R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2004年08月19日(木)
[ 復帰2日目。 ]

一体いつまでこのタイトルが続くのか・・・
土曜日が休みなんで、明日までですかねー取りあえず。

そんなわけで相変わらずやる気ナッシングでつ。

今日こそはフォトショをインストールして、HDDから必要なファイルを取り出して、EmEditorを入れて、FileRenamerを入れて、フォルダを整理して、ちょっとサイトづくりが出来る環境を整えたいなと思ってるんですけども。

・・・そういやココを改装した時のデータをHDDに移してないような。
[11:07]

----------+
日参している日記が有るのですが、その日記を読んでああそうだと思ったんですよね。

オリンピック代表の卓球選手って、愛ちゃん以外にもいたんですよね。
愛ちゃんの試合しか見てなかったしニュースでも愛ちゃん愛ちゃんだったからすっかり忘れていたけど。

そんな報道ってアリ?だよねぇ・・・?
(他の選手の話は愛ちゃんのインタビュー後にちょこっと出ただけでした)

まぁわたしの知る限りでは、ですけどね。
[17:19]

-----------+
いやー。
また忘れてるよね兄貴・・・
フォトショ貸してくれよー!(笑)
[21:32]

----------+
ヤター!
GLAYのライヴチケットをゲット!!(まだ引き換えてないけど)
とりあえず2日目のチケットは確保です。
がんばって1日目のチケット確保に励もうと思います(笑)←行く気か?

取れたら行くつもりですよモチロン!
運試しのつもりで先行も一般もがんばりますよーっ!

いやー楽しみだ〜っ!(だってEXPOん時はぜんぜん見えなかったからさー)
(アリーナだといいなー・・・もしくはスタンド正面の最前・・・)

どきどきしながらチケット引き換えてまいりますー
(とその前にお金無いじゃんか自分!!愕然ー)
[21:59]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2003年08月19日(火) 社会復帰2日目。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.