ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年07月25日(日) いかんともし難い男。

まだ、日にちに追いつけてません。
27時間TVとスマステ3のコラボを見て
「あー 木×中 やっぱアリかも〜」なんて脳ミソ腐らせてるバヤイじゃありません。
(サラっと読み飛ばして下さい)


昨日今日と大阪は「天神祭」です。
ワタクシも今晩行って参ります。
特別席で二段弁当を食べるんですよ〜、ウヘヘ〜。
(もちろん自腹に非ず)←そんなんばっかりか
がっつりと楽しんで来まーす。


金曜のキンキラを聞き逃し ←関西は1日早いんで
(ツヨソロアルバム曲が解禁されたというに)
今週からのどんなもんヤは何があっても忘れねぇーと決意。
ヘタしたら大阪初日にコン会場でCD買ってるかもしれないのでね。
今のうちにちゃんと聴いておかないと。
そもそも あの日程自体が無茶やねん。。


最近のワタクシのブームがセブンイレブンの「コーヒーゼリー」なんですが
昨日も夜中に買いに行き、そのまま雑誌コーナーをウロウロっと。
嵐が表紙の月間テレビジョンを見た瞬間
「そーいや スーパーブルーのCM裏話が載るっていってたような・・」な
うろ覚え感覚でペラペラページを捲っていきましたら


なんで?

居んの?

ツヨっさん?



キた。

腰に。

砕ける。

でも 

頑張る、踏ん張る。



そのまま目線を下の方に持っていったら
アカン。
もっと凶悪なの見つけてもーた。


レジで速攻お金を払い
「うわーーーんっ!(涙)」と泣きながら家にダッシュで帰り
麦茶を啜り気持ちを落ち着かせて見直しました。


へなへなへなぁ〜〜〜。
アーカーンーって。
髪型はどーみてもベロ(@妖怪人間)なのに ←色もあわせてみました

なんやの、もう。

この
フェロモン・ボンバー!は。



さ、まだ未読の方 麦茶を用意してから本屋(コンビニ可)へGO!
フェロモン・ボンバーさんと凶悪なソロアルバムジャケッツがあなたをお待ちしています。


ですが、今回のツヨっさんのNewアルバムに対する
気合いの入り方ってちょっと尋常ではないですな。
どんな素敵な楽曲を我々にプレゼントして頂けるのか
とても楽しみであり、怖くもあり。
(ヘビロし過ぎで眠れなくなったらどうしませう・・)
そういや 大阪コンチケの配達日が27日だそうで。
振り返られた分のチケを探す旅を始めなければ・・。(苦)


そう、皆様にちょっとお尋ねしますが
「なんでこの人 Love Fighter@J-Web の更新話をしないんだろう?」と
思ってる方っていらっしゃいます?


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加


その内、きっと、また。
(ナイな)


 










-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと