R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年08月20日(金)
[ もう限界。 ]

昨日もつい色々いじってたら2時になってしまいましたよ。
眠いったらありゃしない。
全く。

明日は地元隣市の花火大会なのですが、タカが仕事を入れてしまいやがった(通常ならともかく夜勤なんだよなー)ので、どうしようか悩み中でつ。
一人で見に行ってもなーなんかつまらんしなー
でも写真も撮りたい気もするし。

今年花火大会なんて1回も見に行ってないんだからさー

ありえないよね日本人として。
[12:01]

----------+
もう限界。
ていうかもう帰りますよ帰りますよ!(怒)

仕方ないので明日確認だけしに行きます・・・会社に・・・
まったくもう。
酷い話ですよ。
(当然メモを置いてきました。A4の紙に書いてパソコン画面にぺったり貼ってきましたとも!メールだと見ない可能性がかなり高いので)


まぁ会社なんてそう遠い場所じゃないから出かけるついでに寄れば良いだけの話なんですけどね。


でも休みの日は会社の事なんて忘れていたいよあたしゃ・・・
[18:28]

----------+
いやー。
相変わらず口内炎が痛いですよ。
ていうか、今日早速チョコラBBでも大瓶で買って帰るかーぐらいな気分だったのに、帰るのがすっかり遅くなってしまったためあきらめました・・・
まぁ明日会社行くついでに買ってくるかーぐらいな気分で。
(どっちがついでって会社行く方がついでだよ・・・)
でもさすがに1回10錠を1日5回はちょっと無理だよなぁ(汗)
(1日50錠だよ!?)

何かのど痛いのと関連してたらどうしようかと密かにびびっていたりもする・・・

FFFTPの設定をしていたんですけど、freespaceのパスワードがわからなくてすごく悩みましたよ(汗)
登録メールとかも残ってなくて(多分1世のOutlookExpressに入ってると思うんだけど)、どのメアドで登録してたのかもかなりあやふやで、ちょとドキドキしちゃいましたよ(汗)

FTPの設定もちゃんと出来てよかったわー。
[22:17]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年08月20日(水) 眠いったら眠いのよ。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.