ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2007年07月17日(火) 国分兄さんはネ申

※いつまで続くか自分でも分かりませんがブログ復活しております。

2日間の松本様興奮疲れの所為か帰宅と共に気を失い
昨晩のどヤ!さん聴けませんでした・・・・。(死ねる)
今日からは瞼の上にセロハンテープ貼って(古典)頑張ります!

以下、プレミアムさんワタクシ的劣情覚書。

・初っ端から土砂崩れ笑顔フルスロットルな王子様。
・セレブ帽子(N○K仕様ですか?)でものごっつ可愛いツヨ様。
・「初対面時は残念な図書室君だったのにこんなに垢抜けるとは」
 なツヨ様発言に「垢抜けたかぁ〜?(でろでろでろ〜)」な土砂崩れ様。
・お二人が初聴きした「ほんまにたよりにしてまっせ(笠置シヅ子様ver)」を
 てんてけてけてけ♪と唄って再現される王子様が激プリキュート☆
・デビュー前のいたいけな映像の数々にしょっぱい顔のお二人。(大好物)
・その中の「堂本ちゅよしです。」映像に
 「・・ビビっとんな。」な王子様の低音ヴォイスにコッチがビビります。
・「トキオは大家族」と仰る国分兄さんに対して
 「つんつは夫婦」と発言されるツヨ様と頷き様。(誰)
・夫婦の事はその夫婦にしか分からないし、
 うっとこ夫婦は上手い事いっとんねん!と奥様。(要約してます)
・でも、照れ屋で恥ずかしがりな旦那様の
 お尻コミュニケーションだけは困んねん!と奥様。(要約してますよ)
・もし、エレベーターでお尻弄られた後に
 「(この事)・・黙っとけよ?」なんて言われたら怖くて唄なんて唄えない!と。
・その後も「海外行っても(自分の)後ろを付いてくるだけ」だの
 「日本でも買えるモノしか買わない」だの
 途中から奥様お悩み相談室(つか旦那様に対してのグチ)を見ているような気が。
・ですが、最後はこれからのつんつのビジョンやファンに対してのアプローチ等
 お二人の思いをきちんとお話して下さり、流石の起承転結Kidsでございました。

(聞き上手お話上手の国分兄さんには大変お世話になり有難うございます。)

ツボ部分のみでコレ↑ですからね。(お唄披露分は割愛いたしました)
ほんと濃密すぎる50分間でしたわ。


-------------------------------------------

2006年07月17日(月) 肉祭り後
2005年07月17日(日) お台場より愛を込めて
2004年07月17日(土) 「どんなもんヤ」 スパブルCM話とヨンハ様 (は?)


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと