ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年07月15日(土) 実話2006

楽しみ過ぎて吐きそうだったタモリステーションさん。
以前、DeepさんPVは50秒より先に進めないと書きましたが
昨日のお唄披露時は2秒から先に進めませんでした。
イントロ 
four〜♪
で俯いていたお顔をお上げになるトコで撃沈。
ソコだけで軽く10回はリピート。(ご覧!これがマニアの見本!!)
だってカッコ良いんだモン!仕方ないわッ!(これは逆ギレの見本)
数分後「はぅッ!イカンイカン!!」と我に返り、その後通しで最後まで拝見。

・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。

肉を、肉を俺にくれぇぇぇッッ!!

な 気分になってしまい
早帰りしていた同居人を拉致し焼肉にGO!した我が家。
焼肉屋さんに辿り着いても

ユッケ、ユッケを俺にくれぇぇッッ!!

な 気分で生肉を貪る俺。 ←誰 
それくらい酋長(毛は少ないが昨日は足してきてはった方)は
お素敵で影響力があったというお話。

その後、深夜の音楽戦士さん。
不思議話は続くよ続くぅ〜なトークを今回もご披露。
「誰も彼を止められないのでこの話に付き合って下さい。」
(ワタクシにはこう↑読めた)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

ミリオンさんお唄披露の感想は次回。


-------------------------------------------

2004年07月15日(木) kinki kids KISS2の巻 其の一 


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと