R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2005年08月08日(月)
[ 眠い!! ]

眠い眠い眠いー!!
とにかく眠いんです。

さっきまでクーラー直撃で寒くて寒くて凍えまくりでした・・・
もう寒すぎ。
[09:16]

----------+
昼からもとてつもなく眠かったです・・・嗚呼。
何でこうまでも眠いのか。

仕事が終わりません。
たった一つたった一人たった1件の事なのに。
前々から何度も言たのに処理して貰えず・・・
社内的な話だったら全然放置プレイかましても何とかなるんですが、外部のしかもカネがらみの問題なので放置することも出来ず・・・
はっきり言って腹立ちますよーもう2週間も前から言ってるのに完全無視ですからね・・・
ホント文句言われたらお前が払えよ!って言いたくなりますよ。
ああもう。まだ後輩ちゃんが待ってるのにー

でも今日は定時ダッシュです。
今日で(治療が)終わるはずの歯医者へ。
(でも虫歯じゃないのにこんなに通わされるなんて思わなかったよ・涙)
今日は特に急いでるので早めに行って早めに診て貰えるようにしなくちゃ!(いつも5時半予約なのに5時半過ぎにしかたどり着けなかった・・・)
[15:52]

----------+
歯医者終了ー!
もう行かなくていいよ!ヤター!
ていうか今日何かすごいガラ空きだったよ・・・
いつもの混みようはなんだったの!?ってぐらい・・・虚しい・・・
[23:12]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年08月08日(日) 暑い日・・・。
2003年08月08日(金) 台風接近中・・・らしい。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.