ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年07月27日(火) 811横アリって・・

今日の「どんなもんヤ」さん。
ツヨっさん科白
「横アリが811であってぇー、一応本編スタートは818やねん。」って!
何やのーっ!
教・え・ろ・やっ!


ワタクシ気になって気になって寝れませんわよ・・。
今日(27日)は嵐コンで有給休暇を取ってるので
確かに夜更かししてもオウケイなんですけど
それとこれとは話が違うってぇんだぁっ!(誰ですか)


何かご存知の方、情報ギブミー。


では 他のツボなど。


まず 喋り出しから
「あれ?王子ちょっと緊張してる?」なお声でコッチも思わず緊張。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
(ゴメンなさい・・でも、思わず吹き出しちゃいましたよー)


兎に角 お二人ともとても幸せそうで満腹でした。
おご馳走様でしたー。
プハー!もう一杯!って感じぃ。(笑)


↑ ここまでを昨晩UPするつもりが
そのまま爆睡こいてしまいました。。
今朝は嵐コンで来阪する友人との待ち合わせの時間ギリギリに起きたので
PC立ち上げる間も無くダッシュで出かけてしまいましてな・・。
そんな感じで嵐夏コン初日2公演行って参りました。
感想は明日UP分にチョロっと書きます。


それより 出かけて帰ってくる間に上記にも書きました
例の「811」詳細が明らかになりましたねぇ。。
公開リハに6,000円ですか、そうですか。
ま ツヨっさんの事ですから、リハという名は付いていても
立派なものを見せてくれるとワタシは確信しますけど。(盲目と呼んで頂いて結構!)


ただ この811 ワタシが行けない日にちなのが悔しいぃー。キィー!
この日は「きよし」を見に行くんです。←前川じゃないよ
あーあ、残念だぁ。。(肩を落として)


さ、 風呂に入って23:38でも待ちましょか。 (肩落ちたまま)
 






-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと