R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年08月31日(金)
[ がんばって乗り越えよう・・・ ]

明日は休みだ・・・。

今日は支払日。何事もなけりゃいいんですがね・・・
何か電話なるたびびくびくですわー(寿命縮む)



昨日、GLAYカードからチケット先行発売の連絡がやってきました。
ファンクラブで脱落している私、コレを逃すわけにはまいりませんッ!
でもねー・・・
金曜日の昼12時から
なんですよね・・・
どんだけぇ〜!!(意味不明)


相方が夜勤なら手伝って貰えたのに来週は日勤・・・


ケータイでどこまでやれるか・・・。


コレで取れなかったらまた一般で必死にならねばならないのでー

しかしファンクラブも結構冷たい・・・。

チケットぴあ(ネット)で調べたら、他の公演は書いてあるのに名古屋だけないんですよーなぜだー!!
[09:16]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年08月31日(木) おはようございます。
2005年08月31日(水) 休息日。
2004年08月31日(火) いつの時代も変わりませんね。
2003年08月31日(日) しもーたーぁぁっ。


2007年08月30日(木)
[ なんて気楽な ]

ホントに気楽でいいわ〜

今日はISO14001の内部監査なのですけど、私は内部監査員じゃないので気楽に構えていられます〜
監査員で質問とかすんのは別に良いんですけど不適合の是正がめんどくさいんですよね・・・特にあの部は担当したくないです(是正がちっとも終わらないから)。
今回はまぁ、まだ認証前なんで、気楽にいこうと思います(笑)←もはや人ごとでしかない


昨日は定時30分前に予期せぬ上司登場でパラダイスがいきなり終わってしまいまして・・・。
休みの日はちゃんと休んどけ!(笑)

今日、上司は監査員なのでほぼ1日席にいない状態。
フフフ・・・(給料泥棒と言われても文句言えないなコレ)
[09:06]

----------+
ものすっごい雨降ってきてます・・・まさに"バケツをひっくり返したような"雨でございます。
わーい!車が綺麗になるよ!(ちゃんと洗車しろよ・・・)

でもこうやって大雨で埃が流されてたあとこそ洗車のチャンスですよねー
埃落とす手間がないから(笑)


お、雨が小降りに。
[09:40]

----------+
はー・・・
あまりに口内炎が痛いので、口内炎を検索してました。
私は、"何もしなくても口内炎が出来る"タイプではないので、病気の心配はあまりしてないです。
ただ、噛むと確実に口内炎になります
そしてソレは確実に1週間〜2週間私を苦しめるのです・・・(涙)

峠は越えたようなのですがまだ痛い・・・。
早く治ってくれ!!

検索してて、歯磨き粉の成分が影響してる、とか、うがい薬を現役のまま直接付けると治りが早い、とか参考になるのかならないのか分からない情報がいろいろありました(笑)
ただ、私は、噛むと口内炎になるのであって、普段何もないときに口内炎は出来ないので予防の面ではあまり参考にならなかったような・・・。
でも口内を清潔に保つのは大事なのかも・・・とは思いました・・・。

今、ビオフェルミンを飲んでいるのでチョコラBBはやめてるんですが、こういうのって一緒に摂取しても大丈夫なんですかねー?(薬じゃないから別に大丈夫だと思うんだけど)
なんかサプリメント中毒みたいになりつつあって危険だなー・・・(^^;)←さらに食物繊維サプリを増やそうとしている私
[11:50]

----------+
コンビニにお弁当を買いに行って、ついついデザートにプリンを買ってしまったけれど結局食べてないっていうムダ。(コンビニって何で余分なモン買っちゃうんでしょうね・・・)
[13:33]

----------+
やー・・・。やっぱり少しでも把握してるのとしてないのとでは大違いだなとおもいました(笑)
ちんぷんかんぷんー
本審査がこの状態だったらかなりヤバイですね・・・行きたくないー

気を取り直してー
何か運気が下がっているらしいのでちょっと気をつけようと思います。
極力人との接触を避けなくては!←引きこもりか(笑)
[15:28]

----------+
口内炎が地味に痛くてirairaだze☆←壊れかけ

定時になったら帰っても良いかしら・・・。
[16:41]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年08月30日(水) あまりにも暇で。
2005年08月30日(火) ああ勘違い。
2004年08月30日(月) 台風接近中。
2003年08月30日(土) ゴロゴロ日和。


2007年08月29日(水)
[ 雨ですなぁ。 ]

ややや。
朝起きたら雨が降っているではございませんかー!!

昨日、部屋の湿度が73%とか表示されてました。


いくら何でも湿気りすぎでしょー・・・


ちなみに月食は見れませんでした。
ちょうどその時間位に月を探したんですけど見つからず・・・(月食でかくれてて見えなかっただけだったりして・・・)

寝るとき(1時ぐらい)には南西方向に煌々と輝く満月さんがいらっしゃいました。

今週は何か寝てもあんま疲れが取れない感じです・・・何故ー



昨日は虫遭遇率の高い日でした・・・


家に帰り、換気のため窓を開けに寝室へ行ったら、窓際の床になんかいました。
カナブン?っていうかそういう系の虫が落ちてました・・・(何処から!?)
(以前も相方が夜勤の時にぼへーっとTV見てたらどっからか突然降ってきた事がありましたが・・・あんなでかいモンどっから入ってくるんだ・・・?)
新聞で拾って外にぽいっと捨てたら飛んでゆきました(私的に害虫に属さない虫は逃がしてあげたいタイプ)。

夜、夕飯も食べ終えて片づけも終わって、のどが渇いたので台所で水を飲もうとしていたところ。
ふと床に目をやると、なんか黒くて細長い物体がクネッと曲がって落ちてました。

・・・!!(悲鳴も出ない)
(ちなみに相方が居るときは力一杯叫びます・笑)

ビビリ全開ながらもソッコーで退治。
(ちなみに相手は3cmぐらいの子ムカデです)
こういうときに役立つのが巷で噂の「氷殺ジェット」!(笑)
(無くなると結構困るんだけどなー・・・大体引火騒ぎだって使用者側の問題じゃないの?)
「氷殺」で動かなくした虫をビニール袋に入れて、害虫用の殺虫剤を吹き込んで密封して処理完了(笑)
(氷殺っつっても時間が経つと動き出すんで、トドメの殺虫剤は必要なのです)
ムカデは怖いですからね・・・。ニオイで来るっていいますしー

何かもう最近は殺虫剤がお守り代わりみたいになってます(汗)
虫嫌いー!!
[09:04]

----------+
まさか・・・皆既月食の所為・・・!?>ムカデ出現多数
(↑なわけない)

上司がいないパラダイスも今日で終わり・・・。特に大きな問題もなかったから良かったわー(上司がいない時に何かあるとめんどくさいからなー)。
ってまだ今日1日終わってませんが(笑)←既にやる気がない
[15:18]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年08月29日(火) ねーむいー。
2005年08月29日(月) 何か調子悪い気が。
2004年08月29日(日) げっ。
2003年08月29日(金) 失念していますた。


2007年08月28日(火)
[ 口内炎痛すぎ。 ]

多分先週ぐらいに寝てる間に噛んだらしきところが口内炎化し、3日位前から猛威をふるいはじめました・・・
痛いー!!!

取り合えずソッコーで片づける仕事だけやってあとはボチボチ仕事しつつのんびり過ごしたいと思います。
[08:27]

----------+
↑の仕事が片づいたのでペースダウン。

今日から天気悪そうですねー。
[09:17]

----------+
何か久々に一覧みたら、先週から今週にかけて「朝から○○」ってタイトルが4つもあった・・・。
何も考えてないのが丸わかりですね・・・。

実は今日明日と上司が個人的用事で休みなんですよ。
ダラダラ万歳!(違う)←ダメOLの典型

そんなわけで今日は定時で帰ります。(仕事途中でも・笑)

-----
今月も来月も支払日が金曜日なんですけど、今月はかなり余裕だったのに比べ、来月は超キチキチです・・・。
締め日から支払の準備を完了するまでの日にちが短いんですよね・・・
何で31日が無いのかって話ですよ!(んな無茶な)
大体連休がありすぎるんですよ月末に!!(休みたがりが良く言う)

取りあえず今年初の大型連休以外(土日月連休)での3連休が9月にあります。
そして今年最後の(以下略)3連休が10月にあるんです。
っていうか私今年2回しか3連休無いやん・・・。
[10:22]

----------+
店長からの頼まれ事は胃が痛くなるわー


メモに書いた住所の場所が見たいというのでぐーぐるで検索させていただきました。



っていうか、

間違いなくアナタの立派な車に付いてるカーナビなら探せると思いますが

と思ったワタクシでありました・・・。



その場所に行くつもりならそれこそカーナビで探して下さいよ・・・。
(まさかカーナビは飾りってオチじゃないですよね!?)






ハァ・・・。

---
梨を貰ったので食べたら口内炎に果汁がとてもしみました。痛ひ・・・(涙)
[15:51]

----------+
定時過ぎましたが・・・
まだ普通に仕事している他の2人・・・
後輩ちゃんに至っては終わる気配も無し。
ぎょええ。

私は帰っても良いのだろーか・・・(THE小心者☆)
[17:12]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年08月28日(月) 30度以下!?
2004年08月28日(土) 一週間がようやく終わった・・・
2003年08月28日(木) 雨ー雨ー。


2007年08月27日(月)
[ 朝からテンション↓ ]

ホントにもう何か朝から大変でしたよ・・・。
内容は私には全然関係ないんですけど、発端の電話取ったのが私だからなんか私の所為みたいで気分悪いー
[09:44]

----------+
ふー。
お腹が空いてきました・・・
でも今日はおべんと買いに行かなきゃ・・・
ていうか今日コンビニ2回目だ(笑)←朝も買った
[11:44]

----------+
今朝の問題、実はそんなにたいしたことじゃなかったみたいです・・・。

午後から強烈な睡魔に襲われてカックンカックンしておりました。
眠かったなー・・・
意図せぬ口内炎攻撃で一端は目が覚めたんですが(痛くて)、結構すぐ眠気が来てあんま意味無かった・・・痛かったのにー

もうすぐ定時ー
[16:57]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月27日(土) 何となーく。
2004年08月27日(金) 今日もクーラー効きすぎですよ。
2003年08月27日(水) 微妙な気分。


2007年08月25日(土)
[ 本日終了(笑) ]

もう既に今日は仕事に対するやる気がありません・・・(笑)
朝から体力使い果たしてしまいました。
っていうか朝、寝過ぎて危うく遅刻するトコだった・・・相方が休みだとついついのんびりしすぎちゃうんですよね・・・。
目が覚めたら7時20分でした・・・家出る予定時刻が7時半なんですけど!!
(でも昨日のうちに着替えだのなんだのを用意しておいて良かった・・・)

慌てて家を出たら、一番重要な制服一式を忘れたという恐ろしい事態になっておりましたが(笑)←掃除の時は私服で出勤する
家を出てすぐ気付いたから良かったけど危うく昼休みに家に帰る羽目になるところだったよ・・・。
(午後から私一人なので・・・というか1日中私服でいたら多分怒られる)
[10:50]

----------+
慌てて家を飛び出したお陰で、おやつ持ってくるの忘れちゃったんだよねー・・・。
しまった・・・。
[11:10]

----------+
あと15分でお昼休みでございます。
後輩ちゃん達は午前中までで帰るみたいなんで、午後から私と上司だけになるわけですが・・・
出来れば一人の方が気楽なんですけどねー
上司が出かけてくれると良いんですが。
[11:47]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年08月25日(金) 一瞬のうちに眠い。
2005年08月25日(木) 早くても遅くても
2004年08月25日(水) 底が見え始めた感じ。
2003年08月25日(月) あははははははは。


2007年08月24日(金)
[ 朝からやる気失せたよ(笑) ]

ささやかな願い叶わず・・・。

明日は残暑厳しい屋外で2時間みっちり掃除してきますです・・・(涙)
でも百歩譲って掃除に出ないといけないのは許すとしても、奴と同じ掃除チームになっている事が許せないー!っていうか!私以外そのチームに女子社員が居ないってどういうことですかー!酷すぎる・・・。
先月と同じパターンだよコレ・・・。

後輩ちゃんは先月休んで(海へ行ったらしい)、今月は事務所当番・・・
羨ましすぎるー。っていうかズルイ!私は2ヶ月連続で炎天下に投入されるって言うのに!!
後輩ちゃん達は午後から休むらしい(元々休みの日だからね・・・)けど私は午後も仕事なんだよ・・・
もうソレを考えただけで今日もやる気が失せつつあるのでありました・・・。
[09:30]

----------+
先程まで上司が求人の件で奔走(つっても電話ですけど)しておりました。

でも求人内容が積算・CAD。

あれ。ソレってもしかして後輩ちゃん(元祖)とRサンが辞める見込みがあるって事・・・?
ソレって私一人取り残されちゃうって事・・・?(汗)

(↓ちょっとウザイので反転+文字サイズダウンしてみた)
ウチの部は取りあえず辞めたがってる後輩ちゃんの跡取りが居ないって事で悪戦苦闘している状態で、私はまだ全く辞めれる状態じゃないっていう感じなんですよね・・・。(まだ辞めませんけど)
一応立場的には私もいつそうなってもおかしくないっていうか・・・なんですけどー(そんな状態なのでモチベーションを求められても)←先日の面談で自己評価があまり変わらないことを指摘され、「11年目なんだしもうちょっとね・・・」みたいに言われた。あの評価表でこれ以上評価が上げれると思ってんのか?

でも取りあえず5時定時なんだから5時には帰れるようなシステムを作ってあげないと続かないですよ事務職なんて。
毎日残業な事務職じゃ気軽にやってみようって気にはなれないじゃないですか。
(ただでさえ安月給安ボーナスなのに残業手当は定額で微々たるモンだし、有給は買いとってくれない上に繰り越し無し、休出は2ヶ月以内に代休で振り替えろ、だし)


良くこんな会社に10年も勤めてるな私・・・(今更)
(転職する勇気もないし、再就職して給料リセットも痛い)

愚痴なのかなんなのか分からなくなってきたので終わり。
[11:17]

----------+
午後イチの睡魔に襲われておりました。クラクラ〜。
眠すぎる。
[13:59]

----------+
会社で思いついたやりたいことって家に帰ると大体忘れてるんだよな・・・(汗)
特にネット関係。
[15:01]

----------+
やりたいことがある時ってホント苛々するのよね上司がいるとー・・・
どっか出かけてくれないかなぁー。
[15:53]

----------+
もう帰っても良いだろうか・・・。
明日は色々と準備万端でがんばります・・・(涙)


相方は今日有給取ってて3連休なんですってよ。(でも行き先はパチ屋。しかも儲かってないらしい)
[17:31]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年08月24日(木) 朝から・・・
2005年08月24日(水) ああもう。
2004年08月24日(火) 日付が変わる10分前。
2003年08月24日(日) いやはやー。


2007年08月23日(木)
[ 朝から土砂降り。 ]

早朝4時前、もの凄い雨と風と雷。
外は涼しいのに強風だから窓あけれないし・・・(少し開けてたらカーテンが引き込まれててびしょぬれになっていたので閉めた)
起きて、寝室から一歩出たらちょっと涼しかった・・・
ドア開けておけば良かった・・・(いつもは暑いから閉めている)
相方が非常に寝苦しそうでした(笑)

---
私信>
メールは右手派です。
たまに両手打ちもします(笑)
電話するときは左手で持ちますけど・・・

---
あ、雨止んでる。

でも今から晴れてもらっても蒸し暑いだけだからなぁ。
出来ればこのまま曇っていて欲しいところ・・・


今日は夕飯作らなくていいのです。
それだけでプチ幸せ♪(なんだソレ)
[09:49]

----------+
お昼まであと35分。

上司が出かけたのでまったり仕事中です。
(まったり=ネットしつつ)

天気が回復してきてしまいました・・・
蒸し暑いのは嫌ー!!
[11:27]

----------+
今現在のワタクシのささやかな願い。

土曜日の掃除が事務所当番で有りますようにー!!(切実)

もうあんな暑いのは嫌だ!(よみがえる先月の悪夢)
半日で帰れるならともかく私は1日仕事なんだからなー!


明日にならないと分からないのがもどかしい・・・もどかしすぎる・・・。
[19:35]

----------+
ビックリした!
ヤフーが変な風になってた!(これって一部だけなのかなー)
[20:29]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年08月23日(水) ヤバっ・・・(汗)
2005年08月23日(火) 思わぬ幸運?
2004年08月23日(月) 寝不足な日々。
2003年08月23日(土) 暑い暑い暑い。


2007年08月22日(水)
[ 朝から暑い・・・。 ]

しかし他の皆さん(女子社員)は汗かかないんでしょうかね・・・
体操が終わったあと汗ふいてる様子とか全然ないんですよね。
私なんて汗だくなのに・・・
私がおかしいのか??

今朝、家の車庫から出る際に、横から来てた軽トラにぶつかるかと思いました・・・(私が飛び出した形)。いや、家から出るトコだったからすごい気まずいんですけど・・・(多分近所の人だし)(でも班が違うから会ったこと無い・・・)
恐らく毎日あそこを通ってる人なので、もの凄く微妙です・・・やだなー・・・。
(あんま車通り無いトコなんですよねウチの辺)

-----
今日夕方から雨だって言ってたけどホントかなぁ・・・。
確かにお盆の頃の比べると、夜中暑くて目を覚ます、とか、朝起きたら汗だく、とか言うことは無くなったんで峠を越えたってのは嘘じゃないなーとは思いますがー
でも日中の暑さは相変わらず地獄のようですね。(エアコン効いた室内に居るから分かりませんが、帰って家に入ると熱気ムンムンですからね・・・)
早く涼しくならないかな・・・。
[10:36]

----------+
この『あと10分』が長いんだよなー・・・
[11:54]

----------+
降ってきましたよ雨がー!
夕方までに止むかなぁ・・・(←傘がない)
[13:30]

----------+
なんか降ったり止んだり天気雨だったり変な天気。
[14:16]

----------+
今日はノー残業DAYですので定時ダッシュさせて頂く予定。
でも夕飯何も決まってないや・・・どーしよー。

また雨降ってきそう。さっきまで晴れてたけど。
[15:53]

----------+
さっきまで雷鳴ってたけど雨降ってなかったのに私がさぁ帰るぞ!って思い始めたら降ってきた・・・。むご過ぎる。
[17:14]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年08月22日(火) 清々しい朝。
2005年08月22日(月) 嗚呼睡眠不足。
2004年08月22日(日) 雨ですよ。
2003年08月22日(金) またもやウィルスを。


2007年08月21日(火)
[ 残暑が厳しすぎます。 ]

一体何なんですかこの暑さはー!!

でもお盆中よりは若干マシになったのかな・・・夕立が来るようになったし・・・。
今日も夕方雨降ってくれたらいいなーと期待しております。
[08:35]

----------+
全然ネットができないー!
イライライライライライラ・・・

(会社は仕事をするところです)
[4時半頃]

----------+
↑時間書く前に上司が戻ってきてしまいました(で、慌てて投稿)。

現在午後9時半・・・夕立来い!と思ってたんですが雨は夕方10分程ぱらついたのみで現在は1滴も降っておりませぬー
(エアコンが効きすぎて寒い・・・)←切れば
[21:24]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年08月21日(月) スパイラル。
2005年08月21日(日) うひょぅ。
2004年08月21日(土) うがー。うがー。
2003年08月21日(木) ぐうたららったぐうたららった。


2007年08月20日(月)
[ 眠いです。 ]

昨夜は久々に熱帯夜から解放でございました。万歳。
しかし今日はまた暑い・・・(予想最高気温36℃)
いいかげん涼しくならないかしら・・・夕立カモーン!(でも雷は嫌いなのである)
どうやら昨日の夕立で我が家は停電していたらしく、録画していたモノが途中でぶった切られておりました・・・(別に見ても見なくても良い番組でしたが)
停電してタイマーが切れる様なモンが一個も置いてないので全然気付かなかったYO!

お恥ずかしながらこの1週間、まともに料理してないんで久々に夕飯作るのが結構苦痛でございます・・・。賞味期限切れしてるモンもあるんで使わないとな・・・(汗)
こんな贅沢な暮らしは共働きの間だけですわ。←なにかと共働きにかこつける
相方も遂に今日から仕事でございます。しかも休み明け早々早出で。
私も一般的に今日から仕事の人が多いから警戒してましたが、案の定いつもの渋滞ポイントがものっそいことになってました・・・(勿論横道へそれるワタクシ)
後輩ちゃんはその渋滞に突っ込んだらしくて遅刻してました・・・。やっぱりアレに突っ込んだら遅刻だったか・・・。
[08:44]

----------+
今日も良いお天気ですね・・・。

今朝、ホワイトボードに日付を書いたら「8月20日(金)」になってました。
もう金曜日か!(笑)←願望出し過ぎ
[09:45]

----------+
うわー。岐阜県どんだけ暑いねん・・・。(外にいたら確実に死ねそうなんですけど)
[16:07]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年08月20日(金) もう限界。
2003年08月20日(水) 眠いったら眠いのよ。


2007年08月19日(日)
[ ヒドイ・・・。 ]

朝ちょっとうす曇だったんですよ。
洗濯して干す時にはいい天気になってて。

昼過ぎに相方と出かけたのですけど・・・。


帰ってくる時、自宅方面に入道雲がもくもくしていたのでイヤーな予感がしたのですけど・・・。


相方が実家に電話して聞いてくれたのですが、物凄くショッキングな回答でございました・・・



30分ぐらいザーッと降ってた



と・・・。




せ、洗濯物がッ!!!(涙)





家にたどり着くと。

案の定洗濯物はびしょぬれでございましたとさ・・・(涙)
[18:24]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年08月19日(土) 盆休みも終わりまして・・・
2005年08月19日(金) そろそろ飽きてきた。
2004年08月19日(木) 復帰2日目。
2003年08月19日(火) 社会復帰2日目。


2007年08月18日(土)
[ もの凄く土曜日って気がしない。 ]

あぢー・・・
今日もムダに暑いですねー
コレが発電に使えりゃいいんですが暑過ぎると逆に電力変換の効率が落ちるらしくて、良い天気なわりに発電量が減るらしいです・・・(太陽光発電の話です)
こんなにムダに暑いのに!!(まだ言う)
昨日の時点での予想最高気温は36℃だったのに、今朝37℃になってたYO!暑すぎだYO!!
[08:32]

----------+
休み開けたばっかりなので今日が土曜日って感じが全然しないです。
ああ、他の2人も出勤だからかも知れないけど。(いつもは私一人だし)

相方はまだ休みなので羨ましいです。
行く前に蹴飛ばしてやろうかと思いましたが自分で起きてきました(笑)

今日はウインズ(場外馬券売り場)へ行く予定だったらしいのですけど、馬インフルエンザで競馬自体が中止になってしまったのでパチ屋へ行くそうです。
ホントに最近世の中おかしいですね色々と。
[09:34]

----------+
あまりにも暑くてたまらないので台風でも何でも良いから雨を降らせてくれ!と言いたくなります・・・
でも明日は雨らしいですね。

今日は地元の花火大会が有ります。
でも夕方まできっちり仕事ですからね私・・・。
[10:20]

----------+
午後の部スタートでございます。
外はきっと暑いんでしょーなー・・・


色々ごたごたがグダグダでいたたまれないです。
当事者がその場に居なくて良かったですね。(なんで俺怒られてんの?みたいになっちゃう)

店長絡みは色々と難しい・・・
[13:16]

----------+
やっべマジ眠いんですけど。っていうか寝てるんですけど(汗)
[13:52]

----------+
既に本日の業務が終了しておりますワタクシ、早く終わらないかなーと重いながら仕事をしているフリを決め込んでおります。早く帰りたいんだ!!
[16:43]

----------+
やっと帰れる!と思ったら引き留められた・・・ムカツクー!!
[17:09]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月18日(木) 散々。
2004年08月18日(水) 復帰1日目。
2003年08月18日(月) 要するにぐったりしています。


2007年08月17日(金)
[ あつー・・・。 ]

昨日の最高気温40.9℃の所から30分ほどの距離の所で暮らしております@如月です。(熊谷じゃない方です)


暑いよ!!暑すぎるよ!!


もう最近の口癖は暑いですからね・・・。
[08:42]

----------+
そんなわけで、昨日はさすがに暑くて、いつもはエアコン入れずに寝るんですが(窓全開で)、昨日はエアコンをタイマーにして寝たんですね2時間。
そしてにエアコンが切れたあと、当然の如く暑くて目が覚めました・・・。
先日扇風機を買うか否かを悩んでいたのですけど、買っときゃ良かった・・・と後悔・・・。
いつもは暑い暑いと言ってもたかが知れてるのですけど、今日は朝になっても室内の温度が下がってませんでした。
寝室から出た瞬間もわ〜んと熱気が・・・(寝室だけ窓開いてたから若干涼しかったらしい)

寝てる時に何が暑いかというと、ベッドのマットレスです。
寝てるとその部分に熱気がこもってしまうので暑くてー(涙)
夜寝るとき既に熱がこもってますからね・・・。寝転がると暖かいんですもん・・・(冬だったら大歓迎なんだけどなー)
[09:18]

----------+
そういえば白い恋人賞味期限偽装って事件が有りましたねー
私、北海道土産=白い恋人 っていうぐらい大好きだったのに・・・。
六花亭はダメなんすよ・・・バターサンドもイチゴチョコも嫌いなんです。(バターサンドはレーズンがダメ+くどい、イチゴチョコは乾燥イチゴが不味いから)
そしたらもう北海道土産はロイズチョコしかないじゃないか!!(勝手な決めつけ)
ああ・・・銘菓が消える・・・。
[09:35]

----------+
午前中の仕事が無くなったー
お腹も空いた・・・。
休み中は全然お腹空かなかったのに何故ー!?
[11:09]

----------+
昼休みしゅーりょー。

予期せぬ来客のお陰で上司から解放。


しかし確実に奴は私の側に居るのである・・・>睡魔
[13:01]

----------+
ツライ。
休みの間は昼食後に大体昼寝してたからなぁ・・・←子供か

眠いよー(涙)
[14:01]

----------+
睡魔は何とかクリアしたものの・・・。
みんながみんな休み明けなもんで仕事がないんですよね。
暇ー!!
[14:35]

----------+
暇でございます。
昨日に引き続き、40℃を記録したらしいですね多治見市・・・。なんちゅー恐ろしい所じゃ・・・。
岐阜県って有名どころが下呂とか飛騨高山とか白川郷とかだから、雪国的な涼しいイメージが強いかも知れないですけど、美濃地方はかなり南国なんすよ・・・。
[15:18]

----------+
そろそろ帰りたいなー・・・暇だし





-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月17日(水) 夏のおもひで。
2004年08月17日(火) 休暇最終日。
2003年08月17日(日) ・・・終わった・・・。


2007年08月16日(木)
[ 休みが終わってしまいますね・・・ ]

はー。
あっという間の6連休だった・・・
休みなんて儚いものね。

只今エアコンの聞いた部屋でまったりしております。
このお盆、電気代かさんでるだろーな・・・
[12:05]

----------+
お盆を振り返る。

とりあえず・・・。


外食ばかりしてました(苦笑)


連休があるとエンゲル係数が激増しますねー(お前だけだろ)
[21:18]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月16日(火) 遂に終わりますよー
2004年08月16日(月) 休暇5日目。
2003年08月16日(土) 煙に巻かれた花火大会。


2007年08月14日(火)
[ ショック・・・。 ]

12月のGLAYのライヴチケット、FC先行申し込んだんですけど・・・

外れました orz



なんでじゃー!!(叫)



また必死こいて電話せにゃならんのか・・・実家で!(笑)
(ひかり電話は良くあるチケット用の番号は使えんのです・・・何とかしてくれNTT)


後はライフカード先行と普通の先行と一般発売か・・・
2days両方取るのは無理かな・・・


前回見事にスルーして相方にかなりぶつくさ言われたのに・・・
やっぱりセンチュリーホールは旧レインボーホールより狭いんだなー・・・(涙)
前、長良川取れたのがかなり奇跡に近かったんだけどさ・・・(そのおかげでレインボーのチケット取り忘れたんだけど・笑)



はー・・・。
そろそろもっと競争率下がっても良くない??(全盛期より明らかに人気落ちてるのに何故ー!!)←ほんとにファンか
[00:30]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年08月14日(土) 休暇3日目。
2003年08月14日(木) さっむいなぁ。


2007年08月13日(月)
[ 折り返し。 ]

あー。お盆休みも残り3日か・・・

休み中ろくに料理してません(笑)←ダメじゃん



っていうか私凄い普通に(?)夏バテ気味なんですよね・・・
ご飯まともに食べると腹痛に襲われるんですけど・・・(胃が痛い)



体温調整がかなり狂ってます・・・ヤバイなー
[23:15]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月13日(土) どうも。
2004年08月13日(金) 休暇2日目。
2003年08月13日(水) ぎゃーぁ。


2007年08月12日(日)
[ 気が付けばすでに ]

2時半を過ぎてるわけで…
明日はさすがに7時台に起きるのは無理そうだ…(汗)
[02:41]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年08月12日(土) お盆休み2日目/買い物三昧?
2004年08月12日(木) 休暇1日目。
2003年08月12日(火) 彷徨える思考。


2007年08月11日(土)
[ 夜中になりましたが・・・ ]

暑いですよー!!
何この無駄なエネルギー!
洗濯干してたら折角風呂入ったのに台無し・・・


あ、そうだ。


日中注文した敷きパッド、メーカーにも在庫なくて入荷予定未定っつーことでキャンセルされました(笑)

その後某密林で同じものを発見し、評価を読んでみたら、結構イマイチぽい感じで・・・
「朝までクール」っていう名前は大げさすぎるんじゃ無いかって酷評が(笑)
少数意見なのかもしれませんけどね・・・でもいくつかネットショップを見ましたけど、どこもユーザーの評価って載ってなかったんですよね・・・。

というわけで、早速別のものに目をつけました(笑)

何にしても盆明けですけど。
[01:40]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年08月11日(金) お盆休み1日目/暑い暑い暑いー!!
2005年08月11日(木) 盆休み1日目。
2004年08月11日(水) 何も思いつかない・・・
2003年08月11日(月) 怖いなー。


2007年08月10日(金)
[ 既にやる気がありません。 ]

明日から休みだー!!と思うとやる気がものっそい出ないんですが(笑)
だって暇なんだもんー。
お盆ってちょうど暇な時期に当たるから嬉しいんですよねー
毎月中頃ってすっごい暇なんで・・・(汗)

取りあえず今日の予想最高気温が36℃とか言われて朝から萎えました。
昨日、帰ってきてから2階の寝室へ行ったら、熱気ムンムンでした・・・。ソッコー窓開けました(寝る頃には若干マシになっておりましたが)。

私、エアコンつけて寝ると体がだるーくなるのでいつも窓開けて寝てるんですよ・・・。でもホントは急に雨とか降ったら困るし物騒なんで少し開ける程度にしたいんですが暑くて無理なので扇風機欲しいなーと思っている所です・・・。
(でも中途半端に開けておくより全開にした方が開いてるってわかりにくいか・・・?)

ああ、ネットで冷却してくれる敷きパッドみたいなのを探そうと思って他のにすっかり忘れていたわ・・・
(ベッドの敷きパッドに熱気がこもって寝るとき暑いのよ・・・涙)
ちょうど上司も出かけてるから今探そう。(仕事中に会社ですることじゃないよ・・・笑)
[10:20]

----------+
宣言通りに冷却敷きパッドを探していたらすぐに見つかりました。
しかーし!
なんかTVでも紹介された大人気商品らしく、入荷待ち状態でどこも即日対応は無理っぽい感じ・・・(涙)
今欲しいのに!(誰もがそう思っているから品切れなんだよ)
っていうか欲しいと思うのが遅かったのか私が・・・(汗)
取りあえずお盆前に注文だけはと思って注文してみました。いつ来るかわかんないけど・・・。
その注文したトコも明日からお盆休みなので、確認メールがお盆明けになる可能性も有るのですよね・・・。
最近通販運がないです・・・。
でも配送料と代引手数料は無料なので!(そこはちゃんと確認してから注文しないと!)
そんなわけでこのお盆を快適に過ごすのは無理っぽいです(涙)
[11:16]

----------+
お昼までまだ時間があるんですけど仕事が無いんです。
あと15分、適当に仕事してるフリするしかないなぁ。
[11:43]

----------+
なんかやたらポテチ系のモンが食べたいなーと思ったら、塩分が欲しかったんだなー・・・。(ポテトの炭水化物が余分だけど)

そういえば今日コンビニに寄ったら(缶コーヒー買おうと思って)、ポテトチップス フレンチサラダ味 が売ってたんですよ!!
私コレが昔から大好きで復刻するたびに必ず食べてます。
というわけで即買い!(ホントはまとめ買いしたいくらいです)
しばらくするとまた消えちゃうんだろうな・・・。
[14:10]

----------+
暑いですなー・・・。
屋外と屋内で10℃近く差があるのだから外は相当暑いんだろうなー。
家に帰ったらまず2階を換気せねば・・・。
ソレより今夜のメニューをどうするか考えねばならなかったのです。嗚呼・・・。
[15:37]

----------+
欠伸がすごい出る。眠いんかな。
取りあえずあと35分で定時です。が、帰れるだろうか・・・。
[16:26]

----------+
私的にはもう仕事終わってます(笑)
あとは帰るのみ!!

最近、エクセルのセル1個に改行しつつチマチマメモっております。
でも、上司の隙が無くてUP出来ずに終わる事とかあり得そうだな・・・。
(UP前に読み返してどうでも良さそうな語りは削除したりしてます)


「 Д 」は【ろしあ】で変換してます〜
[16:55]

----------+
ていうか昨日から中ハエぐらいのハエがブンブン飛んでるんですけどちっとも倒せなくて苛々してるんですよー!!
昨日はキッチン辺りで見失い、今日の夕方またキッチンで発見し、今現在リビングでTVみながらネット中な私をちょくちょく邪魔しに来るんですよ!!ムカつく!!ウザイ!!!!
殺虫剤常備して構えてるんですけど見つけられないー(涙)

外から子供の泣き声大合唱が聞こえてくるんですけどー
ご近所は子供が多いのでね(笑)
(同年代ぐらいの夫婦が多いんですけ子無しはうちだけなのです・・・)
[21:45]

----------+
窓閉めてエアコンスイッチオン!(ポチっとな)
でもうちのエアコン、LD+和室をまかなう為に20帖用だったりして、でも和室との境の襖は閉めっぱなしだったりして、エアコンの大きさが無駄になっている現状(苦笑)
しかし電気代はいっちょまえに食うので困りモンです・・・(今更困られても)
設定温度30度で十分冷えるんですけど・・・(でも2階は暑い)
[23:18]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月10日(水) あれー
2004年08月10日(火) 恐怖の面談Part2。
2003年08月10日(日) やれば出来るじゃん(笑)


2007年08月09日(木)
[ 運が良いのか悪いのか。 ]

いつも通り弁当屋に電話をしたらいつものオバサンじゃなく感じの良い方の女性の方が出ました。
最近連敗続き(オバサンばっかり)だったんですよね・・・。久々に運が向いた感じ。

何故か先程から"消臭力"のCMが頭を離れないんですが!助けてー!!
---
そういえばストラップは無事に届きました。(おととい)
私が使う用に買った方が、思ったより色目が緑っぽかった・・・。(ちなみに色はキプロス)
コバルトブルーの方が良かったのだろうか・・・(画面で結構どぎついブルーに見えたからやめたんだけど)
いっそ相方と色もおそろでブラックにすれば良かったかもなー
PC画面で色判断するの難しいー
付けてみた感じそれ程変じゃないと思うけど・・・
[09:06]

----------+
( `Д´)ノネムイネムイネムイー!!
眠すぎます・・・暇だし・・・タスケテー!
[09:54]

----------+
上司が出かけたので一時解放(睡魔から)。
ていうかホント今日仕事無い。どないしょー。
長丁場なのに・・・。
先週中止になったのが今日になったのです。時間も19時からって前とあんま変わらんし・・・。
やっぱり今日はカレーライスにしよー。
[10:24]

----------+
上司が帰ってきた途端に眠気が(笑)
もうすぐお昼ー
[11:57]

----------+
午後からも眠りの神降臨!かと思いきや、上司が出かけられたので降臨されずに済みました。でもまだまだ先は長いのだ・・・。
[14:01]

----------+
しかし何故か上司が戻ってくると眠くなる罠。なぜじゃ。
(多分仕事が無いからだと思います・笑)

そんな感じでやっとこさ5時です。
あと2時間!!


今朝ものっそい急いで家を出たら見事にケータイを放置してきました。(つまり持ってくるの忘れた)
しかも今日に限ってリビングの棚の上のはじっこの方に・・・(汗)
日頃殆ど電話もメールもないケータイなんでよっぽど大丈夫だと思いますがー。
もし電話でもかかってきててバイブでずれて落ちてたら超ショック・・・
(ちなみに相方は買って1週間ぐらいで落としやがりました・・・大事に扱えYO!)

そんな感じでケータイを心配しつつまだあと2時間も待たねばならないのでありました・・・(涙)
買い物もして帰らないといけないのに!
[16:57]

----------+
お客様がお一人まだお見えにならないのですよ・・・。
早く早くー!
[19:00]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年08月09日(水) しまったわ。
2005年08月09日(火) 何だかちょっと。
2004年08月09日(月) 中途半端にキレイってのもなー
2003年08月09日(土) ひょえぇぇぇっ!


2007年08月08日(水)
[ 気分的に微妙。 ]

今朝、会社で掃除をしていたら突然電気が消えました。
どうやらブレーカーが落ちた模様・・・。でもエアコンが動いてたのは不思議な感じでしたー。(エアコンは専用回路がどっか有るんだと思います)
仕事をしなくてはいけないのですけど、仕事をするには席を立たなくてはならなくて、なんかこう色々しんどいというか・・・(ただ動きたくないだけ)
ふぅ・・・。
[09:12]

----------+
ちょっとイラついてる感じです・・・。

ウチの相方に。

嗚呼もう誰か奴を再教育して下さいホントに・・・。
[12:51]

----------+
屋上で強風にあおられてたら、目にゴミが入って超痛かった・・・。
ハードコンタクターの宿命って奴です。コレだけはホントいただけないなぁハード・・・。
そろそろ使い捨ての買い置きを買っておきたい所・・・(在庫が切れてしまってるので)
今度はうるおうやつがいいなぁ。ワンデーアキュビューモイストとか。
[14:29]

----------+
上司、今日の行動予定で「お客様訪問」とか言ってたのに全然出かける気配無し・・・
最近なんかあんまり出かけないからこっちが息つまりそうなんだけどー
やっと3時・・・。あと2時間もあるのか・・・orz
[15:00]

----------+
↑の後、睡魔に襲われておりました・・・とほほ・・・。
結局上司は出かけませんでした。
今日はノー残業DAYなので定時過ぎたらソッコー帰ります。
やってられるか!( ̄□ ̄)ノ~~
[16:13]



-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年08月08日(火) おおっ!?
2005年08月08日(月) 眠い!!
2004年08月08日(日) 暑い日・・・。
2003年08月08日(金) 台風接近中・・・らしい。


2007年08月07日(火)
[ のわー!! ]

なんか今日はやけにお腹が空くなぁと思ったら。

・・・朝ご飯食べてなかった・・・。

コンビニには寄ったんです。でも欲しかったお菓子が売っててそっちに気が行ってしまって朝ご飯買い忘れました。ありえないー!!
昼まで絶対もたないので間食確実。(お菓子は何故か大量にあるのです・笑)
最近若干夏ばてちっくなのです・・・。もうエアコンなしじゃ生きていけないorz(実家に居た頃が嘘のようだ)
[午前中にまとめ書き]

----------+
今日は全然ネットが出来ないー!
朝から少し巡回しただけ・・・
↑も朝イチで書いたけど投稿出来ませんでした・・・
仕事も根詰める程無いからなー・・・暇・・・

なんか色々めんどくさい。(やけっぱちモード)

あ、空腹は普通にお菓子でしのげました。ちょっと食べ過ぎた感有り・・・。
[16:28]

----------+
やるきなーく・・・

そろそろ帰ろうかなと思案中。
もう今日は仕事終わったし。

でもこれから買い物して実家行って帰ったら何時になるんだろうか・・・。
[18:35]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年08月07日(月) わりと重症っぽい?
2005年08月07日(日) ああー暑いー
2004年08月07日(土) 雨が降りそうな感じです。
2003年08月07日(木) 涼しくなったなぁ。


2007年08月06日(月)
[ じりじりと焼け付くような ]

この暑さ・・・。



そんなわけで朝っぱらから素敵に発汗させて頂きましたとも!!←嬉しくない


制服が、ベストとタイトスカートという組み合わせなのですが、この夏服、夏服とは名ばかりで見た目が夏っぽいだけで全然夏仕様じゃないんですよ・・・

スカートの裏地はべたべたへっつくし、ベストは裏地付で通気性も最悪で悶々と暑い空気が背中に溜まっていくし・・・


もっと夏服らしい夏服をチョイスしてくれ!!(しかも1着しかないから換えがきかない)


今日も暑くなりそうだ・・・。

---
そういえば今日の全員朝礼で、水土はノー残業DAYにすると発表がありました。
あと残業は9時まで(それ以降は申請要)とか。
[09:59]

----------+
睡魔と交戦中・・・ていうか負けてますがな・・・(汗)
[13:43]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月06日(土) 嫌な土曜日。
2004年08月06日(金) 危機的状況。
2003年08月06日(水) 苦しむ女。


2007年08月03日(金)
[ あぢー・・・ ]

『暑い』というより『ムシムシして気持ち悪い』が正解。
今日は色々あって長丁場なのですが、仕事がないんで暇な時間をいかに仕事をしているように見せかけるか、が課題です(笑)←ダメOLの典型
ていうか仕事もないのに残業させられるこっちの身にもなれってんだい。
7時半・・・か・・・。
せめて"打ち合せ→式"の流れを逆にしてくれりゃ良いのに・・・
時間が遅い"式"は先にやって欲しいですよ・・・。(居残りさせられる人間の事も考えて欲しいわ)

---
とか言ってたら、中止になりました・・・(^o^;)
お客様にご不幸があった模様・・・。ソレも複雑ですー

---
上司がお出かけになられました。ニヤリ。
[11:11]

----------+
天気予報は相変わらず雨マーク。
しかし現在、雨が降る様子は無く・・・。
降らない方が良いですけど。
[12:58]

----------+
私信>
そうだったんですか〜!同じモノに目を付けてたなんて奇遇ですねぇ〜
近くの雑貨屋で買えるなんて羨ましい・・・。
ちなみに送料、定形外にしたので190円なんです(笑)
送料の190円すら惜しいと思うのに、ストラップ如きに1,600円(×2個)を出せちゃうっていうのが何となく矛盾。郵便事故が起らないことを祈るー(クレカ決済だから先払いなんですよね・・・)

-----
最近あまりにもネットがしづらいので、ケータイ用一言メモでも作ろうかと思ったんですが、私はパケホじゃないからあんまりやるとヤバイなーと・・・

あ、遂に雨が・・・(傘in車)
帰るまでに止むと良いよ。(無理いうな)
[16:17]

----------+
雨は帰るときには止んでました(笑)無理じゃなかった!(ミラクル!!)

しかしなんていうかこんな時間に昼ドラばりのドラマってどうよ(笑)>女帝
あのお嬢様達の方が時代錯誤じゃー!!
[21:15]

----------+
ていうかなんじゃこの展開はー!!(笑)
[21:37]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年08月03日(木) 想定の範囲内・・・
2005年08月03日(水) プレッシャー知らず。
2004年08月03日(火) 何で今日に限って・・・
2003年08月03日(日) あ゛ぢぃ・・・。


2007年08月02日(木)
[ 台風接近中ー ]

まだ通り過ぎてませんが台風一過のような良い天気でございます。
予報は雨だったのに・・・。
(確かに6時過ぎにはちょっと降っていたけれども)
台風の影響で空気が湿ってます。蒸し暑いー。
ウチの辺は予想進路から外れてるので、雨が降る程度で済みそうです。
[08:41]

----------+
さて。
ケータイを買い換えたは良いけれど、これぞといったストラップが見つからず。
検索で探していたら、かなりおしゃれでシンプルでカラフルで革製の素敵なのを見つけたのです。
相方のケータイはSH904iのボルドー(赤っぽい色)なんですが、ストラップは何色が良いんだろうなーと考え出したら買えなくてー
何か人気商品みたいで品切れな色もあったり、在庫も3とかだし・・・。
ボルドーに赤って意外と合わなそうだなとか思ったり・・・。
だったらいっそ黒とかの方がいいのかなーとか。絶対青系は合わないだろうし・・・。
ネットの怖いところって色が分かりづらいトコなんですよねー
届いてみたら想像と違ってたとか普通にあるからなー・・・。
ストラップの癖に1800円ぐらいするから(^^;)←『ストラップの癖に』って

欲しいー欲しいー

同じメーカーのでクリップタイプのとかあって(ソレは革製じゃないけど)、ソレも可愛くて欲しくなりました。(でもそんなに要らない)
デジカメのネックストラップ(革製希望)も欲しいんだよねーついでに買っちゃおうかなー・・・なんて(笑)

要らぬ所でこだわりを発揮するワタクシでありました・・・(だから散財しちゃうんだよな)
[13:31]

----------+
最近家でネットしてないなー。
家のPCにしかブクマしてないトコとか有るんですよね・・・
[14:10]

----------+
今日はもう仕事をやる気がないのですけど(笑)
取りあえず待ちなのが2件有るのでそれだけ夕方までに何とかなれば・・・
本来なら明日でも良かったんですけど、明日から後輩ちゃんが休みなんですよね。3連休ですよ3連休。うらやましいー(でもソレも某宗教絡みなんだよな・・・)
私、無宗教(一応仏教徒ですけど)で良かった(笑)

先週の土曜も掃除だったけど休んでたしなー後輩ちゃん。(まぁ元々は休みの日だったんだけど)
私が出勤の土曜日って、私一人だから休みたくても休めないんだけど。代休有るのにー
何か最近こんなのばっかりだ。
[16:08]

----------+
よーし!久々にすっきり終わった気がする!
何か達成感だなー(ホントにたまにしかこういう時ないんだよねー普段やる気無いから・笑)

そろそろ帰りたいんだけど、電話待ちなんですよね・・・。かかってこないなー・・・。


今日は相方がお食事会なので夕飯作らなくて良いんです。
なのでお持ち帰りモスします。
カレーチキンバーガーを食べるのだ☆←チキンもカレーも大好きだze!
(何かテンションがおかしい・・・)
[17:52]

----------+
私信?>
そうそうABITAXです〜!>ストラップ
あのわけのわからん解説でよく分かりましたね〜(^▽^;)
黒が売り切れなのでとりあえず見送りです・・・。

実家って何故か妙にたくさん料理とか出してくれますよね。
そんなに食べれないんだけど・・・(汗)

---
カレーチキンバーガー美味しかったデス。←有言実行(笑)
あんまり夕飯が早かったから寝る前にお腹空きそう・・・。
[20:23]

----------+
か、買っちゃった(笑)
今見に行ったら在庫増えてた・・・(^^;)
でも納期が1週間前後って書いてあったからまだ届くまでは時間がかかりそうです〜。
[21:05]

----------+
ぎょえー!!
ABITAX OFFICIAL
ココで買うと金額的に送料無料にしてもらえた・・・(涙)
しかも即日発送だった・・・(涙)

ちゃんと調べてから買わなきゃダメだったか・・・。(この後悔は次に生かそう・・・)
[21:44]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年08月02日(水) 夏本番?
2005年08月02日(火) もうすぐお盆休みか。
2004年08月02日(月) 怖い。
2003年08月02日(土) 土曜日の仕事ははかどらない。


2007年08月01日(水)
[ 眠い暑い眠い暑い ]

そんなサイクル。

今朝のニュースで関東がまだ梅雨明けしてないという事を知った・・・
もう開けるらしいですけど。

毎日暑くてのたれ死にそうです。
窓開けとくと虫飛んでくるし・・・
[09:01]

----------+
はー。

上司がちょっと出かけたので巡回してました。



あれ、ていうか、今日、ネットワーク管理者Kさんが来ていたような・・・(汗)
[11:01]

----------+
外は暑そうだなー・・・。
昼ご飯買いに行かなきゃいけないんだけど・・・車で1日分汗かけそうな気がします。

何かパートさんが不審者見たって言ってたしちょっと怖いなぁ。
(出勤途中から後を付けられて、駐車場の所で隠れるように写真を撮って逃げていったらしい・・・意味が分からん・・・)
私もたまに車の窓から外の写真撮ったりしていますけど・・・ソレとはどう考えても違いますよね。何だろう。
不気味すぎです。
まぁ今はまだ夕方明るいからよっぽど良いですけど。
[11:39]

----------+
もしかしなくても少し前から今まで↑の画像出てませんでしたね・・・(汗)
url修正し損なってた・・・(気付かなかったよ・・・)
[11:44]

----------+
先日、またも口内(いつもの所)を噛みまして、今回は軽かったので1個だけですけどやっぱり口内炎が発達しつつ有るのです・・・まだ触れると痛い程度なので良いんですが・・・。(あと汁物はダイレクトにぶち当たれば当然しみます)
これ以上発達しないと良いのですけどー・・・
胃腸の調子が悪いのかしら・・・(胃腸の調子が悪いと口内がむくんで噛みやすいらしい)

何もして無くても口内炎が出来ると危険らしいですね。
(噛んで出来たのは正式には口内炎ではないらしい・・・)

今日は取りあえず6時ぐらいには会社出たいです。
夕飯どうしよう・・・(昨日冷やし中華だったから麺物は出来ないしなー)
[16:35]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年08月01日(火) はー・・・
2005年08月01日(月) 結構キビシイ。
2004年08月01日(日) つ、疲れたぁぁぁっ。
2003年08月01日(金) ああ8月。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.