R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年08月07日(月)
[ わりと重症っぽい? ]

土曜日には直らなかったようで・・・
書いておいたメモがそのまま刺さってるってのはちょっと淋しいモンがありますよね・・・
結構大々的に修理が必要らしいですよ。

ってことで今日は2000機は使えないようです・・・。

変換がついてこない・・・ううむ。


私はパソコンがないと書類整理ぐらいしか仕事がないので、98君が無事でよかったですよ・・・(ていうかこっちが壊れたら仕事の方が致命的だったりする)

しばらくはネッ禁ですかね・・・(と言いつつ日記を書いているワタクシ)

先日、ウィルスチェックの履歴を見てみたら、クッキーで拾ってるモノがウィルスとして削除されてたのが有ったんですよね・・・
何だろ・・・ていうか何処で!?(こっちのパソコンでは個人サイトはまわってないはず・・・。てことはmixi?)
[10:00]

----------+
うーん。
上のCOOKIEで拾ってるウィルスの正体が何となく分かりました。
スパイウェアって奴らしいんですが、どうもバリューコマース(つまりバナー広告)で拾ってるみたいです。ううむ。
てことはやっぱりmixiもその原因の一端を担ってる可能性があるってことですよねぇ。
ううむ。まぁチェックするたび削除されてるし、とりあえず害は無いぽいので気にしない方向で・・・(笑)
や、でもホント98機ぶっ壊れたらわたしの仕事終わりますからね・・・(汗)
[22:04]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月07日(日) ああー暑いー
2004年08月07日(土) 雨が降りそうな感じです。
2003年08月07日(木) 涼しくなったなぁ。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.