R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年08月22日(火)
[ 清々しい朝。 ]

かどうかは分かりませんが、今日はわりとすんなり起きれました。
昨日だったらすでに睡魔が襲ってきていた時間帯ですが、今日は全然眠気が来ない・・・不思議なモンです・・・。

昨日は、夕飯を食べた後、2時間程休息をとりまして(寝てただけ)、気が付いたら12時過ぎてたっていうショッキングな出来事も有りつつですね・・・
結局寝たのは2時半過ぎだったっていう話もあるんですが。

やっぱあれですかね。寝るタイミングが重要なんですかね。
スッキリ目覚めるポイントみたいなのがきっとあるんですよね。

つっても出勤直前にウトウトしてたら結構やばかったですけど(笑)←目覚まし無しで寝てた

今日もがんばりましょー・・・
[09:57]

----------+
お腹空いてきたので何だか集中力が無くなってきました。
ガス欠ー。
[11:37]

----------+
いやはや。
そろそろ集中力の限界ー
何かやっぱりダラダラしてないとダメだ。
[14:46]

----------+
定時までのカウントダウンがスタート致しましたッ!
っても定時にゃ帰れないんですがね・・・。
まだまだお仕事ムードの真っ只中で、『お先に〜』と帰るのはとても勇気の要る事なのです。
ああ、スパッと帰れたらいいのに・・・。
今日は実家に寄って行かねばなりません。
何故なら。
ジャガイモとタマネギを貰いに行かないと在庫がないから。
・・・嗚呼、なんて主婦な日記。←どうでも良い
[16:10]

----------+
さて・・・雷雨もおさまったところで一眠りしますか・・・(え?)
[21:51]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月22日(月) 嗚呼睡眠不足。
2004年08月22日(日) 雨ですよ。
2003年08月22日(金) またもやウィルスを。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.