R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年08月02日(月)
[ 怖い。 ]

一体何があったんだろう。
ろくでもない奴に殺されるなんて不条理すぎる。

怖い。
狂った人間は何やっても怖くないんだ・・・。


オークションで売れたジャケットの梱包作業をしておりました。
いやー売れるもんですなぁ。

向日葵、気に入ったので当分コレでいけそうです(笑)
クリアホワイトも出してしまおうか・・・(予備で持ってたりして)
中古品のレインドロップスもちゃんと売れてよかったー
でも全体的には損してますけどね・・・だってドコモe-サイトの送料ってば詐欺なぐらいですもの。
600円て。

今日は午後から最悪コンディションでしたよ。
昼に食べた鮭フライの小骨が喉に侵入したんですよ!
刺さってないけどずっとずっと喉に残ってる気がして気持ち悪くて。
(昔うなぎの小骨が刺さって以来、トラウマなんですよ魚の骨。)
フライにするなら小骨は取ってくれ!!(無理だって)
というわけでそればっかり気になってもう仕事に集中できないんですもの(いつもあんまり集中してませんけど)。

ちくしょー小骨めーっ!!(`Д´)ノ

だって喉でちくっとした瞬間に血の気引きましたよ。
お陰で消化不良で気持ち悪くて気持ち悪くて。←ストレスで
[22:18]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年08月02日(土) 土曜日の仕事ははかどらない。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.