ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年07月01日(金) 有難うございました。(加筆版)

昨日の出来事です。
最近翼が気になるのー、な友人よりメール着。
「ウチの子を可愛がってくれてありがとね〜。」(本日の283参照下さい。)

はぁー。何の事かしら? (と思いつつJ−○ebに通信)
ははぁぁん。なるほろぉ〜。(読みながら納得)

ま、仲良き事は美しき事かな、ですしねー。
こっちこそヘンなブツをプレゼントしてスマンかったです。>翼さん  (ってアータ何様?)

その後、残業中ににのみこさんスキーの親友よりメール着。
「ウチの子を可愛がってくれてありがとね〜。」(本日のゲームニッキ参照下さい。)

でじゃぶ?
これって でじゃぶ なの?(と思いつつまたもやJ−○ebに通信)

・・・・・・。
二股かぁーーーー!!!
両天秤なんかぁーーー!!!

というツッコミも一応やっておきます。(無駄に冷静) ←だって慣れっこ

流石ににのみこさんにはとんでもプレゼントは渡してないようですが
(ま 彼にオサレグッズを渡してもねぇ?)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加しかし お二人ともあんなウキウキ日記を書いてるからこそ
「俺だけじゃなかったのかYO!HOO!」(櫻井さんお借りしました)
と気まずくしょっぺー思いをされてなければよいのですが。。

そして 先ほど既出の親友よりメールが届きました。
(先に2/24の日記を読んで頂けたら意味が分かるかと。)

あ、顔が残念な某ショップのマヌカンのお兄ちゃんな、髪切らはったで。
今日は紐かぶってはるわ。
あの人やっぱりツヨになりたいんだと思う。
顔が残念やけど。


もちろん、ワタクシが未だこの彼を見に行っていない事もお伝えしておきます。。


----------------------------------------------------------------------------------------

当へっぽこ日記、本日で一周年でございます。

ワタクシ自分で言うのも切なさMAXなのですがとってもとっても飽き性さんなんです。
なので日記を書き始める時も「一年もつワケないわなぁ〜。」と信じて止まなかったのですが
なんとか(と言っても毎日更新出来てませんけど・・)今日という日を迎える事が出来ました。

これも偏に今、コレを読んで下さってる
目の前のアナタ様のお陰でございます。
本当に有難うございました。(多謝&感涙&嗚咽)
例え更新しなくても覗きに来て下さる方が居るというのは
本当に有難い事で大きな力になっております。
しかも ワタクシの想像を遥かに越えた多くの方々にお越し頂いて
本当に何とお礼を申し上げたら良いのやら・・。
兎に角 今後の抱負と致しましては
短くてもUP、スピーディーにUP 阿呆でもUP勢いでUP、を目標に掲げ
切磋琢磨する所存にございます。 

で、ですね この日記をご覧になって下さってる方は
いったい誰スキーさんなんでしょ?とワタクシ常々思っておりまして
(もちろんサイトから覗いて下さってる方達はおつんつさんFANだと思いますが)
丁度イイ機会なので本日より3日間だけ↓下の方にアンケートを設置しますので
もしよろしければお答え下さると感激の極みでございます。
何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。



-------------------------------------------

2004年07月01日(木) 巨乳と言うよりボインちゃんな彼


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと