R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年08月21日(月)
[ スパイラル。 ]

あー・・・早く新しいパソ来ないかな・・・

今朝、パソコンを立ち上げ、掃除して朝礼終わって席に戻ったら。


ウィルスを検出しました


と、無情にもウィルスバスターの警告が出ておりました・・・はぅぁっ!!
しかも前回と同じやつです・・・ハァ。

アップデートと同時に何処かから流れて来るんでしょうか・・・
アップデートしても全然意味がない・・・
私はまだ98君が生きているので良いのですけど(2000機の中の必要なファイルはとりあえずサーバーに入れといたから使えるし)、もう一人の方が全くパソコンが使えないという状況です。
いやはや・・・。

一体いつになったら終わるんですかね・・・
[09:16]

----------+
あー眠い。
こっちもスパイラル(笑)

眠い→仕事はかどらない→眠い→仕事はかどらない→(エンドレス)
みたいな。
休息は昨日充分取ったはずだし、そんなに夜更かしした覚えもないし、何故こんなに眠いのか・・・?

早くお昼にならないかな・・・
[11:16]

----------+
あー眠いー!
午後から猛烈な睡魔に襲われてます・・・ぎゃー!
ていうか今日はもう朝からべったりだな・・・そんなのにモテたくないよ・・・

どうにかしたくてもどうにもならない眠気が襲ってくるのですけどー
耐えられないよ!眠さに!!
[14:32]

----------+
眠い。←しつこい

スパイラルは延々とぐるぐるぐるぐる回り続けて居るのでああああああああああああ←睡魔に襲撃された




いかん。眠すぎる。
あと30分ぐらいですけど・・・
もう次々と睡魔がアリとあらゆる技を駆使してくるものだから日記もはかどりませんよ・・・さっきから途中うとおうといっっまっt←寝てる


も う ダ メ ぽ
[16:27]

----------+
今日はエステなのでそろそろ会社出ます・・・
買い物どーしよかな・・・そんなに暑くはならないと思うからしてから行っても大丈夫だと思うけど。
[17:17]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月21日(日) うひょぅ。
2004年08月21日(土) うがー。うがー。
2003年08月21日(木) ぐうたららったぐうたららった。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.