R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年08月30日(水)
[ あまりにも暇で。 ]

つい机上整理なぞやってしまいましたよ。
昨年度の書類が横っちょにいつまでも積んであったのもわっせわっせと4階倉庫まで運びましたし!(お陰で明日は筋肉痛確実です。二の腕辺りが)
朝からよく働いたよ!私!←自画自賛

そんなわけで机の上に積まれた書類も横っちょが開いたのでそっちへ移したら、机の回りがスッキリしちゃって何だか落ち着きません(笑)
欲しいモノが手に届く範囲に無いと嫌なタイプです。なので部屋がちょっとぐらい散らかってても気になりません〜
そういうタイプの人間が片づけをすると、必要なモノまで何処に行ったか分からなくなるんですよ!(笑)

※片づけられない人が陥るエンドレスループ※
片づける→欲しいモノが行方不明になる→探す→見つからないので新しく買う→その辺に置いとく→エンドレスループ(笑)

そんな感じでモノがドンドン増えていきます(笑)
要らないモノも捨てられないタイプだと余計ですよね・・・

見た目よろしくないんでホントは隠したいんですけど、手元に必要な物がないと落ち着かない・・・。それは独身の頃からそうでした・・・。
(父によく怒られていたなぁ)

そんな私も時々すごく散らかってるのが気になって、ばばっと片づけるんですが、そうすると上記のエンドレスループにはまるんですよね・・・orz
あれ何処やったっけ??なんてのは自宅に限らず会社でもしょっちゅうです・・・。ハハハ(^▽^;)

しかし実はまだ書類整理は完璧に終わったわけではなく・・・
本当はあまり人の居ない日に、机上をぐちゃぐちゃにするぐらいの勢いで片づけたい物があるのです。(どうやらあまり人に見られたくないらしい)
引き出しの中に(笑)
いつも他の2人が休みの土曜日にと思いながら、土曜日は・・・つい・・・息抜きをし過ぎてしまいましてね(苦笑)
いつになったら片づくのやら・・・。
[11:28]

----------+
眠い。ねむーいッ!!
やっぱり今日も眠いんです・・・
ちょっと前まではイイ感じで目が冴えていたのに・・・

あまりの眠さにバックスペースキーを押してました・・・
書いてあった日記がドンドン消えてってました(汗)
すぐ戻したけど(汗)
[16:04]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2005年08月30日(火) ああ勘違い。
2004年08月30日(月) 台風接近中。
2003年08月30日(土) ゴロゴロ日和。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.