ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年07月30日(金) 昨日の日記訂正 神はやっぱりいらっしゃいました。

今日はちゃんと流れましたよ、どんなもんヤ!さん。
しかーも、な・なんと野球延長でカットされた昨日放送分を
今晩(深夜になるけど)流して頂けるとの事。
すばらーしっ!(王子風に)
多分多くの抗議電話orメールが届いたんでしょうなぁ。。
(ワタシはなーんもしとりませんが。)
凄いよ、関西パワー。
いや、違う、Kinkiワンフーパワーか。(笑)
すばら(やめい)

皆様 こんばんは、みかすぃーとです。
今週頭から嵐に時間を取られてて「兄さん二人旅」の更新が出来ておりません。
申し訳ないデス・・。 >サイトをご覧になって下さる皆様
今週末には残り1時間45分全部は無理でも30分くらい分は更新致しますので
(てゆーか ホントにあの番組ツボ多すぎなんですって)
お暇な時にでもまたチョロっと覗いてやって下さいませ。

では 本日のつんつさん感想など。
まずは木曜分のどんなもんヤ!さん
流れましたツヨっさんソロ曲は「Saturday」
曲のジャンルとしましては「スカ」です。スチャ・スチャ・スチャです。
頭にこびり付く感じの曲調です。スチャ・スチャ・スチャです。
以上。(え?)

トーク部分は王子の声がまだまだ高音祭り開催中でゴザイマス。(笑)
'96年頃の声っぽいと言えばお分かり頂けます? ←マニアにしか分からないかと
だけど 笑い声が素敵でねぇ〜、花が咲き誇る感じっていうんでしょうか
聴いてるこっちまでシヤワセになる笑い声ですのよ。
一人ラジオの時のあのパサパサの人と(君こそ乾燥ワカメ)
本当に同一人物なんでしょか?
あの頃の日記に登場してた緑文字オカンの出番がまったく必要ありませんもの。
つくづくツヨっさんの偉大さを感じ入りますな。天晴れ。

そーしーてー 昨日(水曜)分の放送。
(ラジオ局に対して働きかけをして下さったすべての皆様にお礼を)

会いたかったよ!
くるくるぅーっっ。(hug)

てなくらい切望した曲です。
3回ほど聴き直しましたがドラマチックな曲ですわぁ〜。
ものごっつワタクシのタイプの曲です。

こうやって[si:]のベールが一枚、一枚と剥がれてきてるワケですが
やはり どうしても聴きたいのが 
その名も DEVIL さん。
通常版売上貢献の為に収められた鉄砲玉。 ←ヒットマンかよ

やっぱ2枚購入コースは避けられないんでしょうかネー。







-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと