R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年08月19日(火)
[ 社会復帰2日目。 ]

5日も休んだら社会と切り離されてしまうよホントに。

堕落しつつも何とか仕事してます。
でも今日の予定全然こなせてないのでヤバイです。
あーもうすぐ恐怖のミーティングがー。
資料とかまた作んなきゃいけないし・・・
めんどくさい。

今週はずっと定時ダッシュ(※)で帰りたい・・・
※ 如月用語
・定時ダッシュ=定時(17:30)から30分以内に帰る(会社を出る)こと



盆休み中もネットに勤しんでいた所為か、肩凝りがやっぱり酷いのですよ。
ぎゅーっと痛くてピリピリしびれる感じ。←違う病気か?
整体とか行ってみたい。絶対ずれてるもんね。
もうマッサージなんて可愛いモンじゃ解消出来無そうなんだもの。
でも針治療はイヤ(TVとかで見るとゾッとするし)。
どうしたら解消出来るのかな肩凝り・・・。


----------+
そして夜中にこっそりビデオ鑑賞するという強硬手段をとってみました(笑)
だって勿体無いじゃんか!!

1本目が30分ぐらいだったので、2時間弱で済みました。

よかったよかった。
でも寝不足だよねこれから風呂だし(汗)
寝るの何時になるかしら・・・。


ちなみに見たビデオは2本ともアニメ。
以下オフレコ。

1本目は『スレイヤーズぷれみあむ』(劇場で何かのおまけ程度にやったやつ)
数年前は、劇場版のメインでやってたのに廃れちゃったよね・・・
まぁ本編終わってるから仕方ないけどさ。TVアニメも3部やったし。

2本目は『キノの旅 1巻』WOWOWでやってるアニメの1巻。
原作も読んでるので先が読めるんだけどやっぱり好きだなコレ。
絵も今時のアニメにしては丁寧な方だと思いまふ。
2巻は未だ2泊3日だったので借りなかったけど、今度借りて来よ。
でも"オリジナル"キノはもうちょっと若くてかっこよくして欲しかったよ・・・(予告を見た限りそう思わずにはいられない)。


以上(笑)


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.