ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年07月12日(水) 神と神

ワタクシの中では二大神「タモさん」と「TVガイド」さん。
このお二方が今回もやって下さいました。

■ガイドさん
ケリーさん臀部ショッツの掲載を認めた編集長は神。
獣王子様にsteelblueのシャツを着せたスタイリストさんは神。
次回の生瀬氏ゲスト@兄弟さんのこの↓ネタバレをチョイスしたライターさんも神。

一問一答:もし芸人に転身するならつんつのどちらを相方にする?


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

この回は見逃せません。

■獣王子様@タモリアワー
王子様とナマ(放送)というコラボが大好きな(でも心配な)ワタクシ。
だって彼の素の表情を見る事が出来る絶好の機会ですからネ!
帰宅して服も着替えず録画Vを再生し、
「さー どうするのー(タモさんが) どうなるのー(ワタクシが)」←王子様は何処へ?
と ドッキドキLOVEメール(違)状態で拝見すると

は い 、 相 方 様 か ら の お 花 来 た 。

昨年TMレボ兄さん宛にお花を贈った時(2005/4/29日記参照下さい)と同様の
いかにもツヨさんがお好きそうなアプローチでほっこりさせていただきました。

その後のトークも好奇心旺盛なタモさんの性格に救われて(?)
専門用語言いっぱなし(代わりに周りは引きっぱなし)の展開になる事も無く
フツーに進行出来たのではないでしょうか?
途中、「これでええんかいな」と顔に書いてオタオタされてるお姿が
大変たいっへんっ美味だった事もお伝えしておきます。(マニアですから)

もうもうもう 金曜のタモリステーションが心の底から楽しみで仕方がありません。
・・・・。
ぐふふふふふふふ。。
うわははははッッッ!!! ←怖すぎです



-------------------------------------------

2005年07月12日(火) 実情と劣情のあいだ


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと