ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年07月09日(土) エイプリルクールって何?

今週のタモステはお休みじゃなかったとですか?
(この時間↑会社の祭事でビンゴマシンくるくる廻しとりました)

打ちひしがれ業務からやっと帰還出来たと思ったのに・・
また・・なの・・か・・? 
・・・・・・・。
行ってきまーーーーーす! (うわーんッ!:泣)
つか、もう一回やるとワタクシこそリアル打ちひしがれのハットトリックになってしまう。。

本日はカット&カラーに行っておりました。
最近ずっと色をアッシュにしてたんですけど今回ちょっと変えて「GOLD」に。
(パツ金じゃないですからネー?)
あー サッパリスッキリ。
その後、レイトショーでフライダディフライを観て参りました。
准一氏が恐ろしくクールビューティーで震えまくりの2時間でした。
ベタにスターウォーズとどちらを先に観るか一瞬(一瞬だけネ)悩みましたけど
やはりこちらにしておいて正解だったかと。
だって帰りにエレベーターで一緒になったスターウォーズ帰りのカップルさんが
「・・・・意味判らんかったな・・・・。」「・・もう一回観なアカンよね・・。」という会話をする横で
ウチの同居人は
「岡田君のファンになりそぉ・・・・。(うっとり×100)」
と 目キラン☆キラン☆させておりましたもの。
「(光一さんといい)アンタもほんま男前好きやなぁ・・、堂本剛と一緒かYO!
と言うワタクシのツッコミにも
「男前好きやねん。。。。(うっとり×10,000)」←増えとるがな!
な男子はどうなんでしょ?
いいけどさ。毛嫌いされるよりはさ。
こんな男前准一さんもさることながら映画自身も大変面白い出来でございましたので
ぜひ皆様もご覧になって下さいませねぇ〜。
ワタクシこのフライさんのように周りの脇キャラ達がちゃんと立ってる映画、大好き。
脇キャラ目当てでメイキングDVD買おうかと思ったほどでございます。

で エンドロールに藤島ジ○リーKのお名前が流れてビックラしたワタクシですが


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

そろそろ つんつコンのオフィグッズでも二人バージョンとか売られそうで怖ひ・・。
(その時は・・ か、買うんですか? >自分)

さ ウワサのFINEBOYSさんを買いに行かないと。



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと