R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2003年08月08日(金)
[ 台風接近中・・・らしい。 ]

のわりにいい天気です。
でも風はすごい勢いで吹いてるみたいだけど(窓の外みると)。

直撃かなー・・・
肩すかしくらいまくった昨年とか思うとまた上陸しないで東へ行ってくれるといいなーなんて思っちゃうんですが。
台風情報が気になる今日この頃です。

どきどき。
きっと小学生やら中学生やらの皆様は、『ちっ。なんで夏休みに来るんだよ』とか思ってるんじゃないでしょうか(笑)←思ってない?


それにしても嬉しいぐらい涼しかったです昨日の夜。
3日ぐらい続いた熱帯夜に終止符が打たれた気分。
でもまた晴れたら暑いんだろうなぁ。

昨日ニュース見てたら岐阜県は米が不作らしい・・・。
むむむ。
あんまり関係ないと言えば関係ないんだけど。
10年前の米騒動はすごかったなぁ・・・(でもタイ米とか食った覚えないんだけど)。

薬が効いてくるとまた眠くなるなぁ〜・・・
仕事に集中できないのよ(笑)←いつもしてないだろ

----------+
うぎゃー台風直撃コースまっしぐらやんけっ!
まーじーでーぇぇぇ
悲惨過ぎる・・・

ウチは父親が伊勢湾台風体験者なもので台風に対する備えは異常なほど完璧です(笑)
他の人の話し聞くと意外とみんなアバウトだなぁーと思うんですが、ウチが過敏すぎるだけなのかなぁ。

なんだか久しぶりに台風直撃ですよー
ここんとこ肩透かしばっかりだったけど、いよいよ・・・
しかしこんな強い台風じゃなくてもいいじゃないか!!
横暴だー。

わたし、明日も仕事なんですけどー(汗)
出勤途中で飛ばされたらどうしよう(笑)←ないない


-----------------------------------***

■過去同日の日記


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.