R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年08月21日(土)
[ うがー。うがー。 ]

はー。
さすがにちゃんとやってくれてましたよ。
午前中に行って大丈夫かなーとちょっと心配だったんですけど。
そんなわけで色々な人に『どーしたの』と聞かれつつ仕事してきましたよ私服で
(そこまでするなら休日出勤すればいいのにって感じですけど)
でももう疲れたから嫌だったんだもん。
8時間働くのはツライからねー(ネットして遊んでたりするけど・笑)

チョコラBBピュアを買ってきました。
普通のチョコラBBがなくて、ピュアとプラスしかなかったんですよねー
ピュアの方はビタミンCがプラスされてるらしかったので、ついでにお肌もきれいになるかなーという密かな望みを託して買ってきました(プラスよりお値段は張りましたけどねー・・・)


しかし現在発生してる口内炎はなんともならないので早く治ることを祈るのみでございます。
嗚呼・・・痛い。
[17:43]

----------+
張り切っていってきましたよー花火を見に。
チャリを飛ばして。
明日は間違いなく筋肉痛ですよー
(明日じゃなくてあさってだったら嫌だな・・・)
走っている間はあんなに涼しいのに・・・止まった途端に汗だくだく出てくるんですよねー(汗)
なんだか昔を思い出して懐かしさを感じてしまいました(笑)

やっぱいいなーチャリ。
原チャリ買おうかなー
小回り利くと写真撮影の旅とかしやすそうだもんなー・・・
でもパソコン買ったばっかだからなぁ・・・カメラも欲しいし。
むー・・・。
[22:50]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年08月21日(木) ぐうたららったぐうたららった。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.