮かびあがらせるあのライティングの双絶な美しさといったら。

「やれば出来る子、きく○P。」
放送終了後、魂が戻ったワタクシが呟いた一言です。

・・ジャグジーの恨みは忘れてあげる。(エー?!まだ根に持ってたのー?) 



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと