ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年07月10日(木) 自己満ラブレター (その二)

自己満アンケート返信第二段です。
今回も「これってワタシ宛かしら・・?」とか思ったり思わなかったりしながら
読んでいただければ。。 (The傍迷惑アゲイン)
※アンケートにご回答いただいだ順に書いております。

>当日記を読んで基本オンリーだけど仲良しKidsスキーにもなりました、
とコメント下さった方

なーーーんーーーーとーーーーーーーーーー!!!
ワタクシにとって一番嬉しい言葉です!ありがとうございますぅぅぅ。(咽泣)
ただ、ワタクシ「師」と仰がれるほどの人物では決してありませんので
「お姉さまww」ポジションでお願いできれば幸いです。喜びます。(H/E/N/T/A/Iだもの)


>FU○I局が入らない地域に住んでますので・・とコメント下さった方

えええええええええええ!!!そうなのですか?!
朝までしんどいさんを放送してくれないくらいでブーブー言ってる我が身を
叱咤したい気持で一杯です。(ちょ、オマエ歯ぁ食いしばれ?)(ゴフぅッッ!)
どヤ!さんは聴けない方が結構いらっしゃると思って
(自分的にツボがある時は)まだ詳細な感想を書いてるつもりなのですが
兄弟さんももっとちゃんと書こう、否 書きたい!と思いました。褌締め直しました。
この度は貴重なお話をありがとうございます。(感謝)


>嫁ポジが可愛いとお財布の紐が緩むのはしょうがないんだわ〜、
とコメント下さった方

しょうがないんですよねぇ〜〜、理屈じゃないんですよねぇ〜〜。(ガッチリ握手しつつ)
しかし、一気読みですか?!その後、胸焼けされませんでしたか・・?(色んな意味で)
これからもっともっとお財布の紐ゆるゆる期間がやってくると思いますが
お互い出来るだけ締めれるように(無駄な努力だとしても)頑張りましょうね!


>最近見つけたばかりなのでストーカー並に覗いてしまいすみません、
とコメント下さった方

ストーカー・・・・なんてステキな響き。。うっとり。。(誰か110してー)
つんつさんの歴史を勉強中との事ですが
当日記なんぞをテキストにされて真っ当な知識を得られるのでしょうか・・?
と勝手に心配しております。
ワタクシが伝授出来る事といえば
「光一さんはオフの時もお洒落なファッションリーダー、
 剛さんは俺に付いてこいよ!なガテン系兄貴的存在」
これは間違った情報ですよ。(誰もそんな事言ってません)


>言いたい放題なようでいてきちんと言葉を選ばれて書いて・・・・
とコメント下さった方

当方の駄文をそのように受け取って下さるなんて至福の極みです。感激です。。(感涙)
目の付け所やツボ所が他所様とは違うのがワタクシ可哀相クオリティだと思いますので
そこを楽しいと仰って下さると大変嬉しゅうございます。
心からありがとうございます〜〜〜。(昇天)


>健全な変態加減に共感をおぼえたり・・・・とコメント下さった方

これまた嬉しいお言葉を頂戴いたしました。
ワタクシの変態が「健全」とな!うわーーーーーん! (うーれーしーいー!)
ただ、残念な事にワタクシは仰っていただけたような賢女でも才媛でもございませんのでね。
「【キミを守る】って何回言うのやら…。」コメントには大爆笑させていただきました、
シアワセになりました。有難うございました。
ワタクシも当日記で何度も光一さんの書く歌詞が大好き!と書かせてもらっておりますが
そういう彼の嘘のつけない誠実で実直な心根が大好きなんだと思います。
次は何時どんなカタチで素敵な歌詞をご披露下さるんでしょうね。
でも、そんな待つ時間も楽しいですよね。
当日記はまだまだしつこく続ける予定ですので今後ともお付き合いいただければ幸いです☆


まだまだ続きますが一旦upします。
しかしながら 今頃のお返事で心から申し訳ありません。。


-------------------------------------------

2007年07月10日(火) 今頃


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと