ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年07月06日(木) 今日はうたばん。(自分メモ)

うたばんさん・・さっきまで本気で失念してましたよ・・。(恐)
ですが、思い出したら思い出したでお腹の底から楽しみ過ぎて気持ち悪いです。
幸運な事に今日は同居人が飲み会で晩御飯作らなくていいし
一人でうたばん鑑賞に専念出来るッ!!(ゴロゴロのたうち廻れるッ!!)
神よ!ありがとうございますぅ!!

今朝出社前に寄ったコンビニでもう前半ドル誌が売られてたので
とりあえずW誌さんをお買い上げ。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

ほんとに!ど根性ガエル状態で!!(お願い・・皆様見てッ!)

あと、ツヨさんの「堂本カフェ」構想は是非実現させる方向でお願いします。
(その時は大阪に二号店をお忘れなく)

■買った、買ったよTV LIFEさん

ぎゃあーーーーーーーー!!!!!

(吐血&倒)

今宵はうたばんさんやら夏模様お披露目@どヤ!さんがあったりで
体中の血液が全部噴出して無くなってしまうんじゃ?と変態なりに心配しております。

一日遅れてしまいましたが
ケリーさん、
初日&オリコン週間売上一位おめでとうございました。
来月会いに行きますのでそれまでどうか息災で。


-------------------------------------------

2005年07月06日(水) なにはともあれ


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと