ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2007年07月08日(日) 眼福、眼福。

大歌舞伎@松竹座帰りです、mikasweetです。
今日は客席に舞妓さんの集団が来てて(前に遭遇したニューハーフの姉様集団も!)
またしても幕間も楽しませていただきましたよ。(悦)
メインのお芝居は海老様の女殺油地獄を目当てに行ったのに
終わってみれば仁左衛門様にうっとりな約5時間でございました。←いつもの事

今宵は待ちに待ったぽんぽんKidsの日ですね!
ウフー。楽しみぃー。

=追記=
今、帰宅してMSNニュースを見ておりましたら
「スシ王子!の主題歌はつんつ」なる記事を発見しましたがマジですか?
ワタクシの中では勝手に『スシ食いねぇ!2007』(歌手未定)
だと思っていたのである意味青天の霹靂です。ハイ。
といいますか、この先の怒涛の10周年記念露出アレコレを
一つ一つ大切に丁寧に噛みしめていこうと思ってるのに
こう急激且つ一気に放出されても付いていけるのか(取り溢さずにいられるのか)
心配になってくるワタクシなのでした。
シアワセ過ぎると不安になるの、ってこういうコト?(贅沢な悩み万歳)


-------------------------------------------

2006年07月08日(土) 宴 其の一


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと