R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年08月02日(水)
[ 夏本番? ]

梅雨も明けて夏本番!と思いきや。
薄曇りの日が続いております・・・
まぁ、その方が暑さも多少和らいでくれるので良いんですけどね(特に夕方〜夜)。

昨日は若干早く寝たのですが(それでも1時すぎ・笑)、やっぱり眠いモノは眠いのですよ。
今朝、リビングで寝こけてる相方を蹴飛ばしてやりたい衝動に駆られました・・・
ちくしょう。
[08:59]

----------+
週末辺りから休みを取っていたパートさんたちが、軒並みお土産を持って来る。
今日は3人もいっぺんに来たから食べ物に困らないけど間食を控えようとしている今この時にってのはちょっとツライ(笑)(いや、最近なんか身体が重くてね・・・)

そしてハワイ土産にチョコを貰ったので食っていたら止まらなくなりそうだった・・・
お、恐るべしチョコ中毒・・・。(←食い出すと止まりません)
チョコベビー・マーブルチョコ・アポロなんかはかなり危険。無くなるまで息を付く暇も無く食べ続け、アッというまに平らげちゃう事も多々ありますので・・・(そりゃ太るわ)
あ、ポテトチップス系も然りです。(最近は1袋はちょっと厳しくなってきたけど昔はペロリと平らげてました。今はちょっと食後に胸焼けが・・・)

好物は「チョコ」と「ポテチ」と言っても過言ではありません・・・(だからデヴなんだよ!涙)
[11:58]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月02日(火) もうすぐお盆休みか。
2004年08月02日(月) 怖い。
2003年08月02日(土) 土曜日の仕事ははかどらない。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.