R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2005年08月06日(土)
[ 嫌な土曜日。 ]

出勤日なのは良いとして。

何かね。

疲れるね。

電話とかね。

ボード(出かけるトコとか書くやつ)見えないし・・・。

ホント疲れるわ・・・。
[09:40]

----------+
おっつかれーおっつかれー
何かぼへぇっとしております。
でも何かMyYahoo!に表示されてる今日の占い(おとめ座)に、
浪費癖や怠け癖が、あなたをピンチに追い込みそうな日です。
ルーズな感覚を改め、欲しい物があってもグッと我慢して、計画的な行動を心がけるようにしてください。
そうしないと、取り返しのつかない事態を招くおそれがあります。
また、今まで物事を深く考えずに行動してきたことのしっぺ返しがきそうですが、謙虚な態度でそれを受け止め、自分自身を反省してください。
そうすることによってあなた自身の評価も上がっていくでしょう。

なんて書いて有るではありませんかっ!!
いつも的はずれなことばっかり書いてある癖に(予想もしなかった出会いが とか 予想外の高収入が とか)、今日に限ってなんで私の浪費癖や怠け癖を見ていたかのように語るんですかアンタは!!

最近某アニメの所為でちょっとお金使いすぎてるし(DVDレンタルとか動画視聴権とかです)、最近仕事サボってネットばっかしてたし・・・
思い当たる節が多いだけにちょっと怖いです。
ううーん(苦悩)
[12:43]

----------+
無事1日終わりました・・・はふぅ。
[20:50]

----------+
今日はまだ終わってなかった!!

し ま つ た 。

・・・卓上ファン・・・買っちゃったよ・・・浪費癖ー!!
だって2,100円だったし・・・もっと安いのもあるのに・・・
ぎゃー!!(涙)←占いに踊らされる馬鹿
[22:05]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年08月06日(金) 危機的状況。
2003年08月06日(水) 苦しむ女。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.