R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年08月28日(月)
[ 30度以下!? ]

予想最高気温が29度だそーです。
1ヶ月ぶりに30度を下回ったとか・・・

天気悪いとか言ってたけどもう雨止んでるし。
なんか午後にはまた猛暑が戻ってきそうじゃない?

そして今朝、小雨が降る中、スタンドへ給油に行ったら近所のスタンドは7時半からで(2度目・・・ちゃんと覚えとけよ・・・)、通勤路の途中にあるセルフスタンドで1000円分(7リッターぐらい)入れました。
1000円分なんてセルフだから許されるけど普通のスタンドじゃ無理(笑)
ガソリン・・・高くなったよねホントに。
車乗り始めた頃に比べたら50円ぐらい高くなってるんだもん。

土曜日に、天気が崩れそうだと思って傘を事務所へ持っていったのですが、その後天気になってしまい見事に置き傘してきてしまいまして、しかも今朝、それをすっかり忘れていたワタクシ、見事に濡れながら駐車場から事務所へ歩く羽目になりましたよ。もう最悪だ。(小降りだったから良かったけど)
[08:38]

----------+
まーほんとに身勝手もいいとこよねぇ。
人の都合もお構いなしに、『今日いつ都合がいいか』ってんな無茶なって感じ。
前もって連絡せーよ・・・。

とまぁ、あまり人のことも言えませんけども(ダメじゃん)。

そんなわけで本日の勝率は2敗1分ってトコですかね。
ホントにもう・・・休みの日ィは大丈夫なんだけどなーってことはやっぱりただの寝不足だね☆
[14:29]

----------+
さて。
そんなわけで定時まであと15分弱となりました。

相変わらず家事は手抜きすることばかり考えているダメ主婦です。
フフフ。
だって夕飯作るのめんどくさ(ry

一人だったら適当に食うんだけどなぁ。
[16:47]

----------+
はっ!!
郵便局行かなきゃ!!
[16:52]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年08月28日(土) 一週間がようやく終わった・・・
2003年08月28日(木) 雨ー雨ー。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.